私は コノミヤは 嘘で訴えたと主張しています。そのコノミヤの訴えの代表的なものが

チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想であると 私は 主張しています。

そして この問題こそが コノミヤと刑事がグルである あるいは コノミヤの極悪な熱田高校に在学していたものが

グルであるの一番 わかりやすい論点だと 考えています。

 

正直なところ 警察は コノミヤ あるいは コノミヤの極悪人にお金を貰っているとしか 思えないような状況になっているのです。

 

そして コノミヤの嘘訴えこそが 不審なメールの主張と 一致し そして それは どんな事をしてでも 嘘で訴えててでも

勝てば官軍だ こんなコノミヤの根本的な思考だと 推測 確信するに至ったわけです。

 

では 不審なメールの主 首吊り殺すをメールアドレスに含み そして 名前がくびくびの人物の以下のメールを

参考にしていただければと 思います。

 

ちなみに 私は それ以前には

 

都合の悪い人物は悪である 邪魔もの排除するには どんな事をしてもいい と 主張しています。

ですので コノミヤの接点のある女性が 自分の彼女であり そんな彼女が 彼らのターゲットになった場合には

彼氏は 彼らにとって都合の悪い人間と認識され 都合の悪い人間だから 仕事を奪おうが 嘘で警察に訴えようが正当であるが

コノミヤの会社としての考え方であり 勝てば官軍だで コノミヤが動いていると 気ずいた根拠は 以下のメールの内容になります。

 

 

 

 

極端な話あなたの主張が100%正しいと仮定して 彼⼥をいかなる⽅法で奪おうがそれが恋愛の駆け引きなのでは︖ あなたと彼⼥が結婚しているなら話は別ですが 要するにあなたは⻑⾺さんか無視しやがってさんに恋愛において負けただけなのでしょう︖

 

 

このメールを読んでどのように思われますか? さて 私は 平成22年の熱田高校生に 集団で本社にクレームを入れられた

そして 職員が あの二人をつき合わせるなと脅されていると聞いています。そして 淫行のでっちあげまで やられたと主張しています。

 

コノミヤとグルな刑事は なんにも 捜査することなく 妄想だと延々とやってましたけどね。

 

まあ この不審なメールの主は 首吊り殺すであり 私を憎んでいると思われますが それは 結局は 私に好意をもっている女性を狙いセックスしようとした。しかし 女性が私に好意をもっているから セックスできないと だから 私を殺したいとなるわけですが 当然にこれも 平成22年の熱田高校生であり 結局は 上に書いてある女性と私を引き裂くためのさまざまな攻撃をした人物でしょうね。だって そうでないと 私を殺したいとか思わないでしょうから 全くの私は被害者であり そして この不審なメールも 警察と コノミヤの極悪人が グルだを否定する為に 送られてきていると 思うのが当然であり

それは まさしく 警察と なあなあな関係であった無視しやがってのストーカーだと推測しています。

 

 

さて 上記のメールの内容ですが

 

彼⼥をいかなる⽅法で奪おうがそれが恋愛の駆け引きなのでは︖

 

とあります。いかなる方法で と いうのはすなわち 上記のクレーム そして クレームで私が仕事を奪われた 淫行のでっちあげて 私と熱田高校の女性を引き離す 仕事を奪って 引き離すなどが どんな方法をつかってもということになります。

 

すなわち 女性とセックスする為には 手段を選ばないなのです。犯罪行為を行ってなにが悪いなのです。

そして これは 当然に私を利用して 女性を怒鳴り飛ばし女性を精神崩壊に導いてセックスするも含まれますね。

 

 

要するにあなたは⻑⾺さんか無視しやがってさんに恋愛において負けただけなのでしょう︖

 

簡単に言えば 勝てばいいなのです。ここで勝の意味は セックスするを意味しますね。

そして 恋愛は勝ち負けの世界であり だからこそ 女性を脅すのも騙すのも 正当化できるというわけです。

 

そして その中間の

 

あなたと彼⼥が結婚しているなら話は別ですが 

 

とありますが これは 当然に自分が 結婚した相手を狙ったことがないを示すと思います。

例えば 無視しやがってのストーカーは 処女にかなりなこだわりをもっています。そういう意味では 既婚者は そもそも

彼の狙う対象ではないのです。答えは 簡単ですね。結婚している女性は 処女ではないからです。

 

これは 熱田高校テニス部で 平成22年 あるいは 平成23年ごろ聞いた やってもやっても処女がいないに 無視しやがってのストーカーでああるならば 一致することでしょうね。

 

ただ ここで 無視しやがってのストーカーが 結婚でもして 処女を狙うようになるのであれば それこそ 相手が結婚していようが 結婚していましが 不倫になりますが もし 無視しやがってのストーカーが 結婚後も処女を求めて処女とセックスするこの欲望を満たそうとするならば 当然に不倫もバレなければOKと変更されるでしょうね。

 

例えば 長馬氏とか コノミヤの熱田高校生は 私の次回のチラシで恋人 奥さんにセックスを拒否されるようになれば

あらたな性奴隷を求めて コノミヤの従業員 お客などが 狙われることになるでしょうね。

 

 

 

そして 上記のメールの内容は これは 彼氏のいる女性を奪うですが 当然に コノミヤのお客の彼女も狙われれば

どんな事をしてでも 彼女を奪うのは正当であるとなり 勝てば官軍となるのです。

 

 

 

で コノミヤの嘘の訴えは まさしく 勝つためには手段を選ばない 犯罪行為を行っても勝てば官軍と そういう訴えだったと 私は このメールを見て気がついたのです。

 

コノミヤのわざと私に チラシを撒かせて 警察を抱き込み 勝の意味は

 

相思相愛だった女性と 彼女が騙されていると 彼女に伝えたい 最大の敵な私を排除するということであり

ここには 当然に強姦などの 犯罪が行われた可能性もあり

 

彼女と私を会わせることになれば まさしく 私と彼女の恋愛を潰してセックスしようとした 平成22年の熱田高校生であるならば それは 熱田高校のときにも まさしく 同じことをした 自分の過去をもみ消す為という意味あいもあり

それの最大の犯罪は 強姦であり 強制性交であり これを隠ぺいし 時効にし 同じことを繰り返し 犯罪行為を繰り返す

そして なんと天白警察署が これに 全面的に協力しているとなるのです。

 

これのキーワードが 私が妄想癖のすさまじいキチガイだ なのです。

 

簡単に言えば 私の主張を妄想だとしたい人物は どんな人物なんでしょうか?

 

それは まさしく 私が 過去の犯罪行為 現在の犯罪行為を指摘している人物なのです。

 

 

実は サッカー部もいくつかの 班にわかれ そして テニス部関係の部活も 軟式と硬式があり

私の主張を妄想だと断定する人物は 実は存在しないのです。

 

もし いるとするならば 天白警察署の刑事と同じように そんな事を行った人物に騙されている あるいは 協力者だからです。

 

簡単に言えば そういう条件を考えれば 私は知らないといっても 妄想だと断定する人は正直にいっているのであれば 存在しないはずなんですね。

 

ちなみに 刑事は 以下の事も妄想だと決めつけています。そして まさしく コノミヤはこれと同様な嘘の訴えで 私を虐待し 恋愛を妨害し もみ消したのですが

自分が 当事者になっていて 私の人権破壊を コノミヤの望む通りにやったわけですね。

 

さて 私の主張は 仕事を探す 面接さえ付け回されて クレームの電話をいれられたです。

 

私の面接をした面接官とは 雇ってもらった後の話をしていたのです。

 

そうすると 他の職員が 割り込んできて

 

まだ 内定ではないと 幾度も念を押し

 

今 電話がありました。あなたは ××を受けていますか

 

これは 逆に言えば 面接の最中に クレームの電話をした人間がいるということであり テニス部の無視しやがってのストーカーは 〇〇と付け回した××を受けてやがった

だったのですね。

 

これと全く 同じ思考回路の人間に面接にいく私を付け回し 雇うなとクレームを電話で行い 仕事させるな と クレームをあげた人物が 存在するということです。

 

 

これを知っているのは クレームの電話を入れた本人

 

電話を受けた職員 そして 私を面接した職員 そして 私だけなのですね。

 

これは とてもアクドイ事であり 実際に密度さんは もうあなたを雇うところなぞ

ありませんよ 雇われたとしても 解雇させる。

 

これに代表されるように 私に仕事をさせたくない人間が 存在するとなりますが

これを知ってるのは 基本的な上記のほんの限られた人間だけであり これを妄想だとする人間は 当然にそのことを知ってる人間だとなるのですね。

 

あるいは 刑事が そんな犯人と仲間であり 妄想だと捏造し コノミヤ様の望む状況にしたが為に 私がなにをいっても 妄想だと 決めつけたわけですね。

 

まあ 精神科の医師も 私の主張を妄想だとするでしょうけど

 

これも 事実関係を なんら捜査することなく 私の主張をなんでも妄想だとしたかったわけですね。

 

これは まさしく 長馬氏の存在にもかかわるのです。

 

 

コノミヤは チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だと訴えた。

 

で 私が さまざまな主張を根拠なく 妄想だとされ 時に怒鳴られた。

 

コノミヤの主張の刑事の捜査の結果 熱田高校生だった男はいないであり

私の主張を 妄想だとしたのは 長馬なんかいない妄想だと起因していると 考えたので 長馬と打刻してあるレシートを刑事に見せた。

 

すると 長馬氏の容姿をいろいろ聞かれ 取り調べが 一時中断した。

これは 当然に 私の主張する容姿の人物を刑事がみたからだと思われ

そして それは コノミヤの嘘 訴えの一人であったと考えられます。

 

そして 取り調べが再会したときの 刑事の第一声が

年配の長馬氏と会わせたとの申告だったわけです。

 

これは さんざん揉め 私は コノミヤとこういうことで話したのは 店長と話した一度だけだと主張 で 私は 身分証を確認しましたかといいます。

 

当然ですね。コノミヤの当初の主張は チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だで あり 私が 刑事に長馬と打刻してあるレシートを見せたことにより

この訴えは おきたのですから。

 

で 担当刑事は 他の刑事をつれてきて 多分 嘘で コノミヤが嘘を言っているように思えないから 事実だといい コノミヤの嘘の訴えを魔女裁判で 事実だと判決し

妄想虐待が 復活したのです。

 

のちに この事を捜査した刑事は なあなあな刑事の冗談だったし 冗談だから罪に問えないとしていますので これは 刑事との冗談で 刑事は これほどのおかしな事をやったということに 刑事の捜査の結果であり 罪に問えないとは 書類送検してないということであり これは 他で示している 冗談にして貰ったと一致するのです。

 

刑事の目的は コノミヤの主張を私に押し付け そして コノミヤの要求を私に強引に飲ませることだったわけで 刑事は 以下のように調書を完成させるころに読み上げます。

 

私の妄想で コノミヤさんには迷惑かけてすみません。反省しています。

 

この為に 私が なにをいっても 妄想だと決めつけ お前がなんといっても 妄想でかたずける で この調書の下書きの通りに 私に言わせ 調書を完成させたかった

デタラメでなんでもよかった と いうのが これを捜査した刑事の 結果なのですね。

 

ようするに 刑事の目的は コノミヤの目的であり そして それには 妄想虐待が 刑事のとった手段だった

 

で 私が 長馬と打刻してあるレシートを持っていたので 妄想虐待を継続する為に

刑事と 刑事と なあなあな関係にあった人物が 長馬と打刻してあるレシートを持っていやがった。これだと コノミヤを捜査しないといけなくなり コノミヤの要求を満たすのは 不可能だ と なり 結果 長馬氏と会わせたを捏造し 押し通そうとなったと 推測します。

 

結果的には これから 1か月か2か月 経過したときに 再度 本当に身分証を確認したんでしょうね と 担当刑事に聞くと ネームプレートで 確認したから 年配の長馬氏がいるのは 確実だということになります。

 

簡単に言えば 私の身分証を確認すべきを 無視して ネームプレートで確実だと言っているのです。私は コノミヤうえだに 年配の長馬氏がいる いないを確定できないわけですので もし いなかったら まさしく コノミヤの極悪人とグルであり

レシートを見せられたので 年配の長馬氏を捏造し 警察が長馬氏を追及できないようにしたとなるとおもいますね。

 

で 結果 捜査した刑事は 年配の長馬氏が いようがいまいが 関係ないとしています。いなかったら 言った言わないの問題ではなく これは 完璧な虚偽告訴罪が私の意見であり 長馬氏を隠すために行われ それは 犯人隠匿罪にもなり 警察の業務妨害罪になるはずですよね。

 

しかし もみ消した ここで 重要なことは 刑事がグルで あるなら もみ消すもなにも 刑事自身が 創作したわけであり 当然に 罪に問えないが 真実だとなるとおもいますね。

 

まあ 当時 コノミヤに年配の長馬氏がいたのかあるいは 嘘だったのか

そして 私のいう長馬氏が 本当にいたのか 

 

が最大の問題点だということになります。

 

 

コノミヤの皆様 コノミヤに当時まだ 若かった長馬氏は 本当にいませんか

そして 年配で小さな長馬氏は 本当にいますか

 

これが 嘘であるならば コノミヤで働いている人々は コノミヤが とんでもない会社だと 認識すべきです。そして 私は コノミヤの一部と警察がグルだから

チラシは撒かれるとしています。

 

ですので コノミヤは もし 大きな損害を受けた場合には 警察と この人物に損害賠償ができる可能性があるとし 親を保証人とし 親からお金を受け取れる状況にすべきだと主張していますが 当然に そんな事なぞ 実行に移していないでしょうね