警察の捜査の結果 長馬氏はいない。そして 熱田高校生 男はいないである。そして コノミヤがそのように訴えたと刑事は主張していた。

 

さて 集団ストーカーは 警察がそのように言っているわけではなく 集団ストーカーに悩まされた人物あるいは その関係者が それを注意喚起しています。他で示すように これは 東京他以外では 恋愛感情というものが その根底にある場合にのみ

ストーカーとなるようです。

 

ですので A男性が B女性を狙っている しかし そのB女性は Cという男性に好意をもっている。あるいは A男性の都合でそのように捏造し 無視していると 名誉を棄損し 私を潰す。

これで A氏が どんな事をしても セックスするで A氏が仲間をつくりC男性の名誉を棄損したり 監視を依頼したり 付け回したりするのが 私の場合の集団ストーカーということになります。ようは 自分に好意をもっていない女性とセックスする為に

淫行をでっちあげたり 無視しやがってと女性を虐待したり しつこいと騒いだり 仕事をクレームで奪ったり つけまわしたり

されたが 私の主張であり これは13年も継続しているというわけです

 

私は このような事が原因で どちらかが朝鮮総連の会長の息子であると思われる 長馬氏 あるいは 無視しやがってのストーカーなどを中心に 集団ストーカーを平成21年ごろから継続して されており 仕事も奪われ 恋愛も潰され 付け回され

監視されていると 主張しているわけで 彼らは高校1年生のときから 私から仕事を奪う集団でのクレームを会社にも行い

私を嘘で憎ませているとか 主張しているわけです。

 

さて 例えば 私の行動範囲で 私の情報を 集団ストーカーに伝えてしまったあなた あるいは 些細な事 あるいは 実は自分が悪いのに 私の悪口をいってるあなた それが まさしく 監視するということの変形であり 名誉を潰す行為なのです。

そんな行動をやってるあなたも コノミヤ集団ストーカーの一員なのです。

例えば あなたは 長馬を潰した奴 長馬が首になるところだったんだぞ とか聞いていませんか これには 実は朝鮮総連の会長の息子を潰した奴が つながるのですが それで あなたは私を憎悪していませんか?それで 私の悪口をいって私を孤立させようとしていませんか  それこそが 集団ストーカーの名誉を棄損する行為であり 私を干して 彼らを知る あなたとその周りの人物と 私を話をさせず 集団ストーカーの人物が 嘘のつき放題で 私を潰す この行動を あなたが保証しているということなのですね。実は 天白警察署もこれに加担しており 残念ながら それで騙されるあなたが悪いともいえないのです。

 

なぜなら コノミヤ集団ストーカーの嘘の政治力というのは 教師さえ騙し 女性を性奴隷にするに加担させる

そして 警察さえも 仲間にするというとんでもないレベルにあるのです。あなたは 彼らの 実は客観的な材料なく

あるいは 嘘なのに あるいは 実は 彼らこそが怒鳴りまくったりしていとか 些細なことを大げさにいってるだけなのに

私を憎んだり 彼らの仲間になっていたりしていませんか

 

彼らは あるいは コノミヤ集団ストーカーの主犯格の人物は 私を自殺させようと企んでいるわけですよ。

それは 私と接点をなくすことにより 私の人権を奪う これを私に認識させないで これを行っているわけですね、

 

コノミヤ集団ストーカーの メインメンバーは 平成22年の熱田高校生 それもサッカー部 テニス部の人間と絞っていますが

この変質者ストーカー集団は なんと高校1年生のときから そして 少なくとも コノミヤが彼らの存在を隠し 訴えるまで

そして おそらく 現在も 平成22年(西暦2009年から)延々と 私を憎ませ仕事を奪い そして恋愛を潰してきたというわけです。まさしく 変質者的ですね。だって 集団ストーカーなんか まともな人間のやることではありませんから

 

それを コノミヤうえだは 会社として行っているわけです。まあ コノミヤという会社が 私を付け回したりしたりしているわけではないでしょうけど コノミヤうえだの店員である 長馬氏とか もと熱田高校生だった人物などの集団ストーカーの存在を隠すだけなら まだしも 長馬なんかいない妄想であるとし 私をキチガイと刑事に印象ずけたわけであり 他にも 女性を怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてた あるいは 年配の長馬氏に会わせたと警察に嘘で訴えており

私は 昔から 嘘 デタラメ 名誉棄損 あるいは最近では 些細な事を大げさにいって 私を憎ませ 人権を奪うとしていますが まさしく 彼らは警察に私を名誉棄損し 憎ませ 私の人権を破壊しているわけです。

 

ちなみに 私は刑事に  嘘 デタラメな クレームで仕事を奪われたと主張し 刑事は これを妄想だと 確定し 怒鳴り飛ばす妄想虐待をしていますが まさしく このクレームと同様の事を刑事に 天白警察署に 集団ストーカーは 行ったわけですが

刑事などが バカすぎて 今 現在進行形で クレームで私を憎んでいるのに それにさえ 気すかないで 自分がクレームを入れられた会社と同じ立場にあるのに 妄想だと妄想で 決めつけ 虐待を継続するという とんでもなく アホで 残忍なことを

刑事は 行っていたことに 気ずきもさえしないわけですね。

 

まあ この場合には A氏がC氏に恋愛感情他をもっているわけではなく A氏はB女性に恋愛感情を持ってるわけで それでセックスできないと C男性を潰そうとしているわけですが これが 恋愛感情の怨念とかなれば 愛知県でも ストーカーの対象になるのでしょうが どうなんでしょうね。多分 ストーカーにはならないような気がしますが

 

しかし これは名誉棄損罪 侮辱罪 業務妨害罪 警察に行えば 今回の場合には 虚偽告訴罪 軽犯罪法違反 犯人隠匿罪

警察への業務妨害罪などが 成立する可能性があるとおもいますが コノミヤが私を拒絶しているように 警察が私を拒絶しているので 私は そのような犯罪行為にあたると指摘しましたが 警察には 無視され 暗黒裁判で書類送検もされていないと

なるのでしょうね。

 

私が 刑事に聞いたのは 年配の長馬氏と会わせたという嘘の犯罪の申告は そのように言った刑事自体が 会わせたをもみ消し

コノミヤうえだには チョウマと読めるのは かなり年配な身長が160cm程度あるいは それ以下のかなり年配な人しかいないと無理やり 私を洗脳しようとしたわけで 実際には 私は会わせたを全面否定していますが 刑事は魔女裁判で コノミヤが嘘を言ってるように思えないから 会わせたが事実であると妄想で判決し 私は 長馬氏がいない妄想であるに対抗し 長馬と打刻してあるレシートを 見せますが これが 嘘で無効かされたわけであり 裁判になったら その年配なる長馬氏と 会わせたと申告した 署長様の責任で裁判所に呼んでくださいみたいにしていますが 実際には 年配なる長馬氏の存在を私には 一切客観的に 知る材料を刑事は示していますが 本当に 年配なら長馬氏は コノミヤにいるんでしょうかね。

 

通常では 年配の長馬氏と会わせた。これは あの野郎には 年配の長馬氏と会わせたんだ 会わせたのに ブログで実名で投稿してる犯罪行為だ で 長馬とブログほかに書かすな と いう憎悪の刑事に与え 私をイジメさせる嘘の犯罪の申告だと思われますが 私は 年配の長馬氏の存在自体しらず 紹介されてなんかおらず 全くの嘘であると感じているばかりです。

 

会わせた会わせていないで刑事と揉めましたが これは 私が長馬と打刻してあるレシートを刑事に見せたので この嘘の申告は行われたわけであり まさしく 刑事に私を憎ませる行為であり そして 私の人権を破壊する刑事の理屈上の正当化する根拠になってるわけですが

 

で 私は 平成22年の熱田高校サッカー部とテニス部の人間を問題にしていますが コノミヤの主張と刑事の捜査の結果

熱田高校に在学した男性はいない 女性はわからないであり これが事実と異なっているのであれば コノミヤ集団ストーカーの

イジメの実行部隊である 天白警察署の刑事に 延々と私が 取り調べを拒否するまで 相手が質問してくるので それにこたえようととすると 妄想だと確定され ここでも 刑事とか 天白警察署の職員は コノミヤ集団ストーカーの憎悪で

私を憎んで あるいは 犯罪者と誤認して 私を コノミヤの嘘で 虐待していたわけです。当然に 彼らとグルであるならば

それは 私を自殺させる為に 行っていたを疑われる。

 

これほど コノミヤ集団ストーカーは 恐ろしいのです。ですから この恐ろしさを県民に知ってもらうが 次回のチラシのメインテーマであり そして それこそが 私のすでに徹底的な壊れた私の人生ですが 私が 平穏に今後生活していくには

必須なチラシなのです。

 

なぜなら コノミヤ集団ストーカーは 医療機関にも及んでおり 私が老人ホームに入っても コノミヤ集団ストーカーは

老人ホームで働く人も 仲間にして 私を虐待させて 自殺さえよう 絶対にそのような事をするからです