私は コノミヤ あるいは その他の場所で 無視しやがってストーカーの声で以下の3つの事を聞いています。

無視しやがってのストーカーとは 平成22年の熱田高校テニス部の人物であり さまざまなクレームをいれ そして 卒業後も

ある女性に執着し そして その為に私に執着し そして 私が幸せにならないように 暗躍いたぶりクレーム 憎悪の拡散を用い 仕事を奪ったり 私の恋愛を潰し パチンコ出すな攻撃を繰り返し そして 私に好意を持っている女性とか 仲のいい女性を強姦している人物と認識しています。まあ 全てが強姦とは限りませんが 少なくとも 女性がしてもいいとか考えていないのに セックスしていると推測しています。で 私は 彼を強姦の常習者と考えています。

 

そして 彼は天白区の閉店したパチンコ店の御曹司と考えられ そして 私が 在日さんの特徴と彼の激情する 嘘つき

声が大きい などをこのブログで そういう事だったのか みたいな記事を投稿すると 在日朝鮮人をなめているであり

私は 在日朝鮮人と一言も書いておらす 朝鮮総連は 在日さんはみんな在日朝鮮人だと呼ぶべきだと主張しているのを知ったのは つい最近のことであり これから 彼は在日でも 朝鮮総連の会員と思われます。

 

そして これを聞いたのは コノミヤであり パチンコ店は まだ閉店しておらず 彼は 私と相思相愛の女性を狙い 私に先回りして コノミヤの女性を業務放棄させていたわけであり まさしく コノミヤの相思相愛だった女性は 私と仲のいい女性であるから セックスするターゲットになり その第一段階である 女性から 私を引きはがすを クレームを入れることで実現していたわけです。

 

そして その時に 初めて朝鮮総連会長の息子と聞き そして 後のチョウマを潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴と聞こえこれは 私を憎ませる その 嘘な理由として 彼らはこれを 言いふらし 私の人権を奪うのですが

これで 無視しやがってのストーカー あるいは 長馬氏が朝鮮総連の会長の息子であると 私は認識するに至っています。

 

そして これを最大の集団ストーカーを正当化する根拠にしていると思われます。まさしく 私を憎ませ人権を破壊するなのです。長馬を潰した奴 あいつのせいで首になるは 日本人に向けられ 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴 とか 在日朝鮮人をなめているは 在日さんに私を憎ませる 口実となっていると推測しています。

 

そして この時は 取り調べが終了したころであり ここでも パチンコ店に出入りする私と仲のいい女性 あるいは 店員さんとセックスする為に これを言いふらし 1円パチンコの多くのお客を返すのに成功し あいつなんか好きなのか お客があいつを嫌ってみんな帰るぞと 女性のこころをおり セックスに至ったと考えています。ようするに これがまさしく 警察の協力のもとで行われた強姦の疑いのある事件だと 私は認識しているのです。

 

ネトウヨさんの在日さんの特徴は嘘つきであり 在日は息を吐くほどに嘘をつくですが まさしく 彼は自分の都合で嘘をつきまくり 暗躍いたぶりクレーム 憎悪の拡散 そして 暗黒裁判と 嘘をつき 警察にも まさしく このテクニックを使い

自分の犯罪行為を刑事を仲間にすることで 時効にし そして 新たな犯罪を行う特権を刑事に与えられたようなものです。

 

なぜなら 彼には 反省という二文字はなく 刑務所に入れて初めて 少しだけ反省する可能性があるかもしれないというような極悪人なのです。

 

そして 彼の得意技は 暗躍いたぶりクレームと 憎悪の拡散であり 絶対に彼は私と話しをしようとしない人物だと思います。

まあ 一度も話たこともないのです。なぜなら 彼らのテクニックの卑劣極まりないところは 絶対に私に認識させないなのです。

 

ですので 簡単に言えば 自分が私に認識されることなく 他の人 会社などを使って クレーム 憎悪の拡散で私の人生を破壊した人物です。そして 証拠を渡さなければなにをやってもいいという人物なのです。

 

ですから 刑事は 私が質問されたから それを説明しようとすると 妄想だと確定し 調書もかかなかったのです。

なぜなら 私は 店長への手紙 このブログで彼らの犯罪性を示しており 私が主張することは 彼は大体把握しているわけで

それは 自分が刑務所送りになる可能性があり 刑事に 自分に都合の悪いことを 妄想だといれじえし 刑事が自分を捜査しないようにし 私の主張をすべて闇に葬ろうとしたのです。

 

で 私の署長への手紙で 捜査した刑事は おそらく 年配の長馬氏に会わせた あいつは年配の長馬氏に会わせたのに

長馬とブログに書いていると 嘘の申告をしたのも 彼だと思っています。これは 完全に虚偽告訴罪であると私は認識しています。それで 刑事には 長馬と書くな 犯罪行為だと言われています。厳密に言えば 私が主張する長馬氏は まだ 若くて体が大きくてヨコモある人物であり 刑事の会わせたとした長馬氏は かなり年配で小柄な人物という話であり これが名誉棄損とかそういう犯罪になるかとなれば 非常に微妙だとは おもいますが 刑事がそのように言ったのも まさしく グルだからとなるでしょうね。

 

ようは 無視しやがってのストーカーは 犯罪者だと自分で認識しているので そして 私を自殺させたいでしょうから

天白警察署を掌握したかったのでしょうね。今 だって 刑事がまともに捜査するのであれば 強制性交で刑務所送りにできると私は 確信していますが いかんせん グルですので お話になりません。そして 今後も彼は強制性交 あるいは それに類似する犯罪 嘘 デタラメによる名誉棄損 業務妨害罪などを行っていくと思いますが 

 

警察がまともであるならば 強姦の常習者を刑務所送りにして 被害者をこれ以上増やさないの可能だったわけですが

警察がグルである為に 新たな被害者がすでにでていると私は 考えています。

 

 

 

私は 以下の三つの事を聞いています。

 

 

1 脅しが通じないんだってよ。

 

2 隠ぺいを頼んだら 調書にあることは 隠ぺいできないと言われた。

 

3 無視しやがってのストーカーと女性が話している声で 

 

冗談にして貰った。と 聞こえ女性に小声でなにか話した  女性は え と ビックリするような声

そして で 無視しやがってのストーカーは絶対に 言うなよ

すなわち 女性に小声で言ったことは 絶対に女性が他言することは とんでもない影響力があると推測できますね。

 

次回は この三つの事と 刑事 天白警察署の対応を説明したいと思います。