さて 私は 韓国ドラマをよくみていますが その最初は トンイでした。

 

で その主人公は 結果的には 奴婢でありながら 次の王様の母親になるというストーリーですが

そこで 奴婢という言葉がでてきて 卑しいとか そういう風に虐待されていましたね。

 

で 昔 在日さんは 強制連行されてきたと 自分の子供などにも 嘘をついて 日本と日本人を憎ませていたようですが

結局は 国会で 日本に徴用工として きた人々は200万にとか言われているようですが 国会答弁で そういう人で

日本に残っている人は 100人にも 満たないが正解だったようです。

 

ちなみに 韓国から徴用工というのは 実際には 半年にも満たないようです。それ以前は斡旋などできた人です。

そして 日本は 朝鮮半島から日本本土には 来るなとしていたようですが これを守らないで日本にきた人々が日本に残ったわけですね。

 

で さまざま資料をみていると あるサイトでは 農地改革で土地からあぶれた小作人が 日本にわたってきた在日さんの

ほとんどの起源だそうなんですね。ですので 強制連行されてきたは ごくごく一部の人にしか適用されず そして 結局は

帰国運動という朝鮮人は朝鮮半島にかえりましょうという運動を国がやったようですけど これは希望者がいなくなったので自然消滅したようです。

 

ですので 在日さんのほとんどは 自らの意思で日本にきて 自らの意思で日本に残った人々ということになるとなったようです。

 

で 契約のいより 朝鮮半島は 日本の一部になったわけですけど その時に奴隷制 すなわち 奴婢という身分もなくなったそうです。

 

ですので この農地改革であぶれた 小作人というのは 日本が統治するまで ずーと奴婢だったということになる可能性が高いのです。奴婢というのは 人間扱い(殺されれば人殺しになった) を最底辺で 人間だったようですけど 基本的な物のような扱いであり 売買でき 遺産の一部ともなっていたようです。ただ 子供の人数なども決められていたようなんですね。

 

で 朝鮮半島は 日本になり この奴隷制度は廃止されたけど 小作人と名前をかえて 農地を耕していたと思うのです。

で セックスするにも 避妊しなくていいとかなったのでしょうね。朝鮮半島の人口が増えていくわけですね。

 

で 農地改革では 王朝自体に 租税逃れの為に 報告していない耕作地があったようなんですね。で これの日本が持ち主をはっきりししたくても どうしようもなかったそうです。だから 李王朝時代に 届けなく 耕し コメなどをつくっていたけど

持ち主だと 名乗らなかったので 他の人に耕して貰ったわけですね。

 

トンイというドラマでは 奴婢の集落をつくっていました。ここで 奴婢の集落で 開墾をし 届をしないで 耕作していたような土地は どうなりますか? 王朝時代に 租税逃れをしていた。で 日本に見つかった 罰を受けると考えると 自分の土地だと 手をあげられないも 十分可能性としてあるわけですね。

 

で これは自ら耕作地放置したわけです。そして 農地は開墾しないかぎり 一定ですので ここで もと奴婢の人々の人口が増える。だって 子供の人数の制限がなくなりましたので 避妊しないで セックスしたのでしょうね。

 

そんな中で 一部の少女を親が ブローカーにうり それが 慰安婦になったというわけですね。で 日本人向けの娼婦は高給どりだったそうです。まあ 日本の軍人とかは 朝鮮半島では お金持ちだったでしょうからね。

で これを 親が娘に お前はブローカーに売った 売春婦になれ とか いっていないと まさしく 強制連行されたとかなるようですね。

 

戦後 朝鮮総連は 日本軍の軍服みたいな服をきて 警察署などを 襲うとか大暴れしたようですけど 実は これが差別だというなら差別の根本的な出来事だと思っています。日本人の多くは 朝鮮総連 在日さんを 畏怖していたのです。

だって 警察を集団で襲うような連中ですよ 一般人はなにもできません。警察だって 当時 銃の所持を認められておらず

どうやら この在日暴徒の為に 警察に 銃の所持がゆるされたようなんですね。

 

と これと同様に 慰安婦のブローカーも 軍服みたいなものをきていたようなんですね。

 

そうすると 親が子供に お前を売ったとか 当然に言えないでしょうから 慰安婦で大儲けした売春婦が 強制連行されてきたといっているのが 慰安婦問題の根本のようです。しかし 実際には ただの一人も 日本軍が強制連行したと証明されていないのです。

 

この当時は 差別ではなく 畏怖なのです。恐ろしかったのです。

 

私はネトウヨさんの主張を 最初とても信じられなかったのですね。

 

例えば 在日は人の土地に勝手にバラックをたって 立ち退きを要求すると 莫大な立ち退き料を請求された。あるいは

安くで売れとなった で 日本人が自分の土地を安くで 在日さんに売った。

 

普通は 信じられないですよね。でも 彼らは警察さえ集団で襲う 狂暴な連中で 在日ともめれば まさしく 日本人の多少の集団では たちうちできなかったわけです。

 

 

 

で なぜに この話題を持ち出したのか

 

私を つけ狙う朝鮮総連の会長の息子とその仲間たちの 常識はずれた 例えば 捏造して 平然と警察にうったえるとか

これは まさしく 結局は 多くの場合には 元奴婢と元奴婢が結婚し 子供ができる。その元奴婢の孫と 奴婢の孫が

結婚し 子供ができるを繰り返しているわけであり 私の予想では その多くは 日本人的な感性を 普通はもっていくと思うのですが これを 止めようとするのが 朝鮮総連であり それは 元奴婢の集団であり その奴婢的な 卑しい思考は

残っていくのではないかと思っています。

 

ですので 想像を絶するコノミヤの嘘の訴えなどは 在日さんのほとんどが 奴婢同士の子孫であり そしてまた

朝鮮総連などが そんな卑しい思考を 広めていると 考えてしますのです。

 

 

私だって 奴隷制度なんかクソくらえであり 日本人の多くの人も同じ考えでしょう。しかし そんな中で 私は

この集団ストーカーの根本的な 卑しい思考は 日本にきた在日さんのほとんどが 奴婢であった その影響を考えてしまうのです。

 

ある意味 朝鮮総連は そんな卑しい思考を 引き継ぐ 非常に日本人にとって 迷惑な組織であり

おまけに 非常に攻撃的では ないかと 朝鮮総連の中枢の 集団ストーカーで仕事を恋愛も 潰され おまけに

なぜ 私の恋愛を潰すのか それは 自分の性欲を満たすためとか こういう卑しい思考は 彼らが 元奴婢であり

逆にそれに こだわっているからなのではないのか と 感じるのです。

 

ちなみに 在日さんは 韓国に帰ると差別を受けるそうです。で 韓国の一部では 元奴婢への差別が残っており

これまた 簡単に そんな集落に住んでいたのか 簡単にわかるそうです。

 

そう 日本に住んでいる在日さんは これは 元奴婢部落に住んでいると 同様に 元奴婢だから差別されるということになりますね。