さて 私は この三人の人物は 平成22年の熱田高校生であると考えている。ちなみに コノミヤうえだのと書いているが

コノミヤの主張 刑事の捜査の結果 熱田高校生 男はいない 女性はわからないであり 刑事の捜査の結果からすれば

熱田高校せいだったはずはないが これが もし 私の予想通りであり 警察とコノミヤは 彼らの存在を隠し 刑事は

私への妄想虐待を 私が 取り調べを拒否するまで行い 私を自殺させるを狙っていた可能性がある。

 

 

 

そして 当然にコノミヤ様の要求である 私にチラシを撒かせない チラシから派生するブログ HPを削除させ 堂々と

女性の性奴隷化を進め 当時の熱田高校生の犯罪行為を時効にするために 刑事は 妄想虐待を延々と行ったことにある。

そう 例えば 私のブログなどを 熟読しているであろう無視しやがってのストーカーなどは 私が主張しそうなことは

十分に把握していたはずであり まさしく 彼の犯罪性とか 長馬氏のことを主張するわけであるが これを 私が妄想癖なキチガイであると 捏造することにより 刑事に私の彼らの犯罪性 弱みを 妄想虐待させることにより もみ消そうとしたわけである。

 

 

 

 

なぜなら 私は 刑事に聞かれ 精神科医に通院していると述べており それをわかったうえで 医師に相談することもなく

妄想虐待を延々と継続したからである。刑事にとって 精神疾患者の病状に留意するのは 常識だと思われ 刑事は医師に相談することなく なんと 私の主張を根拠なく 妄想だと確定し ときに怒鳴るという 精神疾患者にとって かなりキツイことを

延々と継続したのであるから 当然に私が 自殺するかもしれないは 理解できているはずで あり これがまた コノミヤ集団ストーカーは 私を自殺させるを目的にしていると私は 推測しており ここまで 行うほど 刑事とコノミヤ集団ストーカーの癒着は すさまじいものだったと感じている。

 

 

 

 

で 熱田高校では 淫行をでっち上げられて教師を 使って引き裂くを実行した。そして 長馬氏とヨコヤマ氏(に似た人物)は

待ち伏せしている私を みつけると なんと自転車を交換するという方法で 会わせないを成功させた。

そして その他 あの二人をつき合わせるなと 職員が脅迫されたと話すのも聞いた。

そして よその現場で どうみても仲がいいと思っていた 男性 職員が女性の電話番号を聞いたら不潔 ストーカーで大事になったと大問題になったわけであるが これは あの二人をつき合わせるな と 脅されていた これの為に会社が 捏造したものだと

4年?くらい前に 感じた。

 

 

 

 

そして 結局 コノミヤは コノミヤの女性を怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてたと 私をストーカーだと捏造した。で この目的は 私のコノミヤの店内に立ち入らせない為であり それは 当然に コノミヤが 彼女を惣菜に異動させ 私が告白しようとするのを おそらく ブログでみて 早急に彼女を異動させたわけであるが 彼女を惣菜からレジに戻すとか その為には 私を排除していないといけないわけであり その為に 警察に嘘のクレームあげ 会社が出入り禁止にしないので 仲間な警察をつかって 私と彼女が会うことがない状況を 警察への嘘の訴えで実現しようとしたものだと思われる。

 

そう 会社が そんな訴えを起こした 嘘つきの願いをきかなかったから そんな人物は 仲間な警察をつかって 私を出入り禁止と同じ状況にしようと 考えたわけだ。そう それほど コノミヤの彼らは 私と 彼女が話をするのを恐れる。

例えば 私が熱田高校生をストーカーしてたは 嘘であるが この嘘で女性を騙すのに成功を私を気持ちわるがらせていたとしよう 私がストーカーなんか関係ないと言えば セックスするにつかった彼女のこころに私を憎ませる 気持ちわるがらせる 一つの嘘が 崩されるだけでも 彼らの脅威なのだから

 

 

そう 彼らは 自分の都合の為に クレームを入れる、そして 私はそんなクレームの内容を初めて明確に 知ることができたが

それは 全くのデタラメであった。それで グルな警察官は 私に闇で コノミヤに行くな よくいけるもんだ だった。

 

まあ 私は 平成22年に長馬氏とヨコヤマ氏に似た人物に 見事に彼女との縁を切られたわけであるが これが 10数年も経過したコノミヤで全く 同じことが起こったことになる。

 

この三人とも 私に好意をもっている女性 あるいは 私と仲のいい女性を狙ってセックスしようとする。

本来であれば 女性が私に好意をもっているのであれば かなりの時間がかかると思われるのは 簡単に想像できるが

彼らは おそらく 短時間でセックスするのに成功している。

 

コノミヤうえだでは 無視しやがってのストーカーは 私に姿を見られることなく 先回りにして 彼女をレジから業務放棄してあえなくした。ヨコヤマ氏も 同様。そして 長馬氏は ストーカーを捏造し 私を出入り禁止にしようとしたわけだ。

 

 

 

それは なぜなのか 強姦であり あるいは 女性をセックスするから逃げられないように 洗脳とか脅しとか 女性の精神を崩壊するとかしてるものと思われる。ヨコヤマ氏に 強姦を疑うような材料はないが 無視しやがってのストーカーには 結構あり

そして 長馬氏も 強姦をしたのでは? と 疑っている。

 

 

 

 

 

当然 女性が私を想ってくれているのであれば 私を排除しないとセックスできない 当然に 女性に私の事で嘘 デタラメ

些細なことを大げさにして 想いを壊す これも行うことであろう。

その一つが 私がストーカーなのであり 警察への嘘の訴えにより 彼らが 熱田高校生もストーカーしてたと

熱田高校生だった男は いないはずであるが まるで 自分がその現場を見たような発言で訴えているが

もちろん これを 私への女性の思いを壊す為に利用したことだろうと思う。

 

これで 熱田高校時代にも 私をストーカーだと名誉棄損し 女性と私を会えなくしたとなるだろう。

これは 大人数に行っていれば 名誉棄損罪となりうるだろう。まあ 時効にはなっているが

 

 

 

 

さて 彼らの使う ストーカーとは どういうものなのか?

 

これは 狙った女性から 私を引きはがし やらせてくれる女にする 彼らの 特に無視しやがってのストーカーの常套手段である。これは 周りを利用し 自分がセックスする為に 私と女性を会えないようにするわけであり まさしく ストーカーと訴えた人間は これを狙っており 私に店に立ち入るなと 要求した。

 

束縛のストーカーの一部は 自分が振られない為に 女性の近くの男性を排除するというが 彼らにとっては 最初からセックスする為の手段が 私を排除するであり 当然に 将来 束縛のストーカーになるわけだ。だって 彼らは私を想ってくれる女性を狙うのであるから 当然にそのようになるのである。そして 私への名誉棄損とかしているのであるから 当然に そんな女性とは 一生あわせられない だから 引っ越せとなるわけである。

 

そう 私のクレーマーは 嘘 デタラメで 女性から 私を引きはがしセックスする あるいは 一生あえなくするわけであるが

まさしく 私にコノミヤに立ち入るな これの実現の為に 警察にクレームをあげたのである。

 

当初 私は コノミヤの女性も感化され 嘘で警察沙汰にするまで ヒドイ人間になってしまったのかと 悲しく感じたが

どうやら この訴えには 被害者である女性が 存在していなかったようだ。

 

もし この予想が正しいのであれば 警察は 被害者がいないのに 被害者と私を 引きはがしたいクレーマーの為に

闇で コノミヤに行くな よくいけるもんだと 命令し いやみをいったわけであり そのグル性はすさまじいといえるだろう。

 

コノミヤは 私と話しをできなから わざとチラシを撒かせ 警察に訴え 警察を仲間にし 警察に自分の願いをかなえてもらおうと考えて 速攻で訴えたわけであるが コノミヤの一部の人間は また これを狙っている 警察などと よっぽどな信頼関係を 嘘できずいていることでしょうね。

 

 

 

 

 

だから 彼らのセックスの基本は

 

私を好きな女性 仲のいい女性を狙う

 

ストーカーとか淫行をでっちあげ 周りを利用し あるいは狙っている女性を騙したりして 女性から私を排除する。

あるいは 仕事さえも奪い 接点を潰す

当然に セックスする為に 最大の邪魔ものは 私だと考えているからです。

 

そして 女性が実は セックスしたい してもいいとか考えてさえいないのに 強姦とか あるいは それから逃げられなくし

セックスし 女性を性奴隷にする。

 

 

 

まあ 簡単に言えば 俺が狙った女性とは どんな事をしてもセックスするであり

 

不審なメールの主は どんな事をしてでも 女性を横取りするのは 正当だとしているが

これは 当然に周りを騙しても 警察を騙しても そして 私の仕事を奪っても

私を犯罪者にしても も 含まれることになる。