私は 前回のチラシも撒きたくなかったのです。なぜ 撒いたのか 私と相思相愛だった女性が とんでもない鬼畜に狙われているこれを阻止したかったからです。

 

まあ この記事は チラシを撒くを 回避する為の 私の意見であり コノミヤの騙されている人々に 極悪人と私を話をさせ

私の疑念を 晴らせば チラシは撒かれない これを 頭に入れて欲しいとおもいますね。犯罪行為は 時効になっても

会社グルミで隠匿した 嘘で告訴し 刑務所送りにしようとした。これは コノミヤという会社の信用を無くすには 十分な理屈なんですね。これに対抗するには 嘘をつきとおせば真実になるを 裁判上で実践するしかありません。

 

コノミヤの汚名を晴らすには ちゃんと刑事事件で裁判し 捏造を真実にみせかけるしかありません。だって 嘘だから証拠がないのですから 例えば 店長は 長馬氏の存在を隠しながら 証拠のない事ばかりいうなでるとこ出るぞと 脅迫しました。

例えば 私は 女性を怒鳴ったからストーカーだ と 訴えられていますが これの証拠をとるには 常に録音していれば

いいわけです。だから 逆に言えば 私が 証拠がないと主張しているのは こんな事をやっても 証拠はないと主張することになります。まあ 嘘 つきは これを読んでも 怒鳴った証拠はないけど 怒鳴ったというのは 事実だとか 言いふらしていることでしょうね。

 

まあ 私は 刑事にコノミヤに電話するな 話をするなと言われており 数年前に 私はやるべきことは やっているから

後は チラシを撒くしかないのです。コノミヤがどれほどの極悪会社なのかと 同じなんですね。だから このブログも

無視しやがってのストーカー コノミヤが読むことを前提にしています。コノミヤは 私がチラシを撒けば 裁判でおかしな言い訳をしても それは 通らない部分も多いでしょうね。

 

当然ですよね 私は平成22年の熱田高校生により 仕事を奪われ その後も 天白区で仕事をすれば 女を横取りされたと

執拗に職場に デタラメなクレームを入れられるは あるいは 面接まで付け回され 私を雇うなと クレームを入れられているのですから まさしく 私には 幽霊でありつずけ 自分は 絶対に反撃されないうえで 完璧に私を 人を使って サウンドバッグにしているのですから とてつもない卑劣で 冷酷な奴らなんですね。

 

そんな被害にあってる私は 当然に そういう奴らと 付き合うなと女性に言いたい。そんなクズは 自分の立場 女性を性奴隷にできないから 私とは 絶対に話をしたくない 隠れるなのです。これを 壊すのが 私の次回のチラシだということになります。そうすると 彼らは 私を引っ越しさせろと これまた 暗躍いたぶりクレームで 攻撃するのでしょうね。

 

ちなみに 自分が隠れて 嘘で 警察沙汰にするような人間は 私を刑務所に送りたかったのです。そんな人間は 私から仕事を奪うクレームを電話で 集団でいれる  あるいは 私に恋愛させず そんな女性とセックスする為に 仕事を奪ったりとか

警察沙汰にするというのが 発端なんですね。これが 進行すると 私に仕事をさせないのが 当たり前であり

恋愛をさせないのが当たり前であり そして パチンコを遠隔操作で出さないも当たり前なのです。

 

パチンコの沿遠隔操作を 行っている いた人間こそが パチンコ出すなとか クレームを執拗にいれることになるのですね。

パチンコの遠隔操作なんかない とか 思っている人が大半ではないでしょうか? しかし パチンコを出すなとクレームを入れている人間は パチンコ店は 遠隔操作をできると信じているのです。いろいろ調べると 海物語では 昔やってたとか 言ってる人がいますが 私が 海物語をやり始めたのは ここ半年くらいであり 全くといっていいほどやっていなかったのです。

 

で パチンコ店の御曹司で パチンコ店を手伝っていた人間が これをやってたら どうなりますが

彼の店では 遠隔操作をやっていたと推測されるのです。私は 意地になり そのパチンコ店で 負けまくりましたが

半年に一回くらい爆発しましたね。そこには 1/99  の台は なかったとおもいますが 1/199も 全くでなかったわけですね。

だから 負けるとわかっていながら 遠隔操作の証拠を見つけてやるで 負けまくっていたわけですね。

 

当然に 認めませんけど だって 極悪すぎて 証拠がなければなにをやってもいいで 生きている人達ですから

それで コノミヤが訴えたときにも 長馬なんかいない妄想だ ですからね そして 熱田高校生だった 男もいないで 

コノミヤは 告訴するという キチガイじみた会社であり 警察に対して嘘で 告訴する これの仲間の言う事を

とても 信じられるものではないと 普通になりますね。

 

で 私はチラシを撒くとしながら 現状では撒いていません。現在 次のチラシのホームページを作成中です。

 

これは 幾度も示すように 訴えられた あるいは 申告された内容をメインにし 朝鮮総連とか 平成22年の熱田高校生

などと 関わります。

 

これは 私の推測ですけど コノミヤとか刑事 警察に謝罪しろとか 話をしろと言われた でも 無視しやがってのストーカーとか長馬氏他は 強姦 強制性交という極悪な犯罪を おかし そして 私の名誉棄損罪 仕事を奪う業務妨害罪

そして 強姦罪 強制性交などを 私に疑われていて 私から隠れたく そして 私を潰したく 自分の立場を維持したいし

性欲を満たしたいのです。

 

おそらく 私と話しをしたくない 人物は私がチラシを撒かないとか チラシを撒いたら引っ越しさせると主張しているようです。

コノミヤさん あるいは 平成22年の熱田高校生などは それを信じていなくても 強引にそれで 話を進めているとおもいますね。それは 当然に 私と話しをしたくないの裏返しであり 彼らにとって 私と話しをすることが コノミヤを犠牲にしても

私と話しをしたくないということなんですね。私が チラシを撒いたとき 初めて 騙されたと気ずくようでは 遅すぎます。

 

もっと言えば 私を排除して 彼らは嘘のつき放題なのです。それは 警察にも 訴え 犯罪の申告で行われているのです。

警察は 名目上 まんまと騙されたとなるでしょうね。

 

刑事がちゃんと捜査すれば それは おかしな人間の処分で済んだのですが 今となっては 彼らの仲間である 警察を批判し

コノミヤを批判するしか 手がないのです。

 

コノミヤとか 平成22年の熱田高校生とか 残念ながら まんまと騙されているとおもいますね。だって 彼らの得意技は

私を 排除したうえでの 名誉棄損とか 些細な事とか 当たり前の事でも 大げさに 言いふらし 私を憎ませ 私の人権を奪うことであり 仕事を奪うことであり 恋愛を潰して自分がセックスするで あり そして パチンコを出さないなのです。

 

私は これを自分が確定されない状況をつくりだし 影口で私を 潰す方法だとしており 熱田高校では 淫行のでっちあげが象徴的であり これで 長馬氏極悪グループの餌食になり 好きでもない彼らの やらせろ 要求に屈し セックスなんかする気がなかったのに セックスして 彼らのあり疑獄に落ちている女性も それなりに 存在しそうですね。

 

まあ コノミヤの相思相愛だった女性も 密度さん 不審なメールの主 長馬氏 無視しやがってのストーカー ヨコヤマ氏などの性奴隷になってしまい見事に洗脳され 嘘の証言をすることになるのかもしれませんね だって コノミヤは 自分の都合でなんで解釈し それで なんと嘘で警察沙汰にしたのが 前回チラシを撒いたときの訴え あるいは 犯罪の申告であり

これに 決着をつけ そんなアホな人間を 叩き潰すのが 私の目的です。

 

なぜなら 彼らを叩き潰さない限り 医療関係でも おかしな事をやるし 将来は 老人ホームにも コノミヤ集団ストーカーか

浸食するでしょうからね。

 

だって 彼らは 警察 コノミヤにいない事にされているのですから 私の戦略として コノミヤは 大企業だけど 朝鮮総連の会長の息子などがいて ハバをきかせ 彼らを隠す為に 嘘で訴え 私を妄想癖なキチガイだと 告訴するような イカレタ会社であり 当然にこれも 彼らが 私にとって 幽霊になって 影で私を潰したいという欲求を結果的に満たすことになったわけですから

 

私が チラシを撒いたときに 失敗した 騙されたと多くの人は 思うでしょうね。

だって 朝鮮総連な 彼らにとって 自分が私と話しをしない為には コノミヤを あるいは 同僚をだまくらかして

どんな損害を受けても 自分が隠れて 幽霊に徹する これが目的ですからね。

 

そして これらは 私を 自殺さえるが 最終的な目的であり 

 

幾度も示すように 不審なメールアドレスの主のメールアドレスの一部は 首吊り殺すであり 中傷を繰り返して

チラシを撒かせたい。そして 私を引っ越しさせたいようです。これは 当然に 裁判で争うべきお話ですけど、そんな人物は

前回チラシを撒いたときに コノミヤと警察に隠れ 私をコノミヤ 警察にも 中傷 嘘の訴え あるいは 申告をしたようなんですね。。

 

だって 熱田高校生が行ったと思われる 恋愛を潰すクレーム 仕事を奪うクレームを刑事に主張しようとすると

刑事に妄想だと 根拠なく妄想で確定され 時にド怒鳴られていますからね。

 

これは 結局は 間違いなく 朝鮮総連の会員であり そして 長馬氏とともに 朝鮮総連の会長の息子と