簡単に言えば この不審なメールの主は 長馬氏を嫌っており 私を使って 長馬氏を潰したい人物だといえます。

そして それは 長馬氏を私を使って陥れようとしているわけですね。そして 自分の悪事も もみ消そうとしているとおもいますね。そして 彼は私が女性を怒鳴ったとか 嫌っているとかしています。そして コノミヤはストーカーだと嘘で訴えたわけですが コノミヤの女性を怒鳴ったからストーカーであり 熱田高校生もストーカーしてた で コノミヤに立ち入るなだったわけですが 女性は 訴えた事後に 店長か長馬氏に 私を訴えたと聞いたとなっており なんと女性は 私がストーカーだと思っていないようですが 私がストーカーだと無茶苦茶な事を言っています。怒鳴ったも なんか大きな声で言ってましたね

これが 私が 女性を怒鳴ったからストーカーだ の根拠のようで まさしく とんでもない捏造だったとなるわけですね。

 

 

 

密度さんという人物は このブログに 中傷コメント 脅迫コメントを行った人物であり 私は 集団ストーカーだとしていますが

それの一つの手段として 私のブログに中傷コメントを 繰り返していた人物です。ちなみに 無視しやがってのストーカーは在日なのかで ネトウヨさんのいう在日さんの特徴の通りだ みたいな記事を投稿すると 彼が中傷コメントを 行うが一つのパターンだったと感じたことがあります。 私に中傷コメントを繰り返すことにより 自殺させるを狙っていたわけですね。

 

彼の主張は 中傷であり 彼自身がコメントで 現世から出て行ってくださいとしているように 私に自殺させることでしょうけどこの不審なメールも 首吊り殺すをメールアドレスに含み 名前が くびくび なのです。

 

そして 密度さんは 私にチラシを撒け撒けとしていますが この不審なメールの主は 形のうえでは コノミヤを批判するチラシは撒かないで欲しいですけど 長馬氏の存在を認め 彼が嫌われているとし そして 私は 長馬氏は 惣菜から鮮魚部に異動になったと主張していますが これを否定し 長馬氏はずーと 惣菜だったとしていますので 当然に長馬氏の後に 惣菜に異動した人物を疑われます。そして 長馬氏に脅されたり 怒鳴られたり あるいは 自分が威張る為に 長馬氏の存在を 邪魔に考えている人物でしょうと推測します。

 

そう コノミヤ集団ストーカーは 一枚岩ではなく さまざまな思惑が重なり 集団ストーカーを形成しているわけです。

例えば コノミヤの最初は 平成22年の熱田高校生であったと思われる 長馬氏 無視しやがってのストーカー そして

ヨコヤマ氏などの 業務放棄を女性にさせて 私と相思相愛の女性を会わさないにはじまったわけですが そこにも 当然に それぞれの思惑があるわけですが まあ この三者 私と彼女を会わせないの利害は一致しているわけであり そもそも 熱田高校時代から女性とセックスする為に 協力し女性を脅しだますようなグルですので これが 協力しあうことは 当たり前といえますね。

 

だって 熱田高校時代にも 私は集団でのクレームを受けており そして 八事駅集団女性イジメ事件もあるわけです。

 

そして 彼は 私をストーカーだとしており 女性は 裁判に召喚されても 私を嫌っているから 出廷しないと主張しています。そして 県外で働いているとしながら 彼女と絶対に会わせないと主張しはじめます。

そして 自分の嘘を私に見破られると そんな事も知らないのかと 私を見下すような主張も随所にみられましたね。

 

当然のコノミヤの嘘で訴えた一つの目的は 私と彼女と話しをさせないであり 当然に この不審なメールの主こそ 私と女性をあわせてはいけないと 考えている人物と思われます。

 

ぶっちゃけ 中傷コメントを繰り返す 密度さんも  この警察に店長の手紙を盗んでクレームをあげ 警察の主張は 彼女はやめた コノミヤに嘘をつく理由がないと言い切り これをグルだとか 批判するのですが それから この不審なメールきだしたは この最初に示した通りであり すなわち この不審なメールの主も 強姦魔を疑う無視しやがってのストーカーであると思われますね

 

まあ 私は このメールの主の主張のほとんどは 嘘だと思いますが 彼の狙いは以下の3つだと思われます。

 

1 警察に店長への手紙を盗んで警察にクレームを入れたが この人物の狙いこそが 私と女性を会わせないであった。

手紙には ストーカーと訴えられているし 女性と話したいであり 嘘で訴えられているので 訴えた全員と話しをさせてくださいであり これを阻止したかった人物だと確定できると思いますね。この警察との会話を持ち出し それをグルだみたいに批判もした で このメールがくるようになり まさしく 彼女がやめたと説明しているのですから

 

2 長馬氏を憎んでいる あるいは 私を使って長馬氏を潰したい。これは この不審なメールの主が 私を使って 長馬氏を潰したいということです。まあ 密度さんは 私にチラシを撒かせて 長馬氏とコノミヤを潰したいとなると思いますが

一応 コノミヤを批判するチラシは 撒かないで欲しいとしています。ただし 当然に私がチラシを撒くとしているのは

私の人権が破壊されるからであり この手紙の主こそ そんな犯人なんでしょうね と なりますが

 

3 当然に絶対に 自分を確定されない 女性と話しをさせないが この不審なメールの主の狙いであり

コノミヤの卑劣さは 嘘で告訴し私を嘘で刑務所に送り込むな わけですが そんなアホなことをした理由は

女性と私を話をさせないであり 熱田高校男の存在を隠すが狙いですが まさしく この不審なメールの主は

コノミヤをそのように導いたメインの人物といえるでしょうね。

 

 

まあ 確実なのは どんな事をしても 私と彼女が会うのを 妨害したい人間がいるということであり

相思相愛の女性を狙った人物が 強姦などの犯罪者の可能性があり 彼女も強姦 あるいは それに近いことをされたと考えれば

コノミヤの主張 不審なメール 密度さんのコメントなどの 執拗さも理解できますね。

 

そう もし 強制性交 あるいは それに近いことをやった人物 あるいは それを知ったコノミヤは それが発覚するということは コノミヤの滅亡にも 関係し だからこそ 絶対に 私も話をせず ただ チラシを撒かれるのを待ち 再び

警察を使って 私を潰すを狙わないといけない理由だと おもいますね。まあ 完全に推測ですが

彼女と話しをさせない これは コノミヤのメインの考えだと言えるでしょうね。

 

だって 彼女と話しをさせないは 私にチラシを撒かれ コノミヤが損害を受けるは 当たり前のことですからね。

だから こんなおかしな事を正当化する為に わざとチラシを撒かせて 私を引っ越しさせるがあるわけですね。

 

私は コノミヤさんに被害を与えることは 望んでいないのです。ただ 人権を奪って人物を追及するなのです。

で コノミヤが 警察に嘘で訴えてまで 彼らを守ろうとしているわけですね。

 

まさしく コノミヤが重大な状況になるかもしれない チラシを撒かせたいのは コノミヤを極悪会社にしたてあげた人物そのものであり それが 密度さんであり  実際には 彼は 私を使って 長馬氏を潰し コノミヤに損害を与えることを

実は 望んでいる人物に コノミヤ徹底的に騙されているといえるでしょうね。