これは コノミヤがチラシをわざと撒かせておいて 訴えた事に始まるわけです。

 

わざとチラシを撒かせての表現が都合が悪いのであれば チラシを撒くのを待っていたとなるでしょうね。

 

今回の刑事の対応は ある意味 在日さんの住民税が 多くの自治体で減免されていたのですけど これと同じような出来事で

あるように感じます。在日さんの住民税を減免するとか そういう決まりはなかった しかし 多くの自治体で住民税が減免されていたのです。通常であるならば そういう主張をする人がいたとしても そういう決まりはないと 役所は説明するはずですけどかなり多くの自治体で 住民税の減免は 行われていたようです。その他の税金も減免されていたようです。

 

以下のwikiが参考にあると思います。

 

在日特権へのリンク

 

そして 三重県の場合の記事があります。

 

三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ

 

ちょっと冷静に考えれば 全く意味のわからない事ですけどね。

三重県の場合でも 意味がわからないとなっています。ちゃんと調査して欲しいものですね。

 

当然に在日さんが 役所に働きかけたから こんなおかしな事を役所がしてしまっていたとなるとおもいますが

 

 

 

 

私がいいたいのは これと同じような事が 天白警察署でもおきたということになります。

簡単に言えば グルとか お金を貰っているとかがなければ 刑事は洗脳された状態にあったと思います。

 

そして 他で集団ストーカー行為についても 述べますがこれが大きくかかわっているとおもいます。

集団ストーカー行為の説明が 全く 私を狙った 無視しやがってのストーカー 長馬氏などの行動と全く一致するのです。

 

集団ストーカーというのは 警察も関与しないと思うし 一般的には知られていなし 本当に信用できる人物などが主張してるのか 非常に疑問で そういう被害にあった人がいってるだけだと思いますけどね。

 

私は 犯人が隠れたうえでの暗躍いたぶりクレーム 憎悪の拡散で 犯人が確定できない状況の元で 私を潰すテクニックとしています。そして 訴えられたりすると 妄想だと そんな犯人は主張するそうです。だって 証拠を渡さないようにして
人の人生を壊すのが 協力者をつくるのが 集団ストーカーだとなっているのですから
 
 
 
 
 
困ったことに これが警察に対して行われたわけです。
 
チョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想である。私は平成22年の熱田高校サッカー部 テニス部の人物だけを問題にしていますが コノミヤうえだには 当時 熱田高校に在学した男性はいない そして 女性はわからないが コノミヤのうえだの一番重要な主張だったのです。
 
これで 刑事は私の主張を妄想だと 根拠なく確定し 妄想虐待を延々と行い 2週間で終了する取り調べに 4か月もかけたのです。例えば 根拠がないとは 刑事は コノミヤうえだには 熱田高校生だった男性はいない 女性はわからないと言ってるのです。これで あるならば 平成22年の熱田高校での出来事を妄想だと確定する理由が存在しないのです。
 
おまけに 刑事が精神科医に 私の状況を確認したのが 取り調べが終わった後なのです。
まあ 当時の精神科医は 本当に私が 幻聴を聞いたり幻覚をみたりしていると感じていたと思いますが 今は どうでしょうかね。署長の手紙には 書いていますが 私が幻聴とか幻覚を見ていたのではなく おかしな人間に 目を付けられおかしな事をされていたから それを 医師が幻聴幻覚だと認識しているとし 私が おかしいのではなく 相手がおかしいとしています。
 
さて 幻聴 幻覚と判断された理由は 熱田高校の前を通りすぎてしばらく すると無視しやがっての声が聞こえるである。
これは 当然に それが本当であるならば 相手は接触してくるから 幻聴だろうとなるわけです。
それと よく 私の視界に男女の二人ずれが入っていたけど ある場所で 引き返したらいなかったであり 後に私がかなり時間が経過した後だったと追加説明しても 医師は無視したわけです。これは ヨコヤマ氏に似た人物と 平成22年に熱田高校の女性だったわけです。
 
話を戻しますが 長馬なんかいない妄想だ 熱田高校生だった男はいない女性はわからないは まさしく 私の主張を妄想だとし 私をキチガイとし そして 私の主張を妄想だで封殺し 犯罪者は 警察を仲間にしたうえで 左うちわだったのです。これが コノミヤの非常に恐ろしいところですね。
 
 
 
その他さまざまな主張をコノミヤうえだは 行っていますが 本来であるあらば 疑問に思うところも 疑問に思いません。
集団ストーカーは 噂話を言いふらし 被害者を潰すこともそのやり方の一つですが コノミヤが訴えたのは まさしく
嘘 デタラメ 名誉棄損なんですが 多くのことについて その証拠を示していません。というか示せません、だって 嘘ですから コノミヤには 防犯カメラがあるのです。怒鳴りこんできた 女性を怒鳴った 年配の長馬氏に会わせた
これらは 事実なら 防犯カメラに写っているかもしれないので しかし コノミヤは当然に 嘘をいってるのは わかっているから 防犯カメラの映像を確認することもしていないはずです。店長は証拠がないことをいうなでることでるぞと 脅迫しました。しかし コノミヤはなんと嘘で 訴えるという無茶苦茶な会社なのです。
 
で 刑事は事実関係を調査しないで 噂話だけで 私を妄想虐待していたわけです。噂ばなしとは そんな実体のない嘘 主張ということです。
そして コノミヤの狙いは 彼女と私を会わさないで性奴隷化計画を継続する。
長馬氏を隠す 熱田高校生を隠す
店長他2名の共同正犯を なかったことにする 他 長馬氏 熱田高校生の犯罪行為をもみ消すなのです。
 
ですので 私と話しをすれば ほぼ確実に女性と会わせないは 難しくなります。ここで 女性と私を会わせるは 彼女を狙っていた長馬氏 無視しやがってのストーカー あるいは 熱田高校だった男の存在が 私に知られることになり 業務妨害罪
名誉棄損罪などの罪があきらかにされる可能性があったわけです。これらの為にコノミヤは 私がチラシを撒くとしているのに
それを止めることができず 嘘で刑事に訴えるという暴挙にでることになります。
 
さて 集団ストーカーを持ち出さなくて これは 虚偽告訴罪 犯人隠匿罪 警察への業務妨害の疑いが 非常にこいのです。
そして これは 逆に熱田高校生 男がいる 長馬氏がいるだけで 覆るのです。普通は こんな訴えは起こしません
なぜ なのか? それは 相思相愛だった女性と会わせられない 非常に重要な それが コノミヤにとって まずい状況になるからでしょうね。そして 特に無視しやがってのストーカーは クレームをいれ私から仕事を奪ったと主張していますが
これが ことごとく成功したからです。しかし それが成功したのは 職場が私にそういうデタラメなクレームがあったからだと伝えられなかった から なのです。
 
そして 刑事は 共犯関係に近い関係にありますので 自分で言ったことを隠ぺいしまくることになり これは グルである
無視しやがってのストーカー コノミヤの犯罪を 見逃すにつながることになります。
 
 
例えば なぜ 刑事がおかしいと気ずかないのか と 考えたのは 以下があります。
 
質問されたからと言って正直に答える義務はない。従業員を守って当然だ。
結局 嘘をついたの?なんて嘘をついたの?なぜ 嘘をついたの?
誰を守ったのも?俺たち(刑事にも)従業員を守って当然だは 適用しているの?
その従業員はなにか悪いことをしたの?その従業員と話しをしたい
などの疑問を当然に刑事は 感じるべきだと思うけど
 
さて 私は調書で質問されたからと言って正直に答える義務はない これを刑事に圧力をかけられ それを理解したと調書に書かれサインさせられています。まあ この調書で実は次の裁判でどうのこうのということにはならないと判断しますけど
まあ 刑事は この発言自体で その調書を書いており 周囲の事を全く気にしていないからです。まあ この主張自体は
正しいですからね。
 
ただ これは コノミヤが 質問されたからといって正直に答える義務はない 従業員を守って当然だと まあ 正論で押し通そうとしたわけですけど これは 店長他2名の脅迫罪の共同正犯にかかわることであり 私は まさしく 長馬氏の存在をみんなで隠したうえで 脅迫したとしていますが まさしく これをコノミヤが自白したようなものなんですね。
そう コノミヤは三人全員で 背が高くて横もある人物を隠したうえで 証拠のないことをいうな訴えるぞと 脅迫したの
一部を認めていることになります。
 
そして 実はこれこそが 相思相愛を会社として引き裂いて 性奴隷にするの始まりなのです。そう コノミヤは背が高くて横もある人物の存在を隠したのをまさしく 嘘つきコノミヤがみずから認めたことになるのです。本当にコノミヤという会社はあくどく これだって 刑事を仲間にしていないで 私と直接話をしていれば それこそ
なにを言っているんだと 逆に私に追い詰められ 彼女と話しをさせない理由はなんだと 追及されたことでしょう。
だから こういう私の反論され騙されている彼女と話しをさせない為に わざとチラシを撒かせ警察を取り込んで 警察に圧力をかけさせ 自分は警察の影に隠れて とんでもないコノミヤを正当化し 私を排除するだったの一つの材料にもなるでしょうね。
 
結果的には 店長他2名と話すときに 副店長よりも背が高くて横もある人 そして 惣菜の人だと思うと私は
主張していた。結果 これは いない妄想だとした長馬氏の事となります。どこまで 極悪なんでしょうね コノミヤは
 
なぜ コノミヤは私がチラシを撒くのを止めようとしなかったのか?
私からすれば 刑事に 集団クレームを入れ刑事を洗脳し 警察を思い通りに 操る為です。
 
コノミヤは 犯人を捜そうと思ったけど 副店長がいないから 彼の身長がわからないので できなかった。
まあ 刑事には 探そうとしたと嘘で誠意をしめしたかったのでしうが ここで 問題なのは 私を排除すている事です。
まず ここがおかしい。そして 副店長の身長がわからなのであれば 本人に電話をして聞いてもいいし 健康診断の書類を見れば簡単にわかる。
 
コノミヤはチョウマかながまか知らないけど そんな奴はいない妄想だ で 訴えた。
しかし 私は 長馬と打刻してあるレシートを持っていたので 刑事に見せた。
すると 年配の長馬氏に会わせたとコノミヤが 言い出した。
なぜ この状況で その年配の長馬氏の身分証を確認すべきとしているのに ネームプレートで確認したと言い張ったのか?
 
まあ これが最大の疑問で これは もはや 刑事がコノミヤとグルで知奴隷化計画を確実にしたと考えていいでしょう。
 
ちなみに そのあと 署長への手紙で 捜査した刑事は 年配の長馬氏がいようがいまいが 関係ないとしています。
 
まさしく キチガイな刑事ですね。
 
私が レシートを持っていた これは 長馬氏がコノミヤにいたということであり 上記 3つの犯罪行為を明らかにする材料なのです。これを いようがいまいが かまわない これは 天白警察署が 洗脳ではすまず グルでコノミヤの犯罪行為をすべて隠ぺいのするの意思表示であったと おもいますね。
 
まあ コノミヤが最初訴えたこと自体が集団ストーカー行為となるでしょうね。通常なら 店長 東海総務で十分で
私の予想では 長馬氏とか 熱田高校生だった人物が いたはずです。なぜなら 人が多い方が騙せる可能性が高いからです。
そして コノミヤは嘘で訴えているのに怒っていたそうです。くるってますね。コノミヤは
 
私は 〇〇にとって都合の悪い人間は悪である 悪にはどんな事をしてもいいが 一つの犯罪の原動力だと感じていますが
コノミヤが嘘で訴えたのに 怒りまくっていたというのは こんな考えが コノミヤにとっての根本だからでしょう。
ようるすに コノミヤに都合の悪い人間 これが私を憎くむ原動力であり 私を嘘で刑務所に送ろうが構わない
こんなキチガイ会社だということになるとおもいますね。
 
 
しかし 私の予想では ますます 彼らを訴えた中にいれたことが 場を荒らしたとなるとおもいますね。
 
なぜなら 噂ばなしで 私を悪く印象ずける これには 人が多い方がいいからです。
一人が嘘をつくより 5人 10人で嘘をついた方が 相手を騙せる から でしょうね。