さて 不審なメールのメールアドレスの一部は 首吊り殺すでした。そして 中傷脅迫コメントを継続していた密度さんは 以下のようにコメントしています。

 

全方位から嫌われているのですね
この地域とはいわず現世から出ていってほしいものです

 

 

 

これは まさしく 殺意があると私は おもいますね。それも 話を真逆にして デタラメな噂話をまき散らして

自殺させるを狙っているのでしょう。そして それは警察に イジメさせるも 彼らの策略と考えていいでしょうね。

 

さて 私は ほとんど知り合いがいませんが 全方位的から嫌われていますね これは そんな中心に彼がいるということになりますね。ようするに 名誉棄損しまくっていることでしょうね。なんせ 絶対に私の前には 現れず 話を真逆にして 私に自殺させようとしている人達ですから

 

簡単に言えば 警察に行ったように 憎悪を拡散するのです。しかし 実は私は悪人でもなんでもなく では なぜ 私の生活を壊そうとするのか と いうことになりますね。

 

そして それは あなたにも実は 騙されて実行に移しているかもしれないのです。

だって 天白警察署さえ私の人権 私の騙されているであろう彼女に事実を伝えるを妨害しており 自殺するかもしれない 精神疾患で通院している私を 医師に私の状況を確認することなく 延々と妄想虐待を行っていたのですから

 

精神疾患で通院している私を 医師に状況を確認することなく 延々と妄想虐待を行った刑事は 相当異常なんですね。だって 自殺するかもしれないは 警察だって簡単に想像できるのですから

 

ちなみに 医師に診断書を求めたのが 取り調べが終わるころである これを私が主張している理由は 医師に 今頃 診断書を書いてといてきた。あるいは 私自身が 刑事に 精神科医の所属とか 聞かれたのが 最後か 最後に近い 取り調べで聞かれたからです。これは 逆に言えば 刑事は医師に 全く接触していないということになります。

 

 

 

さて これを成功させるテクニックは 全方位的に私を嫌わせる その先には なにがあるのでしょう。それは 干すということになりますね。それは すなわち 私と話しをするなですね。これは どういうことなのか わかりますか

自分の私を自殺させたいその為に 仕事 恋愛 そして パチンコを出させないであり これを徹底的に行うということなのです。

 

だから 干すというのは 徹底的なデタラメで私を潰したい これに反論させないということであり 恐ろしく

卑劣な手段だということになります。そして こういうこのような アクドイ細工をしないでするようにするには

私を引っ越しさせる 殺すなのです。

 

だって コノミヤの店長に ストーカーで訴えられているので 彼女とあわせてください 訴えた全員と話しをさせてくださいで

コノミヤの店長は これを無視しましたからね 私の目的は チラシを撒いても コノミヤの訴えた人物と話しをしたい

なんと怒鳴っていないのに怒鳴ったからストーカーとされているので 彼女と話し そして とんでもない奴らに騙されていると話をしたい まさしく これを裁判上で行うしか 私はないのです。

 

じゃあ 裁判すればいいじゃないか  警察が コノミヤの犯罪行為をもみ消しているから 告訴も刑事でできないような書類送検をしたので 裁判にならなかったので 調書もみることができなので コノミヤに訴えさせることにより 裁判で事実関係を明らかにするが 私の目論見です。前回もそれでしたが コノミヤが警察を抱き込んだので 頓挫したわけです。

 

これは 相手が私に自殺させると 実質公言している状況であり 自分の命を守る手段でもあります。

 

 

最初は 自分のセックスしたい女性が やらせてくれない だから 私を排除しようで 集団でクレームを入れたのが

平成22年の出来事なんですね。当然に首になりますね。そして それは 継続したようです。

まあ 仕事を奪うですから 当然に 殺す そんな感情があるということになります。

 

だから 話を真逆にして 自分は私には 直接話をせず 自分の都合で話をつくり 私を干し 接点を奪い

好き放題デタラメな先入観を あたえ 自分の嘘を信じさせ そして 私を孤立させ 仕事も奪い 恋愛も潰し

孤立化させ パチンコを出さないで 私に 心労をあたえまくり 自殺させるなのですね。

 

だから 彼らのおかしい頭では 以下のようになるのでしょうね。

 

まあ 私は ある知り合いの女性に 以下のようにいわれました。

 

あなたは 在日の恐ろしさを知らないから そんな気楽な事をいえるのよ

 

これは中学生のお母さんがいったことで 部活をやるでとても心配されていたのですね。

 

まあ 私を陥れているのは 朝鮮総連の会長の息子とその仲間たちであり 警察に嘘で訴えるとか 本当におそろしく

コノミヤは これを会社でやったのですから 驚きです。そして その嘘は 金銭の授受がないのであれば

刑事さえもいとも簡単に騙すわけで 私が妄想虐待を延々とうけるわけですが それほど 彼らの嘘の政治力はすさまじいのです。

 

ですので 一般人が 彼らに騙され 私を憎むというのも うなずけますね。だって 密度さんは 全方位的に嫌われていますねなので これは 密度さんみずからが 実は 私を嫌わせるような言動をしているわけであり これが 警察にも

平成22年であれば 教師にも クレームを入れ 淫行のでっちあげは そのでっちあげた人間の望む通りに 私と女性が会うのを妨害するのに成功し 例えば 八事駅集団イジメ事件のような事がおき これが強姦につながった可能性もあるのです。

 

 

 

恋愛仕事に関して説明すると

 

熱田高校近くの駐輪場で働いていたが 女性が私に好意をもっているので 騙したり 脅したりしてもセックスさせてくれない。

それで 私と女性を引き離したい そのために 仕事を奪う。

 

で これを繰り返しているわけですから なんと仕事を奪う行為を そんなキチガイな人物は正当化する事になります。

 

そうすると 密度さんのコメントにあるように

 

もうどこもあなたを雇いませんよ
雇われたとしても解雇させます 

 

こういうキチガイじみたことが そんな彼には 正義だとなっているのですね。

もはや 私を憎んで 全く 頭がおかしいとなるでしょうね。

 

そして 憎んでいる理由は 私の為に 自分の欲望が満たされないと考えているから

 

こういう理屈で 14年程度も 暗躍いたぶりクレーム 嘘での憎悪の拡散をやってきたわけです。長馬氏も しばらく 期間があきましたが コノミヤの相思相愛の女性を狙うことで再燃といえるでしょうね。

 

 

恋愛について

 

これも最初は 私を排除しようとしてセックスしようとしたかった。で 彼らは

私に好意をもっている女性 仲のいい女性を狙うようになった。特に無視しやがってのストーカーとヨコヤマ氏

 

で 邪魔な存在だから排除しようと 仕事まで奪ったわけですが これを何回も繰り返すと 私に恋愛させないのが正義となるわけですが 同時に彼らは私と話しをすることも禁じることになるのです。

 

なぜだかわかりますが 自分がおかしな事をしていると 十分 自分で把握しているからです。

 

なんせ 目的の為には どんな事をやってもいいで 私の仕事を奪い 恋愛をおかしくし パチンコ出すな 騒ぎまくるような奴らですよね。

 

そして 自分の為に コノミヤが犠牲になっても構わない奴らですよ。

まあ そこには 当然に自分が窮地に追い込まれるから 絶対に話をしない。

そして 話をしろとかに 対抗する為に チラシを撒かせて引っ越しさせるとなるわけですけど これは 当然に話をすべきこんな意見を抑え込む為にやってるわけですね。

 

だから 私は コノミヤが 再び訴えないと コノミヤへの信用が失墜するような内容になるわけですね。実際に嘘で訴えまくっているのですから

 

 

 

ここで 重要な事が 私を干すなのです。彼らは 彼らの為にコノミヤが訴えることになって 絶対に裁判にも 簡単にはでてこないのです。

 

で カースト制では おかしな事をすると 総すかんをくらったりするわけですね。

 

それで 今度は 自分の私への人権破壊の為に 自分に火の粉をかぶりそう

 

彼らが やることは ますます 私と彼らの知り合いと話しをさせたくないのです。

 

そして そこにも恋愛を潰すがあるわけです。

 

そこには さまざまな方法で 嘘でもなんでもいいから恋愛をさせない これが

彼らを知る人物と私を隔絶する為に必要だから 冷酷に彼らはやっていくわけですからね。

 

もちろん これは女性にも向かいます コノミヤは 私をストーカーだと訴えていますが 本当のストーカーこそ 彼らなのです。彼らが私をストーカーとするのは

邪魔だから 私をストーカーとして 排除する為ですからね。

 

私は コノミヤの女性を怒鳴っていないのです。これは 後にわかったのですけど

なにか大きな声でで言っていましたね これを 私が女性を怒鳴ったと 無茶苦茶な拡大解釈で そのように訴えていたわけです。これは 当然にチョウマが首になるところだったんぞですので これとカランでなんでもいいから 私をストーカーとしたかったわけですね。それで ストーカーだと言えるような材料を探し回った それが ただ 大きな声でなにか言っていましたね が 怒鳴ったに変質したわけですから

 

まあ 嘘で私を潰そうとする人間は 絶対に嘘で自分を守ろうとするは 真理だとしていますが 長馬氏にとっては 私をストーカーとすることで 今度は自分の身を守ろうとしたのでしょうね。それで 頭がおかしいから 今度は その捏造で警察沙汰にするという 私としては こんなアホな事 付き合ってられるか なんですが だって 相手が暗躍で私を攻撃するわけですから 結局は こんなアホな事をやめさせるには

彼らを潰すしかないのです。

 

だって 彼らは 反省という言葉がないのですから

 

そして 彼らは 例えばデートとかに 絶対に強要しているわけですね。だって

私を慕ってくれる女性を狙っているし 無視しやがってのストーカーなんか

怒鳴り放題だったわけですね。まあ 長馬氏とか ヨコヤマ氏などが どうだったかわかりませんが

 

まあ サッカー部のしつこい は 直接的には 女性には向かっていなくても

男性がどなることで 女性をビビらせるも 当然にあるわけですね。

 

これは わかりやすく言えば 本当は女性に怒鳴りたいけど 身近な人物にどなる。

これを女性にも 同様な効果が表れるのを 当然に期待しているわけですね。