実際には コノミヤは チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だ と 訴え これを根拠に私は
刑事に散々 妄想虐待を行われているのですが こちらは いないとコノミヤが訴えた長馬氏を潰したとか 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴と 影口を叩かれ 憎悪を拡散されているということのいなりますね。
コノミヤ 天白警察署連合のすさまじいほどの 私の人権破壊といえるでしょうね。ちなみに これは 取り調べが終わるころに行われた事件であり 天白警察署の協力のもとで おこなわれている私の人権破壊といえるとおもいますね。強制性交を私は疑っていますが 天白警察署の協力の元で行われたということになると思います。
 
 
この発言は 私を憎ませる為に行われている誤魔化しな私を潰す屁理屈なんですね。
多分 長馬氏と彼を盛り立てたいものは 長馬氏を頂点とした職場カースト 学内カーストの延長を狙い 日本人と在日の頂点に立ちたいのでしょうね。いや あるいは 周りの人間で カースト制の上位の人物とか あるいは 彼らが朝鮮総連の会長の息子であるならば 日本人を支配するカースト制の頂点に彼を盛り立ててたてないのでしょう。
 
私は 実は長馬氏を頂点として コノミヤうえだの半グレ集団だと考えています。
半グレ集団 潰すべきなのです。
 
ある意味 長馬氏が朝鮮総連の会長の息子であるならば 彼を 意地でも 盛り立てたい勢力な人物は 朝鮮総連の会員 あるいは 在日を疑われることになります。
 
まあ 私にチラシを撒かせて 長馬氏を潰したい人間が 密度さんとなるとおもいますね。まあ 長馬氏も騙されているとおもいますが
ちなみに 不審なメールによれば コノミヤの事はかかないで 長馬氏の事を書いてくれと依頼していますが 私は これを拒否したわけですけど メールアドレスの一部が首吊り殺すと私を憎んでいる人物は 長馬氏を私に潰させたいのです。
 
多分 コノミヤ集団ストーカーの勢力争いでしょうね。私としては 長馬氏の事を問題にできる材料がないのです。例えば 私は 彼がストーカーだ 不審者だ出入り禁止にできなか と 怒鳴っているのを聞いていますが これでは 犯罪行為でもなんでもないし それよりも コノミヤ植田の長である 店長他2名が 長馬氏の存在を隠したうえで 脅迫し 会社グルミの性奴隷化を完成させ そして コノミヤが 嘘で訴えたというのが 重要なのであり 私の悪口をいったでは 世間にインパクトが 足りないのです。 私は コノミヤは 店長 あるいは 東海総務という会社の代表者が 長馬氏の存在を隠して 嘘で訴えた。これで コノミヤの真実を伝え そして それは 長馬氏を隠したのがすべての原因だ の 方が 住民へのインパクトが高いし それこそがまさしく 真実ですからね。
 
そう コノミヤのすべての災難は 長馬氏を隠したことにはじまり 存在する長馬氏の存在を隠し警察にまで 訴えるという 日本人ならとても やらないだろうことを平然とやってるキチガイ会社であると いう方が現実的であり 理論的なのです。
 
これは 私は チョウマ氏を潰した 朝鮮総連の会長の息子を潰したと言いふらし 憎悪を拡散し私を憎ませ 私の人権を奪おう
を狙い そして パチンコ店の女性とセックスするを狙ったもので パチンコ店で聞いたのが 最初でした。私は一円パチンコをそこでは やってましたが お客の8割程度は 帰ったのです。それで あいつがくるとみんな帰るだろう あんな奴が好きなのか 諦めろが 彼らのやり口なのです。
 
これは 平成22年の熱田高校の関係で言えば 淫行をでっち上げられた 集団で本社にクレームを入れられ 私は仕事を失った
そして 淫行でっちあげ他により 私に好意を持つ女性数人が 彼らの犠牲になった そして 一人は妊娠させられ 私が妊娠したと言いふらし なんと自分で妊娠させながら 私が妊娠させ とんっずらしたと 自分の子供を堕胎させ それさえも私を憎ませる為に 利用し そんなアホな事を高校の時からした人物とリンクするのです。まさしく 悪魔みたいな人物ですね。
 
そして 私がJRAにいくのに熱田高校の前の歩道を 自転車で走るのですが サッカー部でしつこいと騒ぐ人物がいて
そして その後 テニス部で無視しやがってと騒ぐ男性がいたというわけですね。そして これらは 全て警察は 妄想だとしてもみ消したとなります。まあ これは サッカー部の長馬氏と テニス部の無視しやがってのストーカー他 平成22年熱田高校時代からの集団ストーカーが共同でやったと考えていますけどね。
 
 
 
実は これ以前にチョウマが潰されたなども 聞いていますが 実は私は ストーカーだ不審者だ 出入り禁止にできないかと聞いた そんな人物に相思相愛の女性を囲わせないで欲しいと言おうとしたけど 店長他2名が 彼の存在を隠し 店長が私を脅迫しそして 相思相愛を引き裂き 長馬氏に囲わせる これを阻止しようとした私を排除しようとしたのが 店長他2名だというわけです。私は この頃 そんな人物が 長馬氏だと知らないし コノミヤの店長他2名は そんな人物はいないと言ってるのです。
 
ですので この事実を隠したうえで コノミヤ集団ストーカーは 今度は 私に存在しないとして 相思相愛を引き裂き 彼女を性奴隷にしようとし そして いない人間を潰した 私のせいで首になるところだったとして 私をデタラメな影口で潰し 私と仲のいい女性とセックスを企んだわけです。
 
ですので まさしく 私は相思相愛をコノミヤ集団ストーカーに 潰され そして 店長他2名は 私の言う人物の存在を隠ぺいし脅迫したけど これが勝手にコノミヤで問題にしたというわけであり 実は 私とは 全く関係がないのです。むしろ コノミヤ集団ストーカーのなんでもいいから 私を潰したい そんな恐ろしさに恐怖するわけです。
 
私からすれば まさしく 泣き面に蜂ですよね。このように無茶苦茶やるのが コノミヤ集団ストーカーなのです。
なぜに こんなアホな理屈で言いふらすのか それは 私を自殺させたいからでしょうとなるのです。
 
チョウマ これは彼の事を 無視しやがってのストーカーがかってに読んでいるようですが 漢字でかけば 長馬となります。
実は 私は これを現在の職場 ある医療機関でも聞いています。
 
現在の職場でも その医療機関でも 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴は削除されていますが まあ コノミヤ集団ストーカーは
私を首にしたり わざと検査の手を抜いたり あるいは わざとイジメたりしたわけです。職場では 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴であり 医療機関では 長馬を潰した奴です。
 
実は 上記のようであり 私は チョウマ氏の立場がなくなろうが 首になろうが 関係ないのです。
ただ 私は 相思相愛の女性を 平成22年の熱田高校の記憶とかぶり そんな鬼畜な男性グループから守ろうとしただけなのです。もっとも この時に会えていたら 私は彼女と付き合っていたでしょうね。まあ 次の裁判では もちろん 女性も否定するでしょうけどね。だって コノミヤの人間は コノミヤに都合の悪いことを証言しないでしょうからね。
 
だって 長馬氏とか 無視しやがってのストーカーは 嘘 デタラメ 捏造 些細な事を大げさにして 私の人生を奪ってきた人物であり 当然に嘘で 私の人生を 13年も潰した嘘つきは 自分を守る為の嘘は 絶対につき そのように証言させるのです。
 
その為に 会社がどうなってもいいが コノミヤ集団ストーカーの扇動者なのですから
だって 犯罪者でもあると思いますしね それも 強制性交という重罪も含まれると私は 確信しています。
 
 
まあ 私を犯罪者とか ヒドイ人間とか それで 私の人生を壊した人間は 長馬氏の立場がなくなった 首になるところだったなどは 実は 私とは全く関係がないのです。だって 店長他2名は 惣菜の背が高くて横もある人物の存在を否定しているのですから そのうえで 私の承諾なく 自分が否定したことで 問題にし チョウマ氏の立場をなくしたのも 首にしようとしたのも 実は コノミヤなんですね。
 
なんで 私が悪いことに捏造するのか それは パチンコ店の女性とセックスしたいからであり そして 私を自殺させたい
からなのです。そして 孤立させたいからなのです。
 
 
そして これは 後に私がストーカーだと訴えられることになります。が これと関係しているとおもいますね。
他の記事を書きますので そちらも参考にしてくださいね。
 
その主張は 女性を怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてたでした。
この訴えの目的は コノミヤという会社が 私を出入り禁止にしないから グルな警察に ストーカーを捏造して訴え
コノミヤに立ち入らせない為だったのです。
 
ちなみに 私はコノミヤの女性を怒鳴ったことなぞない そして 確かに待ち伏せはしたけど 被害者がいないと 私は主張しています。
 
おそらく 女性をレジに戻すとかいう話になり コノミヤ集団ストーカーは 私と彼女を絶対にあわせられないから
こんな事をしたんでしょうね。
 
まさしく これは 熱田高校の近くで働いていたときに 集団で会社にクレームを入れられ 会社を首になった。
あるいは 私と仲のいい女性とセックスする為に 淫行をでっちあげた。
 
などと 同じ思考回路なんでしょうね。簡単に言えば 邪魔者を排除するには 淫行をでっちあげようが ストーカークレーマーと捏造しようが 集団でクレームを入れて 私から仕事を奪おうが 構わない 全く同じですね。
それは 女性との接点をなくして 女性とセックスするなのです。
 
ですから 男性が 自分の狙った女性とセックスする為に 私を排除させる為に 憎悪を拡散し 淫行のでっちあげ
ストーカークレーマーの捏造 仕事をさせないが 始まったわけですね。
そして 警察にも 平然と嘘をつき 私を犯罪者にしたてあげ 女性から私を引きはがしたのが
コノミヤの前回 私がチラシを撒いたときの コノミヤの嘘 デタラメ 訴えなのです。
 
ちなみに コノミヤの訴えでは チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だ で あり 私は 妄想癖の激しいキチガイとなっており 熱田高校生に関しては 男性はいない女性は わからないそうです。
 
日本人の価値観では これほどの嘘を並べ 訴えるなんかしませんが そこはホラ
朝鮮総連の会長の息子の存在の影響力が大きいのでしょうね。
ちなみに 話の流れからすれば 長馬氏 あるいは 無視しやがってのストーカーが朝鮮総連の会長の息子であり コノミヤも 警察も コノミヤに絶大な信頼をしておいることになりますね。
 
だって 捜査せず それで私を 虐待したのですから
 
朝鮮総連と 警察がつながっているとは 驚きですね。これでは 朝鮮総連はさまざまな嫌疑をかけられていますが 朝鮮総連が 逃げるが成功しているはずですね。