まあ こういう発言も場合によっては ストーカー行為となりますね。

で ここでは 洗脳という観点から 考えてみましょう。

 

 

マインドコントロールのやり方、洗脳の解き方 

 

 

を参考にしてみましょう。上記の

 

2.たくさんの選択肢を与えるが「同じ結論に誘導」する

 

さて 最初に 洗脳される側に対して「自分の意思で選択した」と思わせつつ、「誘導尋問」をして洗脳する側が望む結論へ導くやり方です。と 書いてあります。

 

 
さて この場合には 以下のような手順になっているわけですえ。
 
私に好意をもっているような女性 あるいは 私を慕ってくれる女性を狙う。
 
で 集団ストーカー行為を行う クレームだったり 警察への訴えだったり 憎悪を拡散するだったりするわけです。
パチンコ店では お客をみんな返したりするわけです。
 
これで 女性から 私を引きはがすわけです。
引き離すことが 成功することにより 女性は まな板の上の鯉状態になるわけです。まな板の上の鯉状態とは 女性が好意を持ち彼らに10年以上も苦しめられている私の意見を排除できるということであり そして 彼らの 激情 女性に理解を示すフリをするなどの人を蹂躙するテクニックが相当なレベルにあるからです。
 
 
で ここからが 問題であり 彼らにとっては 女性に好意を持たれるとか そういうものはあまり関係ないようです。
ようするに なんでもいいから 女性のこころを蹂躙すればいいわけです。
 
その為に 引き離したうえで 俺と付き合わないなら あいつと付き合えと強要することになります。あるいは 引き離す前にもそういう事を強要するわけです。
 
しかし ここで 女性は 実は私との縁を切られたりしているわけです。もちろん パチンコ店のように 縁を切られていない場合もあります。しかし 通常では 女性が話をできない 私がきずかない状況で あいつと付き合えを強要するわけです。
 
もっと言えば 女性に付き合えとか強要すれば 女性は付き合う 付き合わないだけが最大の問題になりえます。
これは 通常では デートに誘われただけで 私に興味があるんだとか 考えるけど これが付き合うとかには発展するかもしれないけど 付き合うを前提に相手が 誘ってきたとは 考えません。これは 女性と会いての関係の深さにより さまざまなはずです。
 
例えば コノミヤの女性との間では 私と彼女とは ほんの一瞬であり 一言二言 会話を交わすくらいの関係でしかありませんでした。
 
これは クラスメートで話をする仲とか なにかの集まりで縁が深い場合には そういうことも考えることもあれば
友達に誘われただけとかなるでしょう。
 
さて ここで 重要な問題が発生します。多くの男性は 突然に付き合ってくれとか 普通はいいません。でも そのようにプレッシャーを与えることで 女性に意識させることにより 女性がそれしか 考えなくなるわけです。
 
 
 
 
で 彼らが導くのは 俺と付き合わないなら あいつと付き合えなのです。
 
 
で これが実は 私と付き合うという選択しを 女性が選択できなくするテクニックなのです。
 
そして これは 逆説的には あいつと付き合わないなら 俺と付き合えとなるわけですね。
本来は 私と付き合わないなら 俺と付き合えは全くの強要ですけど それは 私を使って精神的に女性を追い込んだからこそ 可能になるのでしょうね。八事駅集団イジメ事件もまさしく このような狙いがあり 日本人もそれに 協力してしまったわけです、もちろん ほとんどの人は このことに気ずいておらず 騙されのでしょうけどね。
 
 
例えば 平成22年のサッカー部であった 長馬氏に似た人物 あるいは ヨコヤマ氏に似た人物 そして 女性は
突然に消えたわけです。その時 長馬氏が言った言葉は なんだ 今更でした。
 
今さらとは 私は集団でのクレームで仕事をできなくなった。淫行のでっちあげで 彼女と会えなくなった それが
二週間程度して 待ち伏せしているとは 何事だというわけですね。
 
で 結局 ヨコヤマ氏が彼女と 自転車を交換し 違う場所であったので 私が 彼女だと認識できなかったわけです。
 
ようするに 長馬氏に似た人物は 女性が好意をもっている人間は 私であり 私が好意をもっている女性は 彼女であると認識していたわけです。
 
 
 
これで 私と彼女の再会は 妨害されたわけであり 存在しない長馬氏が ストーカーの捏造で訴えたというのであれば
熱田高校生をストーカーしてたの被害者は この女性であるはずなんですね。その後 長馬氏は しつこいと しばらく
私を見つけると 激情していたわけですから
 
で この後 私が熱田高校の前を 自転車で通過すると 〇〇ってやつなのか?と 聞こえることになります。
 
この〇〇というのは 私は古着のジャージをきていましたが それについていた刺繍の名前であり 私は後日この事でビックリしました。ようするに ここでは 金網に守られた中で 男性 女性が 私と女性と付き合えと 絶対に会えない中で
そういう強要があったと 私は後日考えることになります。
 
そして 本来 話もできない状況をつくり 付き合えと強要し 告白できないなら 俺と付き合えなのです。
 
これは まさしく 騙す為に ややこしい工程を経ていますが 私と付き合うという選択肢をなくしているわけです。
だから 話もできないもとで 告白しろとか やってるわけです。
 
そして 私と付き合うという選択肢を 告白させないという状況をつくる事により 女性に捨てさせるわけですね。
 
それも 私を利用してということになります。そして その後 女性には お前が告白しなかったのだろうと お前の意思で
俺はお前と付き合ったのだろうとなるわけです。そうやって 付き合うこと自体が 手の込んだ強要だと 女性が認識できないなら 女性は 自分の意思で男性と付き合う決心をしたとなるわけです。
 
本来 女性が男性と付き合うのであれば 最低でも 女性が男性の事を知りたいなのだとおもいます。高校生であれば 通常は
好きだから 付き合うでしょう。でも 好きでなくても 付き合うから逃げられなくされるのです。
 
 
 
 
私が これに気ずいたのは 無視しやがってのストーカーでした。彼とその女性は 私を付け回していた。
でも 確実に会える状況では 無視しやがってとしながら 彼は私に文句をいうことも一回もなかったのです。
無視しやがってのストーカーは 確実に会わせようと思えば 簡単にそれができたのです。
 
でも テニス関係の部活の中で金網に守られた中で 無視しやがってを連発した。これは 当然に私が通りすぎてしばらくした後であり 女性を イジメる為だったのです。以下のように言っていました。
 
無視しやがって で 女性をなかせ よこ〇〇 泣くな諦めろでしたね。
 
無視しやがってのストーカーは 恋のキュービットを演じていたのだとおもいますが
それは 女性が私と付き合う いや 話をするという選択肢さえも 女性から奪い。
 
諦めさせ セックスする為だったのです。
 
 
まさしく 女性を横取りする為には どんな手段を使おうが かまわないであり それは なんと狙った女性を
徹底的に攻撃し 諦めさせ 私と話しをする 付き合うという選択肢を さまざまな方法で 犯罪行為で 集団ストーカー行為で
潰し そして  女性の精神的に追い込み 付き合うを承諾させる為だったわけです。
 
ですので 天白警察署も 結局は これに関与しているわけですね。まあ 淫行の捏造で教師が動いたもそうですが
公務員が 集団ストーカーに重要な役割をもっているということになります。
 
 
そして 恋愛感情もないのに 女性は付き合うから逃げられなくされ そして 付き合うを 強要 精神的なショックを与えられ 承諾してしまうと 速攻で強姦されるということになるのでしょうね。
ですので 女性は 恋愛感情が皆無のまま 付き合うを承諾させられ 付き合うと 付き合っていれば 強姦じゃないで
強姦されるという 残忍な人間に 取り込まれることになるのです。