今回は 私がストーカーだ に ついて私の意見を述べておきます。結果的には 女性が私を慕っているからストーカーなのであり それを言ってる人物は 女性から 私を引きはがしたい人物ということになります。私と彼女が相思相愛である 私がストーカーである この一番大事な論点につき コノミヤはそれを否定し 相思相愛については 無視しましが 私がストーカーだと訴えたときに はじめて 私がストーカーである そして 相思相愛を否定したことになります。

 

さて  男性店員の性欲を満たす為に 相思相愛を会社グルミで引き裂き 女性店員を性奴隷にしているであり これは 本来 コノミヤが 彼女と私を会わせない以上 一番のコノミヤが反論する論点だと思うのですけどね。

 

 

コノミヤが後日ストーカーと訴えた主張は以下です。

 

女性を怒鳴ったからストーカーだ熱田高校生もストーカーしてた。

 

 

 

コノミヤのこの訴えは コノミヤは女性を惣菜に異動し 私が彼女と会えなくなってから 1年以上経過してから

行われた訴えであり そもそも なにか裏はあると警察は 考えるべき訴えなのです。

 

実は 相当悪質で他の犯罪行為が明確でなければ 警察も 警告をまずするわけですけど 警告さえもできない

ストーカーの捏造訴えだったのです。

 

 

 

 

さて コノミヤの訴えにより 私は私を明確にストーカーと捏造する人物がいることが 第三者 警察の主張により

そういう人物がいると警察が 認めたことになります。

 

ちなみに コノミヤの当初の訴えでは ストーカーだ 不審者だ 出入り禁止にできなかといったものを確定できないであり

そもそも そのころストーカーがいたので その人物の事を言っているのではないのかとし そして もし そんな事を言った人物がいたとしても お前はなにか被害を受けたのか? でした。

 

私は 実は店長他2名と話しをしてから 彼女と話しもしなければ 待ち伏せなどもしていないし 無言電話などもしていないのです。だって コノミヤという会社に 相思相愛を引き裂かれ 長馬氏に彼女は囲われた状況にあったのですから

一度だけ 彼女が惣菜の部屋からでてきて お客に入口から全く反対のところに行くときに 彼女に気ずき 彼女を呼び止めた事が一度だけあっただけで 彼女には 私の声が聞こえていないようで そのまま 彼女は 奥の方に向かっていたが 一回だけあっただけなのです。

 

さて このストーカーな人物は 相当おかしな人物だったというお話になります、実際に 私は なんで俺がストーカーなんだよと 怒鳴っているのも聞いています。で この声は 無視しやがってのストーカーの声だったとしています。さて 最近では

無視しやがってのストーカーとしているのは 集団ストーカーで 同じような人物が 数名いるかもしれないと 感じています。

これは 無視しやがってのストーカーの声だと私は 認識していますが ストーカーで警察沙汰にされた人物が 彼でないというのであれば 他にも 私に粘着している男性がいるということになります。

 

そして その声の主 あるいは無視しやがってのストーカーは コノミヤに入社したが 私の推測です。

 

 

 

 

私は 後にチラシ このブログ などで 妄想長馬氏が ストーカーだ 不審者だ 出入り禁止にできないかと言ったと主張しています。

 

当然に この訴えを起こしたのは 長馬氏本人 あるいは その仲間 あるいは 彼女を狙っている人物でしょうね。

 

さて 私は コノミヤが訴えるときには 通常であれば 店長と東海総務の人物 二人で十分なはずだと主張しています。

なぜなら コノミヤには 長馬氏はいないし 熱田高校生 男もいないし 女性はわからないであり 私をストーカーといったものがいないとしているからです。あるいは 言った人物がいても お前は被害を受けていないからで会社がごまかしたからです。

 

ようするに 私が提示する論点のすべてを 私の妄想だとして コノミヤは キチガイに一方的に妄想で チラシを撒かれたりした一方的 完全な 被害者だ が コノミヤの訴えの核心なのです、でも 私をストーカーとも言っていないし 相思相愛も否定されていなかったわけです。

 

よって 利害の対立する人物が コノミヤには 存在しないのです。妄想だと訴えているのですから コノミヤの会社 あるいは

コノミヤ植田店の店舗が 私の妄想で被害を受けているが コノミヤの主張だからです。

 

他にも 刑事の主張より 平成22年の熱田高校サッカー部 テニス部 の事も主張していますが 妄想ですので 今度のチラシを撒いて訴えることができるのも 熱田高校自体しか 次のチラシでも 私を訴えることができません。

 

妄想により コノミヤは被害を受けているわけであり 他の人物なんか必要ないのです。
で 副店長も退社しているのであれば東海総務と 店長だけで 十分だったはずなのです。利害関係の発生している人物が 存在しない以上 他の人を訴えに参加させる意味が 全くないのです。
 
 
が 上記が コノミヤの訴えの原則的な主張からくる理論的な分析になります。まあ 嘘つきは 本音と建て前を使いわけるわけですが コノミヤは謝罪も必要ない 反論は許さないで まさしく 私と話しをしたくない意思表示したわけです。
そして これこそが 私にわざとチラシを撒かせて 警察沙汰にして 嘘 デタラメ 名誉棄損な訴えで コノミヤの要求をのまないのであれば 刑務所におくるぞと 実質的には 嘘で刑事を抱き込んだうえでの脅しにより訴えたとなります。
 
まあ これを 支えるのが 天白警察署ということになるのですけどね。
 
 
 
女性を怒鳴ったからストーカーだ熱田高校生もストーカーしてた。
 
 
まあ 私がストーカーでないは 他で述べていますが なぜ 私を長馬氏はストーカーとしたのか?
それは 女性から私を引きはがす名目にする為なんですね。
 
そして この訴えで 私はクレームに服従な天白警察署の警察官 三人にコノミヤに行くな よく 行けるもんだと
言われています。民事介入以外のなにものでもありません。
 
これは 捏造ですので 私を憎んいる人物が 騙された人以外では ほとんど存在しないはずなんですね。
そのほとんど存在しない私を憎んでいる人物が コノミヤ内部で 私を出入り禁止にする事ができなかったので
事実関係なんか なんら捜査せず クレーマーの指示通りに動いてくれる警察を利用する為に ストーカーを捏造したが 事実なんですね。
 
そして この訴えは 熱田高校生もストーカーしてたであり この人物は 私がストーカーしたを目撃したことに日本語的には
なりますね。私は 熱田高校生をストーカーしていませんけどね。
 
ただ 言えることは 女性から私を引きはがすことが 私をストーカーだといってる人物の主張だということです。
 
これは 簡単に言えば 私に恋愛させない為に ストーカーと捏造しているというわけです。
 
ようく ストーカー規制法上のストカーの定義を 考えていただければ思います。
 
そして 恋愛は どのように始まるかを考えていただければ 簡単な事だと思います。
 
 
 
 
簡単に言えば 誰かと付き合っている恋人の ほとんどは 同時に相思相愛になったのではないのです。
実は 会ったときから お互いに相思相愛だったなんか そんな人は 全くと言っていいほどいないのです。
 
ですから どちらからか アプローチするのが 必須なんですね。
それで 縁ができ お互いに興味をもったり 仲良くなったり 付き合うを意識しだして
合意したときに 付き合うが始めるのですから
 
ですから ストーカー規制法上のストーカーには さまざまな要件があるのです。
そうでないと 恋愛は はじまらない。人類が滅亡してしまうのです。
 
私をストーカーというなら 彼らこそが まさしく 私の数倍もストーカーなのです。だって 彼らは 私に好意をもっている人物とセックスする為に 私を排除し そして 囲うのですから。そこには 確実に強要とかそういうものがあるんですね。
ですから 女性が私をストーカーとか感じるのではなく こんな男性が私をストーカーだと捏造して引きはがす為に利用しているのです。
 
 
ですから 例えば どちらかが先にアプローチすることなしには 恋愛は始めりません。
 
これをさせない為に ストーカーを捏造するのです。
 
これが 長馬氏の出入り禁止にできないか であり 惣菜に異動させたなのです。
 
だって 熱田高校生の読んでいたブログに一度はちゃんと告白しようで その当日には コノミヤに2度いっても彼女と会えず
彼女は 翌日から速攻で 惣菜に異動になっているのですから
 
 
警察への 女性を怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてた。
 
コノミヤの訴えのほとんどは 刑事のデタラメを吹き込み 刑事に私をイジメさせる側面をもっていますが
そして 自分の思い通りの状況をつくりあげるが 私のクレーマーだとしていますが 全く 同じことを
警察に訴えることで 実現しようとしているのです。
 
この訴えの目的には 私にコノミヤに立ち入るなでした。
そして 当然にコノミヤが嘘 デタラメ 名誉棄損を継続し コノミヤが完璧な被害者とするために
警察に あらたな捏造で私の人格を破壊して ここでも 集団ストーカーの攻撃の実行者に警察をするためでしょうね。
 
彼らは 自分で絶対に私には 意見を言わないし 接点がありそうなところでは逃げてしまい 直接に私を攻撃する攻撃部隊はいないのです。常に私を排除したりして クレームで私の人生を壊したり 私のイメージを悪くする これが 彼ら集団ストーカーの手口であり これを警察に 私の人権を破壊する為に 行動にでたと私は認識しています。
 
そう今回 警察が絡んだことで 彼らのクレームが私に明確に届き 私が反論できたのは 初めてだったのです。だって 私の反論を当然に彼ら 特に なあなあな関係であった無視しやがってのストーカーなどには 伝えるでしょうからね。
 
まさしく コノミヤが最初店舗として訴えた  この 女性を怒鳴ったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてた
そして 年配の長馬氏に会わせた。すべてがデタラメだらけであり これを警察に 平然と行うような人物は
当然に 私の勤めている会社に 良心の呵責など全くなく 嘘 デタラメ 名誉棄損なクレームをいれ私から仕事を奪っても
なんら不思議はないと主張するわけです。刑事には熱田高校での出来事に限らず この職場へのクレームさえ 妄想だとされています。これを妄想だとするのは まさしく それに関与していた人物でしょうね。
 
例えば 警察が 当時のサッカー部 テニス部に捜査したとしましょう。当然に隠ぺい工作をするでしょうけど
自分が知らないから 妄想だという人物は 少ないでしょうね。そう 結果的には コノミヤが妄想だといったから
あるいは 最悪な無視しやがってのストーカーが 警察を支配していたからだと 私は推測します。そして 警察も
コノミヤの犯罪 彼らの犯罪を徹底的に追及すればいいので 最終的には 私になにをやってもいいんだよとなるのです。
 
だって 私に証拠を渡さなければなにをやってもいいと思って行動に移す奴らですよ。こんなデタラメで警察に訴える奴らですよ。当然に 今回の件で警察が彼らを怒ったとしても 彼らは証拠を渡さなければ なにをしたっていいで 同じことを繰り返すのです。
 
警察は 結局は彼らとグルであるために 彼らが極悪人だということを 認識できないのだとおもいます。
例えば 私を排除して 捜査していた。
 
私は 嘘で人を陥れる人間は 絶対に自分を守る嘘をつく 嘘証言も させようとするとしています。
これが わからない警察は 彼らの犯罪行為をすべてなかったことにして 同じことを繰り返す 強姦を繰り返すさえ
許容してしまい 再犯をむしろ 応援しているのです。
 
彼らは絶対に 私と話しをすることから 逃げようとするでしょう。なぜなら 刑務所行きになるかもしれないからです。
だから 自分が嘘で訴えた これを刑事に怒られても 絶対に私と会って謝罪さえしないのです。そして 刑務所におくるか
引っ越しさせない限り 同じことを繰り返すのです。だから密度さんは 私にチラシを撒けとしているのです。
当然に 嘘 デタラメ 名誉棄損 激情して日本人のこころを支配できると考えているからでしょうね。
だって 警察さえ 犯罪者が牛耳っているわけですから
 
 
 
 
 
 
 
そしてこういう人間ですので 熱田高校生をストーカーしてたは 平成22年にも 同じことをやっていたと自白したも同然だということになります。
 
自分が 女性とセックスしたい それには 私が 邪魔だ ストーカーと捏造して 周りの人間を利用して 引き離そうなのです。
 
それが まさしく 平成22年に熱田高校の近くの駐輪場で 4 5回待ち伏せした でも 接近遭遇したのが 一回しかない。これは 私が待ち伏せしてたら 彼女に自転車を使わせなかったと想像します。さて 私は淫行をでっちあげらており そのもとで
長馬氏に似た人物とヨコヤマ氏に似た人物が そのたった一回の接近遭遇を妨害したのです。
 
結果的には 淫行を捏造したのは 長馬氏ではないし ヨコヤマ氏でもないのですけどね。
 
そして その一回の待ち伏せは 駐輪場の通路側ではなく 暗くなると 目立たない熱田神宮よりの歩道の方で待ち伏せしたときであり 長馬氏とか ヨコヤマ氏に似た人物の 協力者があるいは 会わせるなの依頼者が 気ずかなかったから 接近遭遇が起きたと考えています。
 
例えば 無視しやがってのストーカーであったのであれば 彼は駐輪場を使っていません。その場所は 駐輪場を使っていない
普通に バスとか歩きで通学していた熱田高校生にとっては 全く 視界に入らない場所だったのです。
 
簡単に言えば ほぼ間違いなく この警察へのストーカー捏造の訴えは
 
この三人の誰か あるいは その仲間が行ったと考えて間違いないでしょうね。
 
もっと言えば 私は待ち伏せしたと認めています。しかし 実は 私が駐輪場で突っ立っていた。
 
これは 待ち伏せなのか 待ち合わせなのか そもそも熱田高校生の女性を目的にしていたのか
これを どのような思考で 論理的に 熱田高校生をストーカーしてたに 導いていったのか
非常に疑問ですね。
 
そこには 当然に 嘘 デタラメ 名誉棄損があったことでしょう。
 
そして 熱田高校生をストーカーしてたは 私をストーカーだと印象ずけたかったのでしょうけど
私からすれば そのときも 女性が私を慕っていると考えて 併せないように 策略した人間が
再び コノミヤで同じことをしていると 考えざるおえないわけです。
 
ようするに 昔から 私が都合が悪いから 淫行の捏造などを行った 私を排除しようとするような
人物は 高校生のときから そんな事をやってた とんでもない極悪人ですね、と なります。
 
 
よって コノミヤの女性と コノミヤ あるいは コノミヤの人物と会わせることができないように
この熱田高校の女性とも そういう人物は 会わせることができないでしょうと 私は主張しています。
 
 
 
コノミヤの相思相愛だった女性と会わせられない勢力は 私にチラシを撒かせようとしています。
キチガイですね。それは 私と話すことを 求められたからだとおもいます。
それができないから チラシを撒かせて引っ越しさせるとか そういう馬鹿な事を考えるのです。
 
そして そんな人物は 長馬氏を心の底では 憎んでおり 長馬氏を私を使って潰そうとしているわけです。
まあ これは 首吊り殺すのメールアドレスをもち 発信者 くびくびな人物は まさしく
長馬氏を潰そうと考えていたからです。