さて 今回は朝鮮総連の会長の息子なる人物が コノミヤにいたのか?を 考察します。

ちなみに 私がチラシを撒いてコノミヤが訴えたのは 2019年の6月ですので もちろん その当時だということを

くれぐれも忘れないでくださいね。

 

結論的に言えば 朝鮮総連の全面的 正直な協力がなければ これは確定は難しいです。しかし 絶対に朝鮮総連は これに正直に 協力してくれる可能性は 非常に小さいでしょう。だから せいぜい 普通の人間ができることは 長馬氏 無視しやがってのストーカーが 在日 あるいは 朝鮮半島の人々の血を引いているか ぐらしかわかりません。ただし もし 彼らが 在日 あるいは 朝鮮の血を引いているならば 逆に言えば 私の主張を 妄想でかたずけるべきではないと 理屈上はなるとおもいますね。

 

朝鮮総連は 破壊防止法の対象組織であり 朝鮮総連は警察の公安に目をつけられているわけですからね。ちなみに それは

警察署を襲ったり 密造酒を取り締まろうとした役人を殺したりなどが その最初だとおもいます。

 

ちなみに 帰化していないならば 免許証 あるいは 住民票の全記載を見して貰えば 在日なのかどうかがわかるようで

本名と 通名が双方記載されるとか ですので 免許証を見してで 無視しやがってのストーカーとか 長馬氏が拒否し 帰化していないのであれば 騙して脅して 無視して 免許証を見せないもありえます。だって 彼らは 植田界隈を支配したいでしょうから 自分が帰化していない在日だと 多くの日本人には 知られたくないでしょうからね。ただし これは 三年以上前から私は言っていますので 中国なので ネットで偽造免許証を作成しているようですので それをつくっている場合も考えられますね。そのときは 住民票の全記載を 一緒に役所にいってとって貰いましょう。

 

ただし 帰化して 日本国籍を取得していれば 先祖を調べないとわかりません。朝鮮総連は 国籍を問わないからです。

ちなみに 在日朝鮮人のオールドカマーは 2万人くらいだったとおもいますが 朝鮮総連の会員が 7万人といっており

日本国籍をもっているとか 韓国籍をもっているとか 在日朝鮮人よりも 圧倒的に多いのです。

 

ちなみに 海外旅行をするのに 韓国籍 日本籍の方が ビザをとらないで 旅行できるからだそうです。

現在では 日本と日本人を憎んでいても 日本国籍をとれますからね。さすがに朝鮮総連の幹部だと 日本国籍は ばれればとれないとはおもいますが 例えば 公安委員会に 役所から問い合わせして それを公安委員会が 回答すれば ですけどね。

 

日本人の多くは在日さんを認識できていませんが これが 朝鮮総連の会員かどうかとなれば これは もはや 本人が言わない限り お手上げであり 朝鮮総連の会員であるとは 実は 自分の奥さんとかでないと 普通はいいません。だって 朝鮮総連を調べると 日本人のほとんどは 拒絶反応を示すような組織ですからね。

 

まあ 長馬氏と無視しやがってのストーカーが在日であるならば あるいは 父親が在日であるならば 私の聞いたことが

妄想だと かたずけたい人は 実はこれが正しいと知っている人でしょうね。

 

朝鮮総連の会長の息子である だから 逆に言えば これを言った人も 朝鮮総連の会員の可能性があるということになりますね。いや 上のような条件を考えると ほぼ朝鮮総連の会員でいいとおもいます。だって 朝鮮総連の会員は 日本人には よっぽどでないと 朝鮮総連の会員だと言わないからです。だから こそ 妄想だとすれば 自分が朝鮮総連の会員 会長の息子だと これを騙したい人が やることだともいえるのです。あるいは 子供の頃から 朝鮮総連の親御さんの影響で知り合いだったもあり得るわけです。

 

 

 

 

コノミヤは 長馬なんかいない妄想である と 訴えており コノミヤうえだに長馬氏がいると知っている人には

コノミヤの人間は 嘘で平然と妄想と警察沙汰にまですることは 理解できることだとおもいます。

後にコノミヤは 私が長馬と打刻してあるレシートを刑事に見せると

いきなり年配の長馬氏と会わせたといいだし 刑事二人が全面的に 身分証を実は 確認していないのに

会わせたさえ事実であると 魔女裁判で判決し 妄想虐待を継続することになります。

 

ついでに 熱田高校生だった男はいない 女性はわからないとしています。この二つのコノミヤの主張を 事実と違うと感じることのできる人は よく 考えてみて欲しいとおもいます。コノミヤは 嘘で訴えるとんでもない会社であり 当然に長馬氏とか

熱田高校生 男がいないと訴えたなら そのようにコノミヤが訴えたわけであり そこには 当然に長馬氏 熱田高校生 男が

隠れたかったから コノミヤはその希望をくんで 嘘で訴えて私を刑務所 送りにしようとしたということを 十分に考慮していただきたいとおもいます。

 

これは 警察にさえ 嘘をつき私を 冤罪で刑務所送りにすることを企んでの訴えだったわけですからね。

その嘘で警察に訴えた 根本は 幾度も示しているように 相思相愛だった騙されているであろう女性と 騙す為には

私が邪魔だかから会わせない。そして 平成22年あるいは それ以前から継続する犯罪行為をもみ消す為だったとなります。

 

 

 

ですので ここに記載する事も 妄想だとか言い出す可能性もありますが それも信じられるものではありません。

 

なぜなら 嘘で刑務所送りにしようとしたのが コノミヤであり その嘘は 長馬氏 熱田高校生 男が いないと言ってくれと頼んだ あるいは 脅した可能性があるからですね。

 

朝鮮総連という組織は その組織がどういう組織なのか知れば 多くの日本人は拒絶反応を示すような組織なのです。

ですので 日本人を支配したい彼らは 自分の立場の為に ここでの 私の主張を妄想だとする可能性が高いのです。

ネトウヨさんに言わせると 在日は息を吐くほどに嘘をつくといいます。これは 呼吸をすると同じくらい嘘をつくという事だとおもいます。そして 実際に 朝鮮総連の会長の息子とその仲間たちを 守る為に コノミヤは嘘で訴えたのでしょうからね。

 

 

 

 

まず 私は 閉店したパチンコ店で ごく マレに背の低い女性を見ることになります。そして 無視しやがっての声も聞こえていましたね。そして 彼はごくまれにホールにでてきていたのですが 私が 彼に気ずき 彼の方に向かうと逃げています。

背の低い女性という女性は よこ〇〇という女性でしょうね。まあ この二人が結婚しているとなれば 時期によっては

これも コノミヤと天白警察署のおかげとなるかもしれませんね。だって 彼女にも あなたは 騙されていますよと 教えたいのですから。署長への手紙は 彼女は 多くの犯罪行為を知っていますので 会わせてくださいとしていますが グルな警察は無視しています。これで 多くの犯罪行為を 警察が隠ぺいし そして 彼らに協力したから よこ〇〇さんも 不幸になったかもしれないし 私は 今も暗躍いたぶり攻撃を受けているでしょうし 私と仲のいい女性は 強姦されるかもしれないのです。

 

これは コノミヤの女性と私が出会い 無視しやがってのストーカーが コノミヤの女性を狙い始めたのも 多分 私の熱田高校生 向けのブログを見たからだと想像しています。私がでかけると感じると 私より先回りして コノミヤに行き 彼女を業務放棄させていたわけです。この頃まだ パチンコ店は閉店していなかったわけですね。

ヨコヤマ氏 長馬氏 無視しやがってのストーカーは 私と仲のいい女性を狙い 私の仕事を奪ったり 淫行をでっちあげたり

あるいは 騙したりして 女性から 私を引きはがしだまし放題 強要し放題の状況をつくりセックスするのです。

 

そして 私と付き合えとか 強要し でも 会えない状況で行い 女性の心を方針状態にしたりして 女性に意思と関係なくセックスしたりするわけですね。これの代表が まさしく 私が自転車でそれも 高速で通りすぎる しばらくしたから

無視しやがって あいつの事なんかあきらめと 俺とセックスしろと 数年にわたり繰り返し でも 実は 私をつけまわすことができ 会わせようとすれば 簡単にあわせられたし 文句を言える状況を簡単につくることができたのです。

 

そして もう一つの代表が 長馬氏 ヨコヤマ氏 無視しやがってのストーカー そして コノミヤに似た人物がいるのですが

背が低めなぽっちゃりした人物 それに 多分 サッカー部の人間での 八事駅集団イジメ事件となるのでしょうね。

 

 

 

 

で パチンコ店の経営者は 在日さんが多いというのは 私は知っていました。在日さんがどういうものなのかは全くしらなかったわけですけどね。だって 教科書にも確か乗っていなかったとおもいますから

 

で 在日さんの事をネットで調べると 激情しやすい 嘘をつく 声が大きいなどがでていました。それで 無視しやがってのストーカーが在日だと知り ピッタリだと感じ これを ブログで投稿したわけです。ですので これは 私と彼女が出会った後のお話になります。これで 在日さんの事を調べたりし始めます ですので 彼らが私をネトウヨとか言いふらしたわけですが

実は もし そうだとしても 私は じゃあ 私をネトウヨとしたのは 無視しやがってのストーカーであるとしています。

 

まあ ネトウヨというなら 実は このブログ他の事を指すのでしょうね。だって ネトウヨというのは ネット上で右翼的な言動をするものですからね。ただし 彼は その頃から 私のブログを見ていたとなり 多分 その頃には まだ このブログにはなかったと思われ 熱田高校生向けのブログを指すのでしょうね。

 

じゃあ 私は このブログ 熱田高校生向けのブログでネトウヨ 右翼的な言動をしているか? と なればしていませんね。

 

 

そうすると コノミヤで在日朝鮮人をなめていると 無視しやがってのストーカーは 言っていたわけです。

 

で 私は 在日朝鮮人とは 一言も書いていないのです。当時 知らなかった可能性も高いと思います。

 

で 最近になって 朝鮮総連は 在日さんすべてを 在日朝鮮人よ呼ぶべきだと主張している事を知りました。

ですので 無視しやがってのストーカーは 朝鮮総連の会員とか あるいは その影響を大きく受けているとなります。

 

ようするに ネトウヨさんの意見が 無視しやがってのストーカーにピッタリだ。これで 私がネトウヨだと捏造したのです。

正直 捏造だらけですね。だから 在日さんには あいつはネトウヨだ 在日をなめているで 私を憎ませ そして

自分の目的 私の人権を奪いまくり 自殺させるに扇動させることになります。

 

そして 在日朝鮮人をなめていると聞きましたが その時に 朝鮮総連の会長の息子だとと聞くことになります。

 

これは 無視しやがってのストーカーが言ったのか 他の人が言ったのか 今では わかりませんね。だって 私は朝鮮総連とはなんぞやに気をとられ 誰の声なのか無頓着で ブログにも書いていないので ますます 記憶があいまいなんですね。

 

で この朝鮮総連の会長の息子だ これが無視しやがってのストーカーが言ったのであれば 長馬氏が朝鮮総連の会長の息子ということになり 他の人が言ったのであれば 無視しやがってのストーカーが 朝鮮総連の会長の息子の可能性が高いとなります。

 

ちなみに 私が 朝鮮総連の会長の息子を 長馬氏あるいは 無視しやがってのストーカーとしているのは 私のブログで批判してるのが この二人であり 店長にも 長馬氏 無視しやがってのストーカーの事を話しており 警察に嘘で訴えたけど 私は私の話を聞く気がないで 刑事の取り調べを拒否しますが そこでも 批判したのは 主にこの二人なのです。

 

結果的には 私の聞いた話によれば 無視しやがってのストーカー あるいは 長馬氏が 朝鮮総連の会長の息子いうことになります。

 

 

で 私は コノミヤうえだの最初の店長の手紙に 御社に朝鮮総連の会長の息子さんはいますか? とか 店長さんは 在日さんですか? と もう一つ在日関連の事を 聞いていますが この内容の回答を結局は 刑事から コノミヤの主張として聞いたのですけど この在日関係については 私はなにも聞いていませんね。

 

もし 朝鮮総連の会長の息子とかがいなければ 激怒していたようで 激怒して そんな奴はいないよ 店長も在日とは無縁だといいそうなものですが おそらく コノミヤが訴えたときには なにも言っていませんね。それは 私は 私の指摘が ある程度は正しかったのではないかと考えています。だって 無視しやがってのストーカーが 結局は コノミヤに入社したのであれば

それだけで 無回答となるのでしょうね。

 

 

そして パチンコ屋さんで 長馬を潰した奴 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴とか 言いふらしていたとなるわけですね。

そして なんと 私は 現在の職場でも 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴 誤解だったとか

脅しが通じないんだってよと聞くことになりますが これらは 全てが そういう関連の人が言ってることなんですね。

 

 

そして 実は 朝鮮総連の会長となれば 東京の朝鮮総連の会長の息子を言葉通りであれば 指すとなりますが

これが 例えば 愛知県支部 とか 名古屋支部とか あるいは 天白支部とか あるいは その下の会長もあり得ますね。