さて 不審なメールによる相思相愛だった女性の話は 以下のようになります。

 

彼女は 高校時代アルバイト先で彼氏と知りあいずーと 付き合いは継続していた。

彼は 大学を卒業して 県外の一流企業に勤めている。

 

彼女は 他の店舗に異動になり そして 半年くらいしてから その彼と結婚して退職した。

 

これは 前回の記事で示しているように 警察が彼女がやめたと言い張っている コノミヤの嘘をつく理由がないと

多分 手紙を盗んだ 人物の事を全面的に信頼しているみたいな記事を このブログに投稿した後に この首つ殺すをメールアドレスに含み 人名がくびくびのメールということになります。

 

私は この不審なメールは 私をダシにセックスする為に 私と仲のいい女性 あるいは 私を想ってくれる女性とセックスしては 捨てていると思われる無視しやがってのストーカーが書いてるとおもいますが 首吊り殺すは 当然に私を自殺させたい

くびくびは 長馬氏が首になるところだったんだぞ と 聞いていますので それえのいやみ あるいは 無視しやがってのストーカーが 首になった可能性もあると 推測しています。

 

 

 

さて コノミヤうえだの皆様 これは事実ですか? 嘘ですね。

 

 

これは どういうことかといえば コノミヤうえだの私にわざとチラシを撒かせて訴えた理由の一つの重大な理由は

彼女と会わせないであり 長馬氏とか無視しやがってのストーカーが 私の前に現れない為ですね。

 

次回 私がチラシを撒き裁判になっても 首謀者である彼らは 絶対に裁判にでることを拒むことになるでしょうね。

なんせ 暗躍イタブリクレーム 憎悪の拡散 暗黒裁判は 私を排除してこそ 成り立つのですから

 

 

前回示したように 店長に2回目の手紙を書いた。その内容は 3つあったけど その二つは ストーカーと訴えられているから彼女に確認しないといけないから 刑事の立ち合いの元でも会わせてくださいであり そして 私は嘘で訴えられているので 訴えた全員と話しをさせてくださいなのです。

 

そして 店長への手紙のこの二つの内容こそが 次回のチラシのメインテーマなのです。そして それは 平成22年から

あるいは それ以前からはじまった 暗躍いたぶりクレーム 憎悪の拡散 これの犯人をいぶりだすのが目的なんですね。

で 私は 病院 現在の職場でも 私を自殺させたい 殺したい これの仲間が 悪事を行っているが 私の認識なのです。

だって 相手は私を 殺したい 自殺させたいのですから

 

そして 店長ではない人物が 警察にこの手紙をもっていきクレームを入れた。そして 警察は 彼女はやめたといいはり

コノミヤには嘘をつく理由がないと言い張った。

 

そして 想像ですけど この手紙を警察にもっていった人物の目的は 店長に警察沙汰にしたから 無視しろ だったとおもいますね。なぜ ここまでしてまで 私のこのお願いを阻止したいのか?それは 結局は 犯罪者が自分の罪から逃れる為ですね。

 

例えば ここまでして あなたは 訴えた全員と話しをさせる あるいは 女性と話しをさせるを阻止しようと考えますか

そして 例えば ここまでして 私の希望を阻止したい人物は どんな人物だとおもいますか?

 

それは 私の強姦他の犯罪を指摘されていると考えれば 簡単なことですね。

 

 

 

さて ここには 彼らのテクニックの干すというのが 非常に重要なのです。そして コノミヤ内部とか 私の接点のないところでは嘘言い放題なのです。そして もし 接点があっても その接点を彼らは潰してしまうのです。

 

それは 熱田高校での淫行のでっちあげであり 仕事をしてるから接点が熱田高校生とあったわけであり 仕事を奪うことで接点をなくすのです。

 

わかって頂けますよね。彼女と コノミヤの店員さんと接点がない私には どんな嘘でも つき放題なのです。

そして コノミヤ内部でも 私に関しては嘘のつき放題なのです。

 

そして 彼らは集団ストーカーの仲間 朝鮮総連の仲間 熱田高校生で私を知る人物 そして コノミヤの人々

これらの人々にさまざまな嘘をついて 私を嘘 デタラメ 名誉棄損で貶め そして 女性と会わさないを正当化するわけです。

 

そして 彼らは この不審なメールだって 警察に嘘をいって仲間にして 彼女がいないですべてを丸めこもうとしているわけですね。

 

まさしく 朝鮮総連の会長の息子のいる あるいは いたコノミヤうえだの無茶苦茶ときたなさ などといえるでしょうね。

 

そして これは 目的の為には 手段を選ばない 勝てば官軍となり 集団ストーカーの彼らの目的は

彼女と私を会わせないまま彼女を騙し 脅しセックスする あるいは してしまったから 会わせられないとなるのでしょうね。

 

 

例えば あなたの彼女が 娘さんがあるいは お孫さんが コノミヤで働くというのは こういう恐ろしい連中に狙われる可能性があるということになります。で この手紙は店長に親展で内容証明で発送したものです。

で 結果 店長が無視したわけであり 私としては これ以上の話会いの場を求めることも 不可能と考えるしかありません。

だから 次回のチラシは 撒かれるのです。

 

警察が グルであるとしか考えられず 警察があてにできない一つの判断材料となるとおもいますね。

これは すなわち 例えば コノミヤの店員に強姦されたとして コノミヤと天白警察署は それをうやむやにする事でしょうね。刑事の権力というものを初めてしりました。

 

だって 一般的な事件は 刑事と被疑者が グルであった場合には 書類送検もされないし 書類送検されても 片方に有利な書類送検もできるということになります。

 

例えば 私は 隠ぺいを頼んだら 調書にあることは隠ぺいできないんだってよ と 聞いています。

これは 裁判になればのお話ですね。

 

そして これは裁判にしなければ 確実に隠ぺいできるということなんですね。

 

例えば 刑事の調書の内容ですけど

 

刑事は 実は長馬氏とあるいは平成22年の熱田高校生と接触していると私は 考えています。しかし それを書類送検の書類には いれていない。

あるいは 文書に一切残していない。

 

これは 非常に重要な事なんですね。だって コノミヤはチョウマかながまか知らないけどそんな奴はいない妄想だ

熱田高校に在学した男はいないで訴えているのですから

 

 

検察がもし こんな資料を見たら 嘘で訴えたのか?犯罪行為じゃないか と 考えるような書類は 入れていないのです。

 

そして 私は 最初から 刑事には統合失調症ではなく 鬱病のようなものだとしているのですが

さて 書類送検しても 医師は妄想だとしていますので それをいい材料に不起訴にもっていくように情報操作していると思われます。

 

実は警察は散々妄想虐待をしましたが 医師に相談したのは 取り調べが終わった後 あるいは 終わる直前なのです。

だって 通院している病院とか 先生の名前とか 最後の頃の取り調べで聞かれましかたからね。

それまで コノミヤの嘘訴えだけで 妄想だと虐待し 調書もとっていなかったのです。

 

正直なところ誤診なのです。

 

さて 最初の頃 総合内科の医師 精神科の医師 に 違うことを言っているのですが これで 医師は統合失調症だと診断しているわけです。

 

1 熱田高校テニスの前を自転車で通過すると 無視しやがっての声が聞こえるが姿を見たことがない。

医師は これを幻聴だと判断したわけですが 当然に医師は これの事実関係なんか調査せず 異様な事をいってるから

幻聴だと診断したわけですね。

 

通りすぎた後だから 姿を見ているはずもないのですね。まあ 数回 その声だと思われる人物を テニスコート

あるいは 他の場所でみているわけですけどね

 

2 自転車で アベックをみたが 引き返したらいなかった。

これで 私は かなり時間が経過してから 引き返したと主張しましたが これを医師は無視しました。

だから 5分後であったなら 往復10分かかっているわけで その時には いなくて当然なんですね。

その場所は 今は覚えていませんが 駅から遠いところだったので 実際には 車を使って私をつけまわしていた可能性も高い。

 

これは ヨコヤマ氏に似た熱田高校生であり サッカー部の人物に酷似し 他でも駅前とかで数回みている。

なんかものずくり大学とか そんなTシャツをきていましたので そういう大学に行っていたのでしょうね。

なんか 北の地方のような気がしましたが 〇〇技術大学みたいな感じでしたね。

 

そして 女性も平成22年に熱田高校生だった女性でしたね。

 

よって 無視しやがってと騒いだ熱田高校生がいて そして この時の男女が実際にいたら

全くの誤診なのです。

 

ただし 統合失調症との診断が誤診というわけではなく 幻聴 幻覚だと医師が 判断する材料には 事実関係の調査が全くされていないのです。

 

もっと言えば 私がおかしいのではなく 相手がおかしいのです。

無視しゃがってと騒ぐのであれば 私と話しをしよう 文句をいおうと普通は思いますよね。しかし この無視しやがってのストーカーは 私が無視してると捏造し

私に好意をもっている女性の精神を崩壊させ こころを壊しセックスしようとしていたのですから

 

アベックについても 私に告白シロとかいって 女性のそんな感情を殺し

そして セックスに導く為ではなかったかと疑っています。

 

ちなみに 無視しやがっては お前の事を無視しているんだ あんな奴のどこがいいんだ 諦めろなんですね。これを精神を崩壊させてやろうとしていたわけです。

 

実際には 彼らは 私を付け回しており 文句を言おうと思えば文句をいえる状況なんか簡単につくれたのです。しかし 男性は 私に文句を言うとしないで 女性に 私にきずかれないようにして 告白シロとかやってたと認識しています。

 

だって 彼は私の住まいのうえの階に住んでいたと私は 考えていますので

だからこそ 逆に言えば 私が 出かける雰囲気の時に 私に先回りして

コノミヤの女性に業務放棄させて 会わせないようにするというのも 可能にあるわけです。

 

これは 簡単に言えば 協力者 すなわち キュービットのフリをして 一緒にストーカーし これをストーカーデートする そして 私を利用し 女性の信頼を得て

そして セックスするというものですね。

 

ここでも 彼女に協力しているようで 私と彼女の接点を壊しているのです。

だから ここでも 告白シロと強要したでしょうが それは諦めろと強要し

俺と付き合えと強要し 強姦する為だったと私は 考えています。

 

だって 無視しやがってのストーカーは 13年にもわたり私に粘着していますが

一回も話をしたこともないのですからです。で 警察 コノミヤに彼は隠されたわけであり そして この記事の店長への手紙を潰したのも 彼 あるいは 彼の仲間で

間違いないと私は 考えています。

 

で 普通に考えれば 警察は知ってるわけですよね、しかし 警察は 彼らの協力者であり グルですので 彼と会わせろとかしても それを簡単には 行動を起こさないということになります。

 

まあ 年配の長馬氏と会わせたと嘘で訴えられましたが 私は これを署長に署長の責任であわせてくださいとしていますが これも署長にとっては 無理難題というものでしょうね。ちなみに 会わせたと嘘訴えを起こした人物もですね。

そして それは 刑事の話では 熱田高校生だった男はいないですけど

ほぼ間違いなく 平成22年に熱田高校で テニス部あるいは サッカー部に所属していた人間でしょうね。