これを 私は 最初 チョウマを潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴と 言いふらされ ほぼ間違いなく 私を見たら帰れと指令を出し おそらく 強制性交 あるいは それに類似した事件を起きたと危惧しているパチンコ店で 聞きました。

 

誤解だったといってもよう でしたね。

 

そして 精神科に通っていますが その病院でも 聞きました。

 

そして 私の今の職場でききました。

 

 

 

誤解というのは 実は疑うのに十分な理由があるときに 使われる言葉ですね。これは 虚偽告訴罪の言い訳にするときには

です。そして 名誉棄損にもなり得る場合もありますね。まあ 13年前の名誉棄損なんか 時効ですけど 13年前

熱田高校生のときから 実は犯罪者だったといえるかもしれないというわけですね。強姦とか 業務妨害罪なども同様ですけけどね。

 

さて なにを誤解してたのか まあ パチンコ店での誤解というのは 当然に チョウマを潰した奴 あるいは

朝鮮総連の会長の息子を潰した奴だとおもいますが 他の二か所は検討もつきませんが

 

私を 排除しようとした あるいは 統合失調症と診断された病院で そのような話を聞いたということになります。

 

 

しかし 基本的には 私を貶める為に そんな私を潰したい人間の 私を憎ませる などの感情の元での 誤解だったとなっていることには 間違いがないでしょうね。

 

一番 わかりやすいのは 〇〇の彼氏 〇〇の前の彼氏であり 一部の熱田高校生は 平成22年当時 私が 熱田高校の〇〇という女性と付き合っていると 聞いたとか 噂されていたとか 聞いたことはありませんか?

 

実際には 私は 熱田高校の女性とは お茶一つしておらず 当時 電話番号を知っている人もいなければ

全く 職場の周り以外には 接点がなかったのです。

 

これは 女性に聞けば 簡単にわかることですね。女性は みんな上記と同じ内容の回答をしたことでしょうね。

では 女性には 聞かなかったのか? と いう話になりますね。 これは 女性に聞けば 付き合ってなんかいないと答えるのは明白です。だって 連絡先もしらないのですから 付き合っていると言えないのですからね。

 

それでは 〇〇の彼氏というのは デートをしたをみたわけでもなく 女性が付き合っていると 認めたわけでもなく

勝手に妄想で 言いふらしているということになり もはや 誤解とも とても言える状況では なかったわけですね。

 

これを 言いふらした人間は それを多分 なにかに利用しようと考えていたはずですね。

 

例えば あいつは 〇〇と付き合っているんだ 諦めろと 脅す為とか

あるいは 〇〇と付き合っている癖に 熱田高校の女性に気軽に 声をかけやがって あの野郎と 憎悪を拡散するとか

 

あるいは 私が 熱田高校の女性を妊娠させたと 言いふらしていた悪魔みたいな人間がいるようなので それを捏造する為に

〇〇の彼氏とか 言いふらしたりとかですね。

 

 

ここに示したように 私が〇〇と付き合っていると 判断する材料が 全くないのですね・それでも 私が〇〇の彼氏とか

〇〇の前の彼氏というのは まさしく 捏造であるとか 妄想なんですね。

 

 

これは 全く コノミヤの女性を怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてたと 同じことだと思う。

あるいは 年配な長馬氏と会わせたとも 同じことだと思う。

そうこれら 二つの訴え あるいは 犯罪行為の申告は コノミヤで働く店員が 嘘で訴え 自分たちに都合のいい状況を作る為に 警察に入れた クレームといえるだろう。

 

 

 

 

まあ 誤解してたというのは そんな人物が 言いふらしたことが 事実ではなかったと 言ってるわけですね。

 

しかし 当然に彼らの捏造により これが 誤解ではなかったとか あたりまえのように 彼らは覆したりするわけです。

 

これは 相当極悪なテクニックであり 私は 私を13年も私の人生の潰してきた基本のテクニックは 以下の3つであるとし

そして 今では 集団ストーカーを かないり意識していますが 彼らの私を潰す テクニックそして 自分のデタラメを正当化するテクニックは 以下の3つなのです。

 

私に 相手を確定されない状況での

 

①暗躍いたぶりクレーム

簡単に言えば 集団でクレームを入れ それは以下の憎悪の拡散であり 仕事を妨害し 結局 私に仕事をさせない

クレームを集団でいれたり 執拗にいれたりすることを指します。

 

②憎悪を拡散し 人権を奪う

私を排除したうえでの 私をストーカーと捏造したり あるいは 淫行をでっちあげての 憎悪の拡散

これは 嘘 デタラメ 些細な事を大げさにして 私を犯罪者にしたり 名誉を棄損し 私の人権を破壊するわけですね。

 

③暗黒裁判

これは ①と②で 私の人生を破壊した 仕事を奪った 名誉を棄損した。これらを これも 私を排除したうえで

些細なことに捏造したりして 自分の立場を保つ これに執着し 絶対に反省するフリはしても 謝罪とかはしないのです。

簡単に言えば 真実がわかってきた じゃあ 自分の立場を 維持するのは どうするのか 誤解だったで ごまかすのです。

 

当然に 執拗に会社にクレームを入れて仕事を奪った 集団で行ったなどは もちろん 言っていないので 私が大きな被害を受けていないの前提になります。まあ 狙われた女性とか 協力者を納得させれば いいというものですね。

 

 

さて 私は 平成22年の熱田高校テニス部で 〇〇という女性に執着したいた無視しやがってのストーカーなどに

淫行のでっちあげを行われたり あるいは 仕事でクレームで奪われたとか推測していますが 当然にクレームで仕事を奪うなんか証拠がありません。なんせ デタラメなクレームで仕事を奪おうとするような人間は 当然に 自分を確定されない方法で

クレームを入れるでしょうからね。

 

だからこそ コノミヤが警察に訴えた 以下の三つが非常に重要なのです。コノミヤの一部の店員が うえで指摘した

3つのテクニックを 警察に使ったわけであり 暗黒裁判で私の意見を排除し 暗黒裁判をして 書類送検もしなかったというわけですね。

 

1 コノミヤが会社 あるいは 店舗として訴えたときの 主張

チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だ などなど ほぼすべてが嘘であった。

 

2 コノミヤの女性を怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生にもストーカーしてた。で コノミヤに立ち入るな

 

3 年配の長馬氏と会わせたのに あいつはブログでなどで 長馬と実名を書いている なんてやろうだ ? と

なるのでしょうね。

 

簡単に言えば 警察に 自分で嘘で訴えるようなキチガイは 当然に嘘なクレームな電話で 私から仕事を奪うような事は

簡単に行うような人間だと いうことになりますからね。

 

だから これを蒸し返す為に 次回のチラシを撒くのです。だって 店長に手紙で示しても 無視していますから

コノミヤうえだの店長というのは 相当な悪人ですね と なるわけです。

 

まさしく 勝ためには 手段を選ばないであり 結局 これは 元熱田高校生男の希望を叶える為であり

そして それこそが コノミヤに潜む 悪魔みたいな半グレ集団となるわけです。

 

まあ グルな警察は そんな話はない妄想だとして もみ消し そして わざと冤罪をつくりだし

邪魔な 私を刑務所送りにするというのも 可能性としては 十分にあるのです。

 

だって お金を貰って もみ消し 書類送検もしなかった これが 私の予想だからです。