私はストーカーでも クレーマーでもありません。

 

ただし クレームを入れたことはあります。しかし クレーマーというのは お客である立場などを利用し

例えば 店員さんとかを 虐待した場合などに クレーマーと呼ばれるわけですね。

 

私は 決してクレーマーではありません。私は 病院にもクレームを入れたことがあります。

医師というのは 患者に嘘をついて当然だと考える医師たちがいるようで それで クレームを入れ

文書にしたこともあります。

 

これは 結果的には 医師が適当な事をいったからだとなります。

この医師は ちゃんと説明すればいいものを 適当に質問に答えたのです。

 

私は 大腸の内視鏡検査を受けたのですけど これが 2回目か 三回目でしたね。で 生研というものに出すのでですけど

で 私は前回 生研に出されて 異常なしとなったポリープはどうなったのですか?と 聞きました。

すると その医師は ポロット とれちゃんたんじゃないのでした。

 

で 文書を書き 結局 他の医師が対応してくれたのですが 簡単に解決でしたね。だから この最初の医師は

ほんの十数秒の説明時間をけちる為に そんな適当な事をいったわけですね。で 私は 医師がこんな変な事をいったので それを根本に 不安になったわけですね。 ようするに ちゃんと見ているのかよですね。

 

まあ 今回のコノミヤ集団ストーカーの医師は わざと適当にやったのですけどね。

 

 

 

 

私は クレームを入れて激情するとかありません。ただ おかしな事を言われると怒鳴ることもあります。

ただ 私が怒鳴ったと記憶しているのは 多くの人は私が怒鳴ってしょうがない事だとなるとおもいますね。

例えば 最近では 医療関係の女性を怒鳴ったのですけど 怒鳴ったといっても なにを聞いているんだ みたいな

感じだったわけで 速攻で会わないと話にならないと 私は主張しています。

 

私は 基本的に クレーマーのように クレームをいれることで わがままを通すとか そういう事をする人間でも

ないのです。ただ これを逆手にとれば クレーマーだから相手にするなとなるわけです。そして この時の

クレーマーだからは クレーマーと先入観を与えることで 私の人格を破壊して 自分の好きな状況をつくるというものです。

 

基本的に コノミヤ集団ストーカーの有利になるように 私を ストーカー クレーマーと捏造し それで 話を強引に

自分に好ましい状況をつくるのが コノミヤ集団ストーカーになります。

 

 

 

コノミヤの最初の訴えでは 私を刑事に 悪印象を与える為に 怒鳴りこんできたとしています。

私は コノミヤで怒鳴りこんだ事なぞありません。まあ 私は 現在では こういう嘘の訴えをした人物は

刑事が コノミヤには 長馬氏とか熱田高校生 男はいないでした。でも 話の内容からすれば 熱田高校生がいないと

そういう話には ならないというのがあるのです。ですので 私としては 平成22年の熱田高校生は 集団で本社にクレームをいれたりして 狙った女性との接点をなくし 私から仕事を奪ったりしたわけですが そういう人間こそ 警察にクレームを入れるわけですからね。淫行をでっちあげて 教師を利用して 私と女性を引き放そうなど 全く 今回のコノミヤの訴えと

同じ思考回路で行われているわけですね。

 

 

そして 私はストーカーで訴えられています。が 私は ストーカーではありません。

 

ちなみに コノミヤは 最初の訴えでは お前をストーカーといったものなぞいないだったわけですが

 

会社としての訴えではなく 個人の訴えだと認識していますが 

 

(コノミヤ)の女性を怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生にもストーカーしてたと訴えられています。

 

私は 警察官 三人にコノミヤに行くなと言われており コノミヤの実現したかった事は 私にコノミヤうえだに立ち入るな

だったわけですね。

 

この訴えも当然に 平成22年の熱田高校生がカランでいると 考えるのが正解だとおもいますが

 

コノミヤの訴えでは チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想である

熱田高校生 男はいない 女性はわからないで訴えていますが

 

これは 当然に 熱田高校生がいて 私のストーカーの現場を見たということになりますが

これも 捏造です。

 

ですから 彼らは 私をストーカーと捏造するのです。そして 人の悪口を言いまくって 捏造したことを

忘れて訴えている可能性もあるとしています。

 

それは なぜ そんな捏造をしてストーカーと訴えたのか?

 

それは コノミヤで私を出入り禁止にしようとしたが 会社がそれを承諾しない。だから グルな警察に捏造して訴え

警察に 私を出入り禁止と同じ 状況にしようという策略なのですね。

 

当然に 相思相愛だった女性を会わせたくないからでしょうね。

 

彼らにとっては まあ コノミヤの最初の訴え自体が その根底には コノミヤの相思相愛の女性と絶対に会わせない

長馬氏 あるいは 平成22年の熱田高校生 男の存在を隠すがあるわけですが

 

まさしく この嘘の訴えは 警察を使って私を出入り禁止にするという 彼らに都合のいい状況をつくる為に行われた

虚偽の訴えなのです。