こういう風にいってるようですが 全く ニュアンスが違いますね。

 

なんでもいいから 陥れたい。これが彼らの思考の根本ですから なんでもかんでも私を悪く 卑劣な 犯罪者な人間に仕立て上げたいのです。

まあ 周りを騙して 私の人格を破壊し 人権を破壊すれば 人は私に接近しないのですね。

 

話が逆になったのではなく 事実を捏造でひっくり返し 真逆にして 私を攻撃していたのです。

その為に 私を排除し 自分が隠れたうえでの まさしく 絶対に反撃されない サウンドバッグ攻撃があり このテクニックこそが 暗躍いたぶりクレームであり 憎悪を拡散し 私を憎ませ 私の人権を破壊するを狙う暗躍いたぶり攻撃であり

こういう嘘 こそが まさしく 暗黒裁判でなんと私の人生を 13年にもわたり壊した癖に 話が真逆になったと まさしく

被害者のように思わせる暗黒裁判なテクニックなのです。

 

そして これが警察にも行われ 担当刑事は 私を妄想虐待し その妄想虐待した コノミヤの訴えをもみ消し

話が違うと言い出したわけですね。ただ ここで 確実に言えることは 刑事は 私と彼女をあわさないし そして

訴えた あるいは なあなあな人物と私を会わせることができないのです。さて 次回のチラシを撒いたときには

当然に そんな刑事と言ってることが 違うとなるのでしょうね。じゃあ 事実は どうなのよ と いう事になります。

 

簡単に言えば 女性とセックスする為に 淫行をでっちあげたり ストーカーをでっち上げたり あるいは 無視しやがってとでっちあげたりして 彼らは 私と仲のいい女性 あるいは 想ってくれている女性とセックスしたかったのです。

その為に 私を淫行の犯人とか ストーカーとか 仕事を奪っておいて仕事をしていないとか 妄想だ キチガイだと嘘で訴え私をキチガイだと 警察に思い込ませたりがあるわけですね。そして 女性から 邪魔な私を引きはがし 自分たちが女性を騙せる すなわち 女性から 私を 引きはがし まな板のうえの鯉にして 女性と騙して脅して セックスする事を企む。

 

これの為に すなわち 女性とセックスする為に 捏造して 言いふらし 女性から私を引きはがす これを高校1年生

2年生の頃から やってる極悪人であり 簡単に言えば 話を真逆に私を潰し 女性とセックスしようとした。

すなわち 捏造した これの事実が明らかになってきたから 話が真逆になったといってるわけであり

捏造 嘘が 明るみになっただけなのです。

 

まさしく 自分で引き離しておいて付き合え 告白しろとか迫り 女性の精神を崩壊させ セックスするような鬼畜なわけであり

それを支えるテクニック すなわち 嘘が明らかになっただけに過ぎません。彼らは 意識的にそれを 行っていたわけです。

で 私は 嘘妄想という言葉を使っていますが 自分で人を騙しまくって利用しようとしていた それで 自分が洗脳されているという キチガイ状態にあるわけですね。

 

もっと言えば 彼らは将来 いうでしょうね。本当に ストーカーだと思ったんだよと

でも それは 自分が捏造した事を忘れているわけです。あるいは 自分で嘘だとわかっていながら そういう事をいうわけですね。そして いつのまにか 相思相愛とか 女性から私を排除する為に 行ったことなのに 将来 本気で私がストーカーだと思ったと信じ込むかもしれないのですね。

 

 

 

 

これは コノミヤ集団ストーカーが 話を真逆にして 私の人権を奪った。

それで こんな言い訳をして 自分たちを正当化しているに過ぎません。

どんな悪事を働いても 反省する頭がないという事であり コノミヤ集団ストーカーの首謀者の一人は

私を殺すことを目的にし 自分で手を下さないで 影に隠れ 周りの人間を利用し 首吊り自殺させたいであり

 

私が 私を自殺させるさまざまな 暗躍攻撃に耐えかねて 自殺しても 彼らの良心は 全く 動揺さえしないでしょうね。

 

そして その為に 警察に嘘で訴え 私をイジメさせ自殺させたかった 現在の職場でも 仲間を利用し 私をイジメ 干し 自殺させようとし 医療機関でも 検査をしているフリをして 私にけがをさせようとか 検査の手を抜いて がんにならないかな

そうするれば 寿命を削れるだろうみたいな 検査をするとかが 私と話しをすることが できない そんな首謀者の 私を殺したい 現世から追い出したい の 攻撃なんでしょうね。

 

まさしく 勝つためには 手段を選ばないであり 

勝とは 平成22年のキチガイ高校生は 私と仲のいい女性 想ってくれている女性とセックスするであり

コノミヤ集団ストーカーにおいては 私と相思相愛だった女性とセックスするであり コノミヤの訴えで勝とは

コノミヤの性奴隷化を 批判する私を チラシをわざとまかせることにより 警察を利用し 潰し だれにも 批判される事なく

相思相愛だった女性と 騙して脅してセックスするであり 平成22年の犯罪者であろう熱田高校生を隠し

そして 店長他2名の共同正犯の脅迫罪と私が主張していますので これを 警察を使ってもみ消すだったわけです。

 

 

 

 

まあ 話が真逆になったと 自分たちに悪意はなかったとか 周りの人間を騙したいのでしょうが

平成21年ころから あるいは 平成22年から 高校生の時から 彼らはずーと こういうことをやっているわけであり

それだからこそ 自分で警察に出向き 嘘をついて訴える これさえも 良心の呵責なく 行え 適当ないいわけで

お茶を濁し 反省さえせず 延々を私を自殺させる攻撃を繰り返す 彼ら コノミヤ集団ストーカーの根本なのです。

 

いやー 本当にコノミヤという会社は 大企業でありながら 無茶苦茶な会社であり 嘘で人を刑務所に送り込むなんかでも

勝つためには 手段を選ばない なにをやってもいいと考える まさしく キチガイ会社であり

そんなキチガイな会社の希望を 私を自殺させてでも 実現しようとする天白警察署もまさしく 狂った組織なのです。

 

この両者に正論は通じないのです。なぜなら 正義でもなんでもなく 極悪組織だからです。

だから こそ コノミヤ天白警察署連合は 恐ろしさの極致なのです。

 

だって 刑事には 小学生 中学生さえ知ってるであろう 理論的に考える方法論である 三段論法が通じないのですから

まさしく 刑事にとっては 事実なんかそうでもよく コノミヤ様の希望をかなえ 騙されている女性から 君は騙されるよと説明したい 私を引きはがし 彼らが騙してセックスするこれに 完全協力し 新たな強制性交 あらたな 私の人権破壊

医療を隠れみのに 私をきずつける あるいは わざと詳細に検査しない医師さえ 彼らの仲間に成り下がっているのですから

コノミヤ集団ストーカーというのは 本当に恐ろしい限りです。

 

みなさんも 自分の子供 彼女 奥さんがコノミヤ集団ストーカーに目を付けられないように行動される事を期待する私なのです。女性ももちろん 騙されたり 脅されたりして セックスされるのでしょうが 女性の彼だって 狙われると

知らないうちにクレームで仕事をできなくなっていた 実は命を狙われていたとかなりかねないですからね。

 

基本的には 仕事を奪うような デタラメなクレームをいれる人間は そんなあなたを殺したいのですから

だって 仕事を奪うというのは そういう事ですよね。本当に 恐ろしいですよ。