無視しやがってのストーカーは 私をネトウヨなんだと 目の色変えて言いふらしていたようですね。

これも 私を嘘 デタラメで憎ませる為ですね。

 

これも当然に 私をデタラメで憎ませ 私の人権を奪い 自殺させる為に利用するということになります。

 

ネトウヨとは 右翼的な言動をネット上で繰り返すものみたいな感じだとおもいますが さて 私はネトウヨでしょうか?

そのように聞いたことのある人は そのURLを教えてもらい 自分の頭で私がネトウヨなのか じっくり検討して頂きたいものです。そして そのネット上の記事が 本当に私の書いたものだとどうして確定したのか 聞いて頂きたいとおもいますね。まあ 結局はこのブログ あるいは 熱田高校の変質者むけに書いたブログとなるとおもいますが 

 

このブログを自ら教えることは 朝鮮総連の会長の息子などに 都合が悪いので ネトウヨだと言いながら そのURLを教えるのを ためらったりするわけですね。ちなみに コノミヤが 嘘 デタラメで訴えた時には 妄想であるとしています。

刑事も 私の主張を妄想だとして虐待したわけですが その根拠はありません。しいて 言えば 当たり前のことなんですが

私が 批判している人物が そんな人物がやった事であれば 妄想とする可能性が高いわけです。

 

もっと言えば 例えば 私は 平成22年 会社の本社に集団でクレームをいれらた他で延長できなくなったと主張しています。

ようするに 執拗な集団なクレームで仕事を奪われたなのです。

 

さて これは 実は私の会社の人間以外は 常識的に考えれば 知らないことですよね。これを 妄想だと確定して主張するのは どんな人物なのか? それは 会社にクレームを入れた人物なのです。普通の熱田高校生であれば なんらかの情報をもっていない限り 知らないと答えるしかないのです。

 

そして 私は 在日朝鮮人をなめていると コノミヤで聞いています。私は 当時在日朝鮮人の事は 一言も書いていなかったわけですが 最近になって この謎が解けました。朝鮮総連は 在日韓国人も在日朝鮮人も 在日朝鮮人と呼ぶべきだと主張しているようなんですね。無視しやがってのストーカーは どっぷりと朝鮮総連で間違いないでしょうね。

 

 

 

はっきり書くと 私は 彼をパチンコ屋で数回みた。それで 彼はほとんど奥でいてホールには出てこなかった。

で 私は 在日とかあまり興味もなかったし 別段全くといっていいほど知らなかったわけですが

これで パチンコ屋の経営者は 在日だとか聞いたことがあるので そして 調べてみると 嘘つき 声が大きい 激情しやすい

粘着など 無視しやがってのストーカーのイメージとピッタリだったのです。

 

それで 彼が在日だろうと知り そういうことなのか と そんな記事を書くと 

 

うえの在日朝鮮人をなめているという発言を聞くことになるわけですね。在日をなめているではなく 在日朝鮮人をなめていると主張していたところが 朝鮮総連だと主張している 推測する根拠となるわけです。別に 私は在日さん自体をなめているわけではなく 無視しやがってのストーカーが ネトウヨさんのいう在日さんの特徴とピッタリだったと主張しただけだとおもいますね。正確には その記事を確認しないとわかりませんが

 

この時から ネトウヨである 在日の敵である 私を 潰せと騙しまくったことでしょうね。

 

まあ チョウマが在日認定されたとも 聞いていますので 長馬氏も在日なんでしょうね。どちらかが 恐ろしい朝鮮総連の会長の息子だと 話の流れからはなりますけどね。この場合には 韓国朝鮮系日本人の可能性もありますが

ちなみに 朝鮮総連の会員は 朝鮮籍 韓国籍 日本籍の人がいます。別段 朝鮮籍じゃないといけないとはしていないようなんですね。ちなみに 朝鮮総連は 会員が7万人とかいったようですが 確か 朝鮮籍の人は 2万人くらいだったとおもいますので

この人数が事実であれば 朝鮮総連の会員は 朝鮮籍の人より 韓国籍と日本籍の人が圧倒的に多いということになります。

 

原則的には 朝鮮籍の人が 朝鮮総連でない可能性もあります。最初は在日さん全員が朝鮮籍であり それで一部の人が韓国ができて韓国に国籍を移したのです。ですから 可能性としては 朝鮮籍でも 朝鮮総連と関係のない人もいるということになります。そして 当然に韓国籍に移したで 朝鮮学校に 朝鮮学校というものを知らずにに 入学した。で 韓国籍の朝鮮総連の会員が誕生するというのもありそうですね。

 

当然に コノミヤ集団ストーカーは 相当な嘘つきであり 嘘で訴えてまで 私を刑務所に送りたいのが明確になったわけで

その嘘つきどが 非常にヒドイわけですからね。ちなみに コノミヤうえだが会社として訴えた内容 多分 個人で訴えた内容が嘘で 警察は それを信じ込んでいたわけですから 嘘を縦横無尽にあやつり 利用するが 朝鮮総連の会長の息子の集団ストーカーで コノミヤ 警察まで嘘で仲間にするとは すごいですね。これは 通常であるならば 一般人は簡単に騙されるというレベルであり 朝鮮総連の方も 簡単に騙されて 私を自殺させようとしても 不思議はないのです。

まさしく 恐ろしいばかりの嘘の政治力だと考えるしかありません。

 

まあ 嘘のおしつけがすごすぎて 警察の一部は お金を貰っているのではないかと 私が疑わざるおえないくらい警察の

コノミヤ命はすごかったわけです。コノミヤの主張に反することは 妄想だといって 受け付けなかったのですから

 

これも 在日さん全体に 私を憎ませる 理屈にしたわけですね。だって 朝鮮総連のやり方は 日本人を日本を憎ませ

さげすみ 帰化するのを防ぎ そして 朝鮮総連の人数を維持するという とんでもない組織ですからね。

 

安部元総理が 暗殺され 統一教会がどういうものなのか明らかになり どひんしゅくを浴びているわけですが

私は 朝鮮総連も 非常に危険な組織であり 今回の目的の一つも コノミヤの朝鮮総連の会長の息子を知って貰い

朝鮮総連の会員は 中枢部に騙されていますと ですので 朝鮮総連の会員の方に 脱会を薦めようと考えています。

 

例えば 朝鮮総連というのは 北朝鮮の支配下にあるわけですね。拉致をしたとの疑いも持もたれています。

そして パチンコマネーが 北朝鮮の流れて ロケット開発の資金になったみたいな話あります。まあ 実際には

民団も祖国氏支援と称して 韓国にお金を送ってるわけですが これが朝鮮総連などが 北朝鮮に送金していたのであれば

当然に使途は 北朝鮮の自由であり この外貨は ミサイル 核兵器の開発に当然に 使用されたと推測できますね。

 

もうじき 北朝鮮のミサイル 核兵器は 完成するのでしょうが その開発資金の一部は 日本のパチンコマネーであり

おかげで 日本は 狂った北朝鮮に核兵器を落とされる この恐怖がマジかに迫っているわけです。

 

私は 朝鮮総連の末端の人々が 中枢部の人々に騙されていると思うのですね。だって 朝鮮総連の会長の息子は 長馬氏か

無視しやがてのストーカーか わかりませんが もう 末端の人々 あるいは 在日さん あるいは 日本人を

あるいは 警察までだまして 私を自殺させようとするような 狂った私欲の為に利用しているわけですからね。

 

警察までだます すごい嘘つきですので一般の方が 騙され彼らに加担するのも ある意味しょうがない事でしょうね。

ただ ここでも 仕事を奪うとか 命のかかわる検査をいい加減にすまし 反省もしないで 放置するとか これは 当然にその責任を問われても不思議のない事ですね。

 

まあ この病院に関しても 今度 再度確認し そんなコノミヤ集団ストーカーの一人の医師が 認めなければ

その病院名 内容なども 次回のチラシのコノミヤ集団ストーカーの私を殺す ここまできている事を説明するのに必要ですので医師をやめさせるような内容になることでしょうね。