不審なメールアドレスの一部は 首吊り殺すでした。

そして 密度さんは 以下のようにコメントしています。

 

全方位から嫌われているのですねこの地域とはいわず現世から出ていってほしいものです

 

これは 当然に私を自殺させるという感情があるということであり 私は 熱田高校の近くの駐輪場でバイトしていたころから

集団でのクレームなどを入れられていますが 当然に仕事を奪うというのは 私を自殺させる為という目的があるからでしょうね。

そして 現在の職場でも 延々と継続する イジメる 干す 攻撃が おそらく 朝鮮総連の会員によって 影口で推進されているということにありますね。なんせ 出社初日から 使えない全く使えないいくところがないと言いふらされているのですから

 

 

まさしく 私と話すこともさえせず 私を自殺に追い込む ストーカー行為ですね。まあ ストーカー規制法上のストーカーとはならないとおもいますが 

 

不審なメールと 密度さんの 中傷 脅迫コメントを 次回からの論点に加わることになります。

実は 双方とも 同じ人物であり コノミヤうえだには 熱田高校生だった男は いない。長馬氏はいないということですが

これは 双方とも 長馬氏 特に無視しやがってのストーカーと思われ ここでも 私に 確定されることなく 延々とコメント

不審な嘘メールを繰り返していたわけであり 双方とも 警察と癒着していると思われます。

 

 

そして これは コノミヤの一部の男性に あなたも彼女 奥さん 仲のいい女性が 目をつけられれば あなたも 私と同じような デタラメな集団ストーカー 自殺させる攻撃をうけ 仕事なども奪われる可能性があるということになります。

 

それは なぜなのか 不審なメールは コノミヤうえだの店長に 騙されているであろう女性と話しをさせてください

ストーカーで訴えられているし であり 嘘で訴えられているから 訴えた全員と会わせてくださいであり これを東海総務でもない 店長でもない 単なる店員が 店長から手紙を盗んで 警察にクレームを入れたと推測しているのですが  このクレームをうけた 警察官は コノミヤの相思相愛だった女性はやめた。コノミヤに嘘をつく理由がないと言い張っていました。

 

全く お話になりませんね。警察は だって 警察は コノミヤの嘘で訴えた目的が 実は 会社グルミの性奴隷化を批判する私に批判できなくし そして 彼女と会わせず 彼女を性奴隷にする。そして 長馬氏とか 熱田高校生だった犯罪者な 男性と私を会わせないであり 当然に この店長への手紙は それを目論んだ人間にとっては とても都合の悪いものであり

これを警察にクレームをあげることで 騙されている女性と 私を会わさない 犯罪者が まさしく 隠れるこれの継続を

極悪人と 警察の連合が潰したと 私は 感じていますね。

 

だって 相思相愛だった女性が やめた これで終わる問題ではないのですからね。

 

それで 私が 反論し そして ブログにそのことを書くと この不審なメールがきはじめ 彼女はとっくの昔にやめて

高校時代から 付き合って旅行にもいっていた 県外の大企業に勤めている彼と とっくの昔に結婚したなどと 嘘だらけでした。これも 私を干しているから コノミヤの内部の事は 私には 嘘のつき放題であり 逆に言えば コノミヤ内部

例えば 相思相愛だった女性にも 嘘のつき放題ということにあるわけですね。、で まあ 警察に私の店長への手紙を盗んで警察にクレームをあげた人物と この警官も グルでしょうねとなるのわけですね。この警察官は 自分が私と話しをせず 受付の人を介して コノミヤ様主張を繰り返していましたね。 まさしく 民事介入ですが 当然にその目的は 彼らに騙されるなと説明したい私を排除して 彼女が騙されセックスされる とか 私と 彼女が話をすれば 彼らの存在が私にばれることを

可能性を警察とともに ゼロにしたかったのでしょうね。

 

密度さんのコメントは 警察に告訴するで 警察に相談にいってからピタリと突然にとまったからです。

ちなみに この時の刑事は 殺すなら脅迫罪になるけど 解雇させるでは 脅迫罪にならないとしています。

これが 嘘なら まさしく 私から告訴するをさせないで もみ消し そして 集団ストーカーを継続させ

私を自殺させるは ばれずにやればいいよと 同様の事をいってるのと同じなのです。

 

 

 

さて 以前にも示しているように この双方とも 私の自殺させるを 考えているわけであり それは 最終的な目標になるのでしょうね。その為に 仕事奪う デタラメを言いふらし憎悪を拡散する 恋愛させない 嘘で警察に訴える

干す などがあるのだとおもいます。朝鮮総連の無視しやがってのストーカーを疑っていますが 昔は これらは 女性から私を引きはがし 女性がセックスに応じるから 逃げられなくしたテクニックですが これを延々と繰り返して 私を憎み 首をつらせて殺すが そんなコノミヤ集団ストーカーの主犯の目的となるのでしょうね。

 

当然に不審なメールも 密度さんのコメントも 自分を確定させず 私を中傷 脅迫し自殺させるものであり 私との知り合いと話すことを ゆるさず そんな中で 嘘 デタラメ 名誉棄損を継続し 私を自殺させる為の一つの過程となるのでしょうね。

 

もっとはっきり言えば 警察に私の人権を奪わせ そして 妄想虐待を継続するように仕組み 刑事 天白警察署が

女性の性奴隷化の 完璧な協力者と機能し そして 直接に私を精神崩壊させ 自殺に導くものだったといえるでしょうね。