私のクレーマーは 高校生の時から クレーマーだった。朝鮮総連の会長の息子とか パチンコ屋の御曹司が絡んでいるようで

当然に北朝鮮の共産党の影響を受けているのでしょうね。

 

ちなみに 不審なメールの主は いかなる方法をつかおうが 人の彼女を横取りするのは正当であるみたいに主張し

勝てばいいんだ みたいに主張している。これは 狙った女性に彼氏がいたら そんな彼氏の人生を壊してもいいということいなるでしょうね。まさしく 熱田高校生であったのなら 長馬氏 ヨコヤマ氏 無視しやがってのストーカーなどは これを実践していたとなるでしょう。彼らは 日本人を親の仇みたいに思っているでしょうから こういうことができるのでしょうね。

 

私は 無視しやがってのストーカーが 在日さんだと知り 在日さんの特徴とか調べるとまさしく 無視しやがってのすとーカーは 在日さんの特徴を備えていた。そういう事かとブログに書いたら 在日朝鮮人をなめていると聞こえ

朝鮮総連の会長の息子とか聞き 朝鮮総連を検索したら 怖くってビックリでした。在日朝鮮人も当時はわかりませんでしたね。

在日の性格にぴったりだみたいに書いたら 在日朝鮮人をなめているで 在日朝鮮人とは なんぞやでした。

 

これは 無視しやがってのストーカーが コノミヤの女性にストーカー行為をするようになった後であり 彼は13年も私に粘着していますが これは 5 6年前の頃と思われ 彼の粘着の方がずーと早いのです。

 

私は ネトウヨではありません。これは 他で書きたいと思います。

もし 私がネトウヨだとするなら 彼が私をネトウヨにしたとなるでしょう。

 

無視しやがってのストーカーが私を憎ませ 私の人権を破壊し 私の人生を壊す為に 使っています。

ネトウヨだ 在日朝鮮人をなめているで 在日さん 在日朝鮮人 朝鮮総連に私を憎ませ 私の人生を壊すを正当化する為に

使っていることでしょうね。彼にとっては 私を潰す いいネタができたと認識したことでしょう。

 

さて ほとんどが 無視しやがってのストーカーの仕業だとおもいますが クレームとか デタラメを列挙したいとおもいます。

ちなみに 刑事には これらも 妄想だとされています。ただし この全部を言ったわけではありませんが

 

だって 刑事が無視しやがってのストーカーとなあなあだったそうで 彼が ほとんどにかかわっていると思われ

自分の悪事を刑事になかったことにして貰いたかったのでしょうね。まず 刑事と彼がなあなあになったのは 当然に自分の犯罪行為のもみ消しだとなるとおもいますので そう 刑事を操る為に 彼は刑事と なあなあな関係を築き そして おまけに

私を潰そうと企んでいたのでしょうからね。

 

 

①私は駐輪場でアルバイトをしていましたが 彼らが高校1年生のときには すでに私と仲のいい女性を狙っていたようで

電話の声が聞こえていましたが 激情し 結局 私を仕事時間以外は そとに出すなでしたね。

 

ようするに 私と仲のいい女性とセックスしたい そのために 彼女と仲のいい私を排除したい。ですので 時間まで外に出すなとは その間に彼女を通学させて 私と会わないようにして 彼女とセックスするだったのでしょう。

 

私は 責任者に全く そのように言われそれに反論しましたね。そして いうことを聞かなかった。

 

で 彼女とは 以前のように会えるようになりましたね。しかし 彼は振られたのですかね。

 

クレームのおかげで駐輪場を 延長できなくなり 天白区の他の職場に移ると 女を横取りされたと 執拗にクレームを職場に

いれられたようです。

 

②私は事務所の人に聞きました。私のクレームで本社の電話が鳴りやまないと で クレームの理由は なんですか?

と 聞くと それがよく わかないとの返答でしたね。これは 普通に考えれば 熱田高校生が 私から仕事を奪う為に

集団でクレームを入れたということになります。

 

それ以外にも 同様なこともあったのでしょうね。熱田高校の女性が なんで首になるのと聞くのを聞きました。

そうすると 職員は クレームがとて多いと言っていたんですね。高校時代から クレーマーなんですね

相当なワルであり 本来 高校生はそんな事考え付きもしません。在日朝鮮人の先輩とか 親御さんい教えてもらったのでしょうね。

 

なぜなら 私が その首謀者にとって 都合の悪い人間だからでしょうね。

都合の悪い人間は悪である 悪はどんな事をしても潰していいとか 私は書いていますが

なんと熱田高校生の一部は 本社へ集団でのクレームを入れて私から仕事を奪ったのです。

 

③あの二人をつき合わせるな   これは偶然に職員同士が話しているのを聞いたわけです。脅されていたそうです。

で 他の現場で どうみても恋愛的に仲がよかったとみんな思っていたような職員 男と 駐輪場を使う女性がいて

電話番号を聞いたら 不潔 ストーカーで大変だったそうです。これは 残念ながら あの二人をつき合わせるなの

クレーマーに会社が屈服し こんな話を捏造したのだと思います。これは職員同士の話を聞いたので 誰だかわかりません。

 

こういうことをやるのは 無視しやがってのストーカーですけど 長馬氏も そのころ彼女を狙っていた可能性もあるのです。

だって 彼女との再会を淫行でっちあげのもとに ヨコヤマ氏とともに 妨害し成功させたのは 長馬氏であり その後

しつこいと サッカー部の前を自転車で通過すると騒いでいたのですから

 

これで 私は彼女をデートに誘おうとか思っていたのですけど これで最終日にデートに誘おうと決めたわけです。

延長できないとなりましたからね。これは 女性に私がなんか言った そして そのあと とても仲良くなった。

これを見た男性 多分 無視しやがってのストーカーが 脅して 会社がそんなクレームを捏造し それが成功したということですね。

 

④淫行のでっちあげ

 

これも無視しやがってのストーカーなんでしょうね。

私と見つめあっているようになった女性がとてもかわいい。で やられている で 女性が付き合っていないといってたよで

淫行の可能性がある写真とっとてでした。

 

その声の主は 彼女を当初しらないようでしたが 女性にいろいろ聞いて あ あの子か と あります。

あんなかわいかったか とか 言っていましたね。ですので あまり付き合いとか自体は古くなかったとなると思います。

 

これは退社の前日になります。私はずーと気持ちを抑えていたわけですが ちょっと歯止めが利かなくなった。

絵をかいているから 顔を見してみたいだったのですけど 目をみたら吸い込まれそうでした。

 

で これで淫行のでっちあげで 教師が 彼女に私と会うなとか 言っていたら 教師は 全く この極悪人に手を貸したということになります。まあ かなりな不幸な事がおきたようですけど 私と彼女の接点があれば それを防げたのかもしれません。

もっとも 淫行のでっちあげの声は 上記のようであり 女性に援助交際で教師に怒らせ 引きはがすが目的なのは明確であり

教師が まさしく そんな極悪人の願いをかなえたとなるのでしょうね。

 

 

逆に私と 彼女に接点があれば 多くの不幸は防止できたのかもしれないのです。

おじさんと高校生の恋愛を禁止する法律はありません。これを 教師が会うことさえ禁止したのなら 多くの不幸の根本問題であるといえます。ちなみに 教師は 私にはなにも言っていません。女性も連絡先も知らないし その場所以外であったことはないと言ってるはずです。だって それが事実ですから

 

私が 当時 誰かの連絡先を知っていたら 彼女に話を聞き 教師に文句を言っていたでしょう。

おなたは 淫行をでっちあげて 女性から邪魔な私を引きはがしてセックスを企む人間とグルなのか?

とか もし 彼女に連絡がとれたら言っていたでしょう。

 

実は 高校にそちらの学校で淫行が問題になっていますか? こんな事を聞いても教えてくれないのです。

 

全く 今回の天白警察署のような事を 生活指導の教師が行い 不幸があちらこちらで起こったかもしれないのです。

だって 彼らは私を利用してセックスするのが 常套手段なんです。彼女と連絡が取れていたら そんな女性は直接私と話しをするとかできたのですから

 

⑤数か月前から 決めていた 最終日に 彼女をデートに誘う あるいは 連絡先を交換するは 最終日にあえずできなかったわけです。

 

⑥ 駐輪場で 4 5回待ち伏せしました。二回目か三回目だとおもいますが 彼女がいたと思ったら 消えてしまいました。

そしたら 長馬氏に似た人物と ヨコヤマ氏に似た人物だった。そして ヨコヤマ氏は 彼女の自転車を交換した。

そして 私は 彼女と再会できなかった。

 

これは 次の仕事が決まった後 速攻で彼女を待ち伏せすることになります。

 

お久ぶりです。寒かったのでその声に 瞬時に反応できなかったのですね。後ろ姿を見て 彼女ににてると思っていたけど

違うと言い聞かせた。だって 今日こそは 彼女を捕まえるだったのです。話しかけて彼女を見逃した会えません。

 

で 最後に彼女の自転車を捜すと 私のたっていた近くにあったのです。で ヨコヤマ氏に似た人物が平然と会釈してかえっていったわけです。で 彼の自転車をとめていた場所は 私がたっていた場所のすぐ後ろか その後ろだったのです。

 

そう 長馬氏とヨコヤマ氏は なんと自転車を交換することで 私と彼女の妨害を成功させたのです。

 

私は ショックが激しすぎて 八事駅での乗り換えができなかったわけですが

そしたら改札をでると 八事駅集団イジメ事件に遭遇し そこには 長馬氏もいたしヨコヤマ氏もいた。そして 無視しやがってのストーカーが スウェット姿で女性になにか話していた そう ヨコヤマ氏とか 長馬氏は 私と彼女の妨害に成功すると今度は 他の女性を狙って八事駅集団イジメ事件を起こし これは 在日主導で行われたとなるのでしょうね。

 

女性とは 目が合い女性が一歩踏み出しましたが それで終わりました。多分 わざと私服に着替えさせていたのでしょうね。

熱田高校の制服だと 私が知り合いだと 考えるでしょうから。簡単に言えば 変装ですね。当然 女性をだます為であり

告白シロで 私に気ずかせない為でしょうね。

 

⑦ サッカー部で多分 長馬氏が 私が自転車で走りぬけると しつこい と 騒ぎ出した。

後に私は 熱田高校生をストーカーしてたと訴えられていますが まさしく 駐輪場で妨害した当人 あるいは

仲間が そういう風に訴えたのでしょうね。

 

⑧しつこいの声が聞こえなくなった。自転車になれたら車道を走ったりしたけど 熱田高校の前の道路はとても 自転車では怖いので 全部 熱田高校前の歩道を走ることになります。

 

⑨ こんどは テニス部で無視しやがってのストーカーが 自転車で走りすごいてから 無視しやがってと女性をイジメ始めることになります。これは 数年間も継続した。私は ゆっくり走ったり ブログに何時何分ごろ通過するとか書いたが そういうときは その声は聞こえなかった。困ったなあ とかいう声を数回聞いた。

 

彼は 私が通りすぎてしばらくしたら 無視しやがって 〇〇泣くな諦めろだった。

これは DV亭主 束縛のストーカーなどが 女性を洗脳したりするときの方法だった。

私を利用し女性を追い込み 洗脳する そして いつも隣には俺がいるじゃないかとなるのだろう。

 

⑨無視しやがってのストーカーが 〇〇を妊娠させた奴

生む生むって大変だったんだって あるいは (親御さんが?)合わせろと大変だったんだってと聞こえた。

これは 誰かにブログに書かれるで止めようとされていた。

 

私は これが自分の事だとは思わなかったけど 多分 私の事を指しているはずだ。

 

ここでも 無視しやがってのストーカーは 憎悪の拡散に利用した。

 

ただ 私は 誰ともデートもしておらず 私の子供のはずがない。熱田高校生 男の誰かが 自分で妊娠させておいて

それさえも 私を周りに憎ませるに利用したということになる。全く 悪魔みたいな恐ろしさであり 自分の子供を堕胎させても

そんな事をいうのであるから これは 本当に悪魔みたいな奴だと思う。

 

 

 

さて 私が〇〇の彼氏とかも言いすらされていたようであるが 私は 熱田高校生の誰ともデート一つしていない。

これは 私が妊娠させたの捏造の為の嘘かもしれないし あるいは 私に好意をもっている女性がいて そんな女性を諦めさせるために嘘をついたのかもしれない あるいは 他の男性に あいつは〇〇と付き合っているのに 他の女性にも声をかけていると

これまた 私を憎ませる為に 使用したのかもしれない。

 

まあ 私からみたら在日さんらしく 嘘 デタラメばっかりやってるんだなと思う。

 

一番の難点は 彼が金網 高校を最大限利用している。特に無視しやがってのストーカーについては 私を付け回せるのであるから 私に文句をいうのは 簡単なことだった。しかし 彼は キュビットを演じていたようだ。

 

彼女は私が気になっていた だから 彼は振られた しかし 接点がないので その接点をつくるフリをして 結局

私を付け回すことをデートにするストーカーデートを行い 彼女とセックスしようと考えていたようだと思う。

 

⑩駐輪場を クレームのおかげで延長できなくなったので 天白区で仕事を探すと 今度は 女を横取りされたと執拗なクレームが何度もあったらしい。これも〇〇の彼氏とかと関連するのかもしれない。誰とも付き合っていないけど

 

これは同時に 前職での 集団でのクレームの首謀者?が 天白区の住人であり 私から仕事を奪う為にそういうクレームを行ったとなると思う。女性に粘着し そのために私を憎み 仕事を奪う まさしく キチガイといえるでしょうね。

 

⑪面接中に 今 電話がありました あなたは〇〇を受けていますか と なり ほぼ内定の雰囲気であったが 内定ではないと幾度もその職員は念を押した。簡単に言えば 電話がきたから 内定が決定ではないと念を押したことになる。

これも 無視しやがってのストーカーは 〇〇と付け回した××を受けていやがった であり

全く 一致する。面接に行く私を付け回し 行先が知るとクレームの電話を入れ雇うなとクレームをいれたのだ。

 

面接を付け回しクレームを入れられたのでは ほぼ内定はでない。、なぜなら 雇ったらクレーム攻撃を受けるのが明白だからだ。どこにいても 電話をいれられますからね。

 

その理由は 当然にあんな仕事をしていない奴のどこがいいんだとなるだろう。まあ 私が認識したところでこんな感じであるが 他でも 私から仕事奪うクレーム 仕事をさせないクレームは 他でもあった事だろう。

 

12  さて お前なんか雇ってくれるところなぞない 雇われたとしても解雇させると 密度さんはコメントした。

当然に無視しやがってのストーカーであろう。

 

そして 今の職場では なんと私が入った初日に 話を総合すると あいつは使えない全く使えない いくところがないと誰かに言いふらされていた。数人の話を総合するとそうなるわけだ。

 

さて お前なぞ雇ってくれるところはない これは 私から仕事を奪った これの一部は集団でのクレームであり あるいは

女性に知られていた可能性があるわけだ。

 

で 私はクレームで私の仕事を奪う業務妨害罪だとしている。で これでお前なぞ雇ってくれるところなそないがでてくると思う。

 

そして 私の会社で言いふらされた内容からすれば 私を雇うところなぞないは 使えないからだとすれば すべてが説明がつくことになります。すなわち 例えば集団でクレームを入れて 私から仕事を奪った 犯罪行為だと指摘された。

 

で 自分が批判をされない為には どうすればいいでしょうか?

 

その一つが 私が全く使えないから 首になったのであり 俺たちのクレームで私が 首になったのではないと捏造すれば

いいことになりますね。

 

で 多分 私の会社の人間に この言い訳を使い 使えないから首にシロと 朝鮮総連のつてなどで 解雇させるを

実行に移した可能性があるとなります。私は 名古屋市でも 使えないとか言われるような仕事はしていないわけですからね。

 

 

まあ この一部は 犯人であろう無視しやがってのストーカーとなあなあな刑事には 言ったことは全部妄想だと言われた内容になります。当然に グルな刑事は 12も 妄想だとすることでしょうね。

 

ちなみに 私は面接にいったときも 付け回されています。繁華街でもないのですが 私が面接の前に会社の近くにいると

遠くから私をみている人物がいました。まあ なぞは なぜ初日から 私の職場を確定し そんな事を言いふらすことが可能になったのか なんですけどね。 まあ 初日に怒鳴り声が聞こえたので その方を見ると 私の方をみながら電話している人物がいたのですけどね。 本当に気持ち悪いです。

 

もう 私を殺したくて殺したくて でも それを影に徹して人にたらせたくてしょうがないのでしょうね。

 

だって 不審なメールのメールアドレスは 首吊りころすですから 私を殺したいのです。そして この方法は 私の生活をひっかいまわし 精神的においつめ 首吊りさせるというわけですね。当然に 卑劣な人間は隠れたまんまです。

 

これは まさしく刑事の妄想虐待なども これの一つの手段だとおもいますね。

普通は精神疾患で通院してる人間に話を聞きたいとか いいながら ことあるごとに妄想だなんか 普通はあり得ないのです。

 

 

それくらい憎んいるのでしょうね。私は なにも悪くなく 逆恨みでさえないとおもいますが

本当に迷惑な話ですね。

 

まあ 仕事をクレームで奪う自体 死ねを継続してやってるのと同じですからね