さて なぜ 不審なメールが 届くようになったのか?

 

それは 2回目の店長への手紙をだし 店長などが どうしようかと悩んだ それで それを壊す為に 店長から 個人情報満載の手紙を盗んで 警察にクレームをあげたのだと思います。

 

そして 例えば店長にこのように言えば どうなるでしょうか?

警察沙汰にしたから 女性とあいつを合わすな 訴えた人間ともあわすな 無視しろ

 

警察には コノミヤに電話するな話をするなと命令され そして それが嘘だとわかり 刑事がコノミヤの希望を叶えただけでありそれで それを聞いたときに コノミヤはものすごく 怒っているから揉める だから うんぬんと言っていました。

 

コノミヤは集団ストーカーであり 集団クレーマーですね。だって 嘘で訴えていたのですから

嘘で訴え 無茶苦茶怒っていたそうです。まさしく クレーマーっていうのは デタラメだったり 激情して怒ったりとかが不可分であり まさしく コノミヤは怒りまくっていたそうですからね、 まさしく 会社でこんな事をやったら 当然に

クレーマー会社だと言われても しょうがないですよね、 それも警察に嘘で訴えて こんな事をやるなんて

コノミヤは くるっているとしか 想えず まさしく まあ 私から クレームで仕事を奪った人間と同じような思考回路なんでしょうね。朝鮮総連のやり方なんですかね。 憎い日本人を潰す方法は クレームだ とか なっていそうです、

だって 私が 彼らのクレームで仕事を奪われたのは 彼らが 高校2年生のときですからね。 どうしようもない ワルというしかありませんよね 

 

私は 刑事の言動から当然起訴されると考えており で 実は起訴されなかった。なんでや でしたね。

 

それで 私も 意地になり 店長への2回目の手紙を書きます。意地でも相手が話をしない限り こちらからは 話をしないです。まあ そもそも コノミヤの嘘の政治力はすさまじく まともに話をすることも コノミヤの本性を暴かない限り 話をすることも 彼女と会わせることもないとおもいますね。

 

これを コノミヤ集団ストーカーのメインな人間でしょうね。店長から 多分 手紙を盗んで 警察にクレームを入れたわけです。

 

それで 警察が 彼女がやめたと言い張り コノミヤに嘘をつく理由がないと 執拗だったわけです。

簡単に言えば 店長への手紙を盗んでクレームをあげ以下の2点を 警察を使って阻止したいいかれた人物を

警察は 全面的に信頼していたことになります。本当におもいますよ 警察ってなんなんですか? と

 

私は 3つの事を この時の店長への手紙に書いていますが そのうちの二つは以下の内容です。

 

1  彼女と話しをさせてください 私は ストーカーと訴えられているし 刑事さんの同席でも構いません

 

2 嘘で訴えられています。警察に訴えた人 全員と話しをさせてください。

 

 

よって この二つを かなえたくない人間が 警察にクレームを入れることで 潰そうとしたわけですね。

 

そして 自分勝手な解釈を繰り返す コノミヤの一部の人間 警察は 彼女がやめたとすれば 私が この要求をする意味がないとでも 解釈したのでしょうね。すなわち グルであり 本来これは 民事介入であり 彼女が退職していないのであれば

嘘で訴えた犯罪者 そして 平成22年からの強姦などを疑われる人物と警察が癒着したであろうと推測するしかありません。

 

コノミヤは 警察をグルにすることで 相思相愛を引きはがし 会わさない そして 平成22年の熱田高校生な強姦 業務妨害罪 名誉棄損罪などを 疑われる人物の好き放題できる状況を作ったわけです。

 

 

コノミヤの最初の訴えだって 私にわざとチラシを撒かせ 公務員である警察を騙し利用し 騙されているであろう女性と会わさない  彼女を騙している人間 長馬氏 熱田高校生を隠すですので 

 

どうせ コノミヤのこういう思考は 朝鮮総連の会長の息子がからむ 平成22年からの集団ストーカー などの影響を大きく受けているでしょうね。

 

そして 影口で攻撃し 相手を確定できないようにして 逃げてしまうわけで 私は これを 暗躍いたぶりクレームと

嘘 デタラメ 名誉棄損 あるいは 些細な事を大げさにして 私を憎ませ 人権を奪う 憎悪の拡散だとしています。

 

まさしく この手紙をもっていっての警察へのクレームも まさしく そういう類のものだということですね。

 

 

 

で 私が この事を このブログに書いてしばらく してから この不審なメールが届きはじめたのです。

 

メールアドレスに 首吊り殺すが 含まれ 私が相手を確定できない条件で 嘘 デタラメで 私を騙したい理屈をならべたてていましたね。

 

 

これは コノミヤ集団ストーカーの人物に 多くの人は 騙され彼らに協力し 私を気持ちわるがり ストーカーとか

クレーマーとか 考えている人もいるかもしれませんが

 

そして これに協力して 私と話しをするな 付き合うな 干せ 仕事を奪え 嘘の証言をしろ なども

コノミヤ集団ストーカーの一員ということになります。彼らにとっては 私の悪口を言った人物と 私を話をさせたくないのです。それは なぜなのか それは 自分が嘘をつきている 私を貶めいる 私に反論されたら 致命的な事になる と 十分に把握してるわけですね。

 

だから コノミヤ集団ストーカーは 私にわざとチラシを撒かせ 相思相愛だった女性と会わせない 集団ストーカーのメンバーを隠す これを実現しようとしたわけです。まあ これを担保しようとしたのが 引っ越せになるわけですけどね。

なんせ 私の推測が当たっていれば 最大の犯罪は 強制性交となるのですから

 

当然 彼らが 私から隠れる為には 当然に 相思相愛だった彼女と私を会わせるわけには いかないのです。

彼らは 私と仲のいい女性 私を想ってくれる女性を狙いますが まさしく 彼女が彼らのターゲットになっていると

私は 恐怖して 彼女と幾度も話をしようとこころみたのですから

なぜなら 私と相思相愛だった女性は 

 

これは 簡単に言えば 悪口は私との接点をたてば 悪口の言い放題なのですね。

例えば 最近では 最近 投稿したように あいつのせいで チョウマが首になるところだったんだぞ 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴 ネトウヨである ストーカーである クレーマーである などがあるでしょうね。

最近といっても なんせ相手は 13年も継続する粘着な集団クレーマーですので まあ コノミヤが訴えた後くらいということになり もう それも 三年以上も前ですけどね。

 

で これで 言いふらすのも 実際に私を攻撃するのも 実は コノミヤ集団ストーカーの仲間になってしまっているのです。

集団ストーカーは ターゲットを監視してとか 依頼をしたりするそうですが それは ターゲットを潰す材料が欲しいからなんですね。ですので 私の行動範囲の人々は 私の情報を 教えてくれとか やってるとおもいますね。

例えば 私は ある病院に入院したのですが 無視しやがってのストーカーは その入院先での事まで知っていましたね。

今で 言えば 私の現在の職場の状況も知っているでしょうね。そして それは 私を攻撃している新岡という人物がいますが

そんな情報は 彼 あるいは 鈴木氏からもたらされ 同時に私から仕事を奪う計画を 新岡氏は 影口で実現していることでしょうね。