首吊り殺すというのは おそらく警察を仲間にしている人物が不審なメールを送ってきますが そのメールのメールアドレスの一部になります。コノミヤうえだの店長へ手紙を書くのですが おそらく これを盗んで 私の希望だった相思相愛だった女性と話しをさせて欲しい(嘘でストーカーと訴えられているし) および 嘘デタラメで訴えられているので そんな全員と話しをさせて欲しいを そんな犯人と天白警察署が 組んで これを潰したわけです。で だから チラシは撒かれたとなります。極悪な犯人は コノミヤと刑事を隠れ蓑にして 私を延々と苦しめ自殺させたいのでしょうね。

 

簡単に言えば これも 犯人の希望を叶える為に 警察が民事介入して 私の希望を潰し チラシを撒かせたとなります。だって これが最後のコノミヤにとっても 私にとっても 和解を模索する最後のチャンスだったのですから これを 天白警察署が民事介入して潰したのです。当然にこの犯人は 警察沙汰にしたから 無視しろと 店長に命令のように言ったことでしょう。

 

まあ この事実は まあ 店長とか東海総務でなければ 私の想像通りであれば コノミヤのポイントカードなどの個人情報も コノミヤの店員に漏らされれば 住所などを確定され 彼氏でもいれば 彼氏も狙われる可能性を考えないといけないでしょうね。当然に狙われた女性もストーカーされたりするでしょう。で 私の想像通りであれば 個人の手紙を盗むような人物と警察がグルだというわけですし 恐ろしいことですね。そして その犯人を当然に警察は確定できなかったりするわけです。だって グルですから。コノミヤに嘘をつく理由がないとしながら 確定できないと私は予想しています。私の予想は あたるのでしょうか 外れるのでしょうか?

 

天白警察署は 事実をしめさなくても 嘘だけでクレーマーの希望通りに動いてくれるのですから これほど クレーマーにとって 便利な組織はありませんね。これは 集団ストーカーの見地から考えれば 彼らは直接に被害者を攻撃したり 話をしたり

脅したりしないのですけど 簡単に騙され集団ストーカーの仲間になってくれる天白警察署は まさしく これら直接攻撃ができない彼らにとっては 直接攻撃をしてくれるすばらしいカードであり 警察に話をすれば 嘘を信じて私を攻撃してくれる

なんとも 利用価値の高い 実行部隊なのです。

 

日本人の多くは 私本人と話しをせず 嘘ばかり言って人権を奪っているコノミヤと 話をしようとしている私。

じゃあ どちらが本当の被害者なのよ と 考えれば 私が本当の被害者と考える人も多いでしょうね。

しかし 集団ストーカーというのは 被害者の周りに 被害者を 犯罪者とか 卑劣な人間と思わせることで 被害者を自殺させる 人権を奪うを目的にしているので 犯人は 結局は 自分の悪いさを知ってる人間とさえ 話をさせることもできなく むしろ 話をしようを潰してしまうのです。例えば 長馬氏が一時期 私と話そうとしていたとおもいますが 集団ストーカーの主犯格の人物は これさえも潰したはずが 私の予想です。そして 当然にコノミヤの相思相愛だった女性とも 会わせることができないので こういうことをやってさえ コノミヤとあるいは 相思相愛の女性と話しをするを 潰さないといけなかったのです。

 

基本的には 長馬氏も集団ストーカーの主犯格の人物となると考えますが 基本的には 在日朝鮮人とか在日を中心に

周りの日本人なども巻き込み 強固な嘘つき集団を形成し コノミヤの集団ストーカーは形成されているとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集団ストーカーについては 私がこういう事だったのか? と 感じたその二つの若干イメージは違いますが

探偵会社のネットでの記事と チラシで紹介しています。特に コノミヤと警察の方には 熟読していただければとおもいます。

これは あなたがたは 集団ストーカーの一部なのですよという嫌味の意味をこめてです。

 

そして 次回以降は 不審なメールと密度さん他のコメントについてです。

密度さんのコメントでは お前なんか雇ってくれるところなぞない 雇われたとしても解雇させる。

これは 私に仕事をさせない もし 雇ってくれるところがあっても解雇させるという脅迫さえしています。

まあ 当時も仕事はしていましたけどね。これは 警察に告訴すると相談にいきますが

殺すなら脅迫罪になるけど 解雇させるでは 脅迫罪にならないとしています。

 

名誉棄損でも告訴するとしましたが 熱田高校生が わたしだとわかれば十分としました。なおかつコノミヤの人間がわかれば十分だといおうとしましたが これは やめました。なぜなら どうせ それを認めないですからね。コノミヤとか熱田高校生だった人 在日さんなどには 言いふらしているとおもいますけどね。

 

例えば チョウマが首になるところだったんだぞ 朝鮮総連の会長の息子を潰した奴とパチンコ屋でも 言いふらされ お客を返すように指令を出していましたが これも証拠がありませんからね。これも 当然に私と仲のいい女性 あるいは 私を想っている女性とセックスする為に 私を排除し 利用する為でしょうね。これも警察の協力のもとに行われたと考えられ 強制性交に結び付いた可能性が多いあるわけです。強制性交でなくても 彼らは言ったことでしょう。

 

あいつが来ると お客がみんな帰るだろう あんな奴を好きなのか と 虐待する為でしょうね。自分たちで そういう指令を出しておいてです。なぜ このように明確に言えるのか なぜなら 私の 隣に中年の女性が座ったのですけど その隣に若い女性がすわり 隣の人?を見たら帰れって と 中年女性を説得していたからです。

 

ちなみに 密度さんは 全方位的に嫌われていますね。と していますが その全方位に密度さんがいるということであり

まさしく 彼自身が 私を憎ませているとなるでしょうね。

仕事を奪っておいて 仕事をしていない奴のどこがいいんだ。

会える場所を壊しておいて 告白しろとかいって 諦めさせる そして セックスするとか 彼らの常套手段なんですね。

 

だから 付き合っていれば 強姦じゃないと 熱田高校で聞こえたわけですね。だから 簡単な事ですけど このようにセックスしていれば 女性が そんな男性と したいとか してもいいとか 思っていたとか ほとんどの場合には 関係がないのです。

 

まあ 八事駅集団女性イジメ事件では 学内カーストの標的にされたと思えば 自分から セックスしてとか 頼み込むかもしれませんけどね。だって 実質 長馬氏率いる学内カーストで 集団イジメを受ければ 継続するならば 高校をやめるしかないですからね。集団イジメを今後もうけると女性が 恐怖すれば セックスしてとか言いかねないのないのです。

 

まあ 基本的にはこんなやり方ですので  女性が相手に恋愛感情を持ち この人とセックスしたいとか セックスしてもいいとか そういう下地は 全くなくてセックスしたは 確実でしょうね。だって 長馬氏とか 無視しやがってのストーカーとか

ヨコヤマ氏などは 私に好意を持っている女性を狙い 私を利用してセックスするのですから

 

 

警察関係で言えば あいつはキチガイでコノミヤには なんら非がないのに 妄想でチラシを撒かれた コノミヤは完全な被害者だ あいつを何とかしろと 激情して訴えたとか あるいは 年配の長馬氏と会わせたのに あいつは長馬とブログに書いている

やめさせろとか 全く こういう嘘まで使って警察沙汰にしてまで追い詰めたい 憎ませて私の人権を奪う

上の集団ストーカーによれば 嘘をいって 犯罪者とか捏造して 追い詰めるとなるとおもいますね。

警察にまで これをやって 書類送検さえ されていないでしょうから コノミヤの警察のグル性は 相当なものですね。

 

そうそう 熱田高校生 男はいないはずなのに 私は コノミヤの女性を怒鳴ってことなぞないし 熱田高校生をストーカーなぞしていませんが 

コノミヤ)の女性を怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてた なぞ まさしく 私を嘘で追い詰め自殺させたかったのでしょうね。 自分は 絶対に私と話しをすることなく 他の人物 警察を使って 自殺させるなんでしょうね。


 

以下の二つの記事になります。 そして 以下の記事の中に 集団ストーカーのURLとチラシの画像を紹介しています。

 

3-1 集団ストーカー 平成22年ごろからの熱田高校生による声などは 集団ストーカー?だった?

 

 

3-2 私を自殺させたかった警察?天白警察署は 集団ストーカーの攻撃の実行部隊?

 

 

 

3-1で 紹介しているリンク先では 集団ストーカーの基本的な行動を示していますが 攻撃にはなんら詳しく示していませんが 他の犯罪行為と重なっている場合もあるとし アメリカなどでは ギャングなどが使っているとしています。

 

3-2  では チラシの画像を載せていますが こちらが 集団ストーカーの攻撃のやり方が直接に示され 簡単に言えば ターゲットの生活の多く場所で 嘘を言い お金を払い ターゲットの生活自体も攻撃の対象になり 自殺に追い込むとしています。

多分 こちらのチラシの人は 家族とか知り合いが 自殺してしまったのでしょうね。少なくとも 私の集団ストーカーの首謀者は 私の生活すべてを 奪おうと行動しており そして 不審なメールの主の メールアドレスの一部が 首吊り殺すであり

まさしく 私を追い詰め 自殺させようとしていると 考えられます。だって 警察に嘘で訴え 追い込む

仕事を奪うは 全く 自殺に導く 行動ですからね。

 

 

 

で 私は 刑事は 私が精神疾患で通院していると知りながら 延々と妄想虐待を受けているとし そして 妄想虐待の根本がチョウマかあがまか知らないけど そんな奴はいない妄想だ が 刑事の妄想虐待の根本であると考え 刑事にレシートを見せると 刑事は コノミヤが年配の長馬氏と会わせたという嘘を言い出し それを根拠にし 魔女裁判で 妄想でコノミヤの会わせたは事実だと判決し 妄想虐待が 私が取り調べを拒否するまで 継続したとし そして 妄想虐待ほどではなくなったけど

刑事は 私の主張通りに 調書を書くようにはなったのですけど 

 

簡単に言えば 少なくとも 精神疾患で通院している 警察に協力的な私に 刑事自身が 私の主張を聞きたいとかしているのに

私が主張するたびに 妄想だと 刑事の妄想 都合で 確定し 数か月にわたって継続するというのは 自殺させたかったと 私に思われる これは しょうがないことですよね、だって 刑事は 精神科医に相談することなく こんな事を長期にわたりこない レシートを見せても 今度は 捏造して会わせたで 妄想虐待を継続したのですからね。

 

多くの精神科医は 自殺につながる可能性が おおいにあると 判断することは 間違いないとおもいますね。

刑事は こういうことを やりつずけたのですから

 

逆説的に 考えれば 自殺させたかったは 刑事は否定しても そのような取り調べをやっていたとなるのです。

 

これを回避するには コノミヤの仲間らしく 私の主張を妄想だと 主張するだけです。

 

 

まあ 私が刑事を陥れる動機はありません。刑事を敵にしては勝てるものも勝てませんからね、

だって 刑事 警察に言われたことを 次回にチラシでは問題にするのですから

 

ただ 極悪刑事 バーサス 誠実な私    これを次の裁判で 明確にされては 刑事は困るのです。

 

だから 実は ほとんどが 刑事一人から三人 と 私のいうことが違うですけど

妄想だと言えば まさしく 妄想だと言った方のいってることが正しそうに聞こえますね。

 

このコノミヤのテクニックの根本が チョウマか ながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だと

嘘で訴える事だったわけですね。あるいは コノミヤ 刑事連合が 妄想で押し通せると思った根本なわけですね。