簡単な事ですけど 私と仲のいい女性を狙っているならば 私を女性から引きはがさないとセックスできないと考えるのは

当然のことで この引きはがしかたが まさしく 暗躍いたぶりクレームであり 憎悪の拡散であり 私の人権を奪う。

仕事奪う行為なのです。これが まさしく コノミヤの恐ろしさの核心なのです。なんせ コノミヤは嘘で訴え店長他2名の脅迫罪の共同正犯をもみ消し これも当然に相思相愛だった騙されるであろう女性と 私を会わさないにつながっているわけです。

 

店長他2名の脅迫罪の共同正犯は それこそ 刑事がちゃんと調べ 反省文を書き 私と彼女を話をさせれば それこそなんでもなかったことなのです。で これが 虚偽告訴罪とか 警察への業務妨害罪 犯人隠匿罪などにつながっていくわけですね。

そして 彼女が 強制性交とか あるいは 強要されて付き合った その他 もろもろの不都合が生じているのであれば

この恋愛の自由を奪い 長馬氏 あるいは その仲間の性奴隷にする これが成功しているならば この犯罪性は増大するわけです。下手すれば 警察グルミに強制性交に協力したともなる可能性もあるものです。このあたりがあるから 天白警察署とコノミヤは 彼女と私を会わせないを実行に移しているとおもいます。さて 会社グルミで相思相愛を引き裂いて 男性店員の性欲を満たす これは 彼女を人事を利用し 長馬氏に囲わせたことにはじまるのですけど 彼女の相手が コノミヤの男性であれば

まさしく 相思相愛を会社の人事として引き裂いた効果があったということになります。

 

ちなみに平成22年の熱田高校では淫行のでっちあげを疑っています。これは 私と接する女性がかわいいからセックスしたい。

でも やられている。で 女性が付き合っていないといってたよ。で 淫行の可能性がある写真とっとけ でした。

もし その時の女性が援助交際しているとかされていたら これは実行に移されたと考えるべきでしょう。

私は 熱田高校生の誰とも その場所以外で話をしたり おちゃしたりデートしたりしてないし 電話番号を知ってる女性もいませんけどね。これも 無視しやがってのストーカーの声であり その声をコノミヤでも聞いています。

まあ 高校は少なくとも 私に話をなにも聞いていません。もし その場所以外であっていないとか彼女がいっても それを信じず 会うなとかいっていたら まさしく 今回警察がグルとしか思えないと同様に 教師もグルだったを疑われます。

 

まあ この女性もっと他の女性と長馬氏とか 無視しやがってのストーカーは 会わせられないから隠れていると 私は考えています。

なぜなら おかしな事をした当時の証拠を私はもっていませんが 彼女と会うことで 彼女をどんなに脅して彼女が いろいろと話しをしてしまうかもしれないからです。だって 束縛なストーカー的な彼らは 私と彼女を合わせれば 付き合ってしまうかもと恐怖しているかもしれないのです。こうなれば 当然に脅しとかそういうものは 私が身近にいることで 打ち消されるとおそれているからだとおもいます。こうなれば 脅しの効果は 徹底的に低下するのです。これと同様な理屈でコノミヤの女性ともあわせてはいけないのです。これは 性奴隷化が成功していても 成功していなくてもです。

 

実は 長馬氏がストーカーで訴えたのであれば この女性こそが ストーカー捏造の妄想上の被害者のはずです。

全くストーカーとは 無縁なのです。ですから 長馬氏であれば 被害者を言えないのです。そもそも 彼が会わせたくなくて 憎悪を拡散したくて 私をストーカーと捏造したのですから。だから あいつはストーカーとか 言いふらしていえば 警察にも言ってしまうのです。でも 被害者は? とか聞かれれば答えられないのです。自分の捏造だと気ずくからです。

だって 彼女が私を慕っていたから ストーカーと捏造し引きはがしたのでしょうからね。そう 彼女はストーカーの被害者でもなんでもなく 長馬氏が邪魔者である私を排除したくて ストーカーを当時ストーカーを捏造したからです。なぜ 邪魔ものなのか女性が私に好意をもっていると考えていたからです。

 

彼のストーカーで相手を潰すはまさしく 女性を怒鳴ったからストーカーだ 排除するのは正論だで 現在進行形で

行われた捏造なわけです。

 

私に言わせれば 10年以上前にこうであった以上 誤解とかそういう話は全くナンセンスなお話です。

ただ 人に言いふらして 自分の嘘を 本当だと途中まで信じている可能性もありますが

ただ 嘘を自分で信じた嘘妄想だとしても それは誤解ですむ問題ではありません。だって 自分で捏造し 被害者をいえなかったは 少なくともその時点で 自分でそのことに気ずいているわけですから。だって 嘘妄想での誤解なんか

10年前も ストーカーを捏造し結果 自分の性欲を満たした極悪人の言いぐさにすぎないですので

 

 

 

 

 

 

簡単なことなのです。通常ならば 取り合いをするとなりますが 私に好意をもってくれる女性などを狙っても 取り合いしてもほぼ確実に負けます。ですので 女性から私を引きはがすとなるわけです。その為に 私の人生は壊されているわけです。

この10年を超える縮図ともいえる代表が コノミヤが警察を抱き込んで 訴えたなのです。そこにも 数々の悪意の主張があり これは まさしく 暗躍いたぶりクレーム 憎悪の拡散であり 私の人権を奪えだったわけです。

 

だからこういう部分が不審なメールにあった。

 

人の彼女をどんな手段を使って奪おうがそれは正当であり あなたは負けたのですよ

と いうようなメールがあったけど まさしく そういうことだとなしますね。

不審なメールは なんと私が 私は嘘でストーカーと訴えられているし 業務による異動で彼女と会えなくなったから

業務命令として 刑事と同席でも会わせてください などと店長に手紙を書き そして 警察から電話がきて

警察に電話すると 彼女がやめた で コノミヤが嘘をつく理由がないと警察が言い張ったとか ブログに書いて

しばらくしてから このメールはきており 店長への手紙を盗んでのか知らないけど 警察に訴えにいった本人

仲間の可能性が多いにあるわけです。タイミング的には ぴったんこといえるでしょう。

 

そして そのメールによると 彼女は 高校時代から 二人で旅行にいくような恋人がいた で 彼女は他の店舗に転勤になり

半年くらい務めて 大企業に勤めている彼氏と結婚し 県外のスーパーで惣菜の仕事をしているとなっていましたね。

そして これは 密度さんという中傷なコメントをしている人物と同一人物だと思われ そして 同時に相思相愛だった女性を狙っている人物ということになります。警察は まあ これがグループが一人なのか わかりませんが こんな鬼畜な人間のまさしく クレームをいれれば 行動してくれるという組織なのです。

 

ちなみに 可能性としては 店長とか東海総務とかではないでしょうから 店長への手紙を盗んで警察にもっていったとおもいます。なぜなら コノミヤが実際に私と彼女を会わせる これを行動に移しかねないからです。当然にこんな彼は店長には

警察にもっていったから 会わせるなとか 店長にいったことでしょうね。それほど 彼は 私と女性を会わせられない。

と なると 私にチラシを撒かせたい人物。この流れは 彼が私と話しをしろとか言われた でも それができない

だから チラシを撒かせて引っ越しさせるとなるとおもいますが これ 警察にまで嘘で訴えているので コノミヤの存亡にかかわるような大事になるかもしれないと 普通の人は当然に考えるとおもいますが

 

朝鮮総連の会長の息子などを守る為には それもそうがない また 捏造 嘘で警察沙汰にしようが 現状のコノミヤの意思でしょうね。

 

 

 

 

 

 

警察への憎悪の拡散の目的は 長馬氏を隠すであり 平成22年の熱田高校生を隠すであり 相思相愛だった女性と会わさないなのです。簡単に言えば 会社グルミの性奴隷化としていますが ここで警察の力を借りる その為にコノミヤは わざとチラシを撒かせたのであり そして 今回の問題のはじまりである コノミヤうえだの代表である店長 副店長その他1名 による店長の脅迫罪の共同正犯をもみ消す為であり そして 平成22年の熱田高校生の犯罪を時効を取得する為であり そして 相思相愛だった女性の性奴隷化を確実にするためのものだったと 結論的にはなります。

 

当然にコノミヤにとっては 私と騙されている女性を会わせるということは 当然に彼女を狙った 犯罪者である熱田高校生

長馬氏の存在などが 発覚するということに直結する為に 強姦魔とかは 絶対にあわせてはいけないとなります。

ですので これを壊すには コノミヤの本性を県民に宣伝し そんなバカげたことをやめさせるしかないのです。

 

本来 警察がまともであれば 次回のチラシも 撒く必要がなかったのですけど 刑事経由の主張が まさしく デタラメだらけであり 刑事がグルであった為に 自分を守る為にも コノミヤの本性を宣伝しないといけない状況に 天白警察署が 追い込んでくれたということになります。そして 天白警察署を操ったのは 無視しやがってのストーカー あるいは その仲間ということになります。

 

 

 

例えば コノミヤはうえだには 熱田高校生男の在学した人物はいないはずであるが 私は 以下のように 嘘で訴えられています。

 

女性をどなったからストーカーだ 熱田高校生もストーカーしてた。

 

これは 双方とも捏造の訴えということになります。で 私からすれば 当然に女性を怒鳴ったことなぞないけど ストーカーと捏造されている そして 女性と私を会わさない。で 熱田高校生にもストーカーしていませんので ここでも 女性から私を引きはがしたとなるとなります。確か ここでは 店に立ちいるなみたいに 刑事に言われたとおもいます。まあ 少なくとも そういうことが調書がこれはあるでしょうから そのように記載してあるとおもいます。

 

そして 当然になぜ 刑事は これでも熱田高校生だった男はいないのコノミヤの嘘主張に 気ずかないのか?

あるいは 気ずきながら放置したのか 非常に疑問です。私は平成22年ごろからの 嘘 デタラメ 名誉棄損などでのクレーム

憎悪の拡散 そして 強姦を気にしており コノミヤが熱田高校生 男の存在を隠したということは まさしく これらの犯罪の時効の取得に直結するわけですからね。

 

まさしく この訴えは 熱田高校生をストーカーしてたと 嘘 デタラメ 名誉棄損の一つの例えになり それを警察にも行ったという まさしく 警察にこういうことを行う人間は 当然に会社にクレームをいれるとか これで警察に私を憎ませて人権を奪うような人間のテクニックなのですから。

 

まあ 実際には 天白警察署の刑事は コノミヤの一部の男性と なあなあであり その人物こそ 無視しやがってのストーカーと思われ 長馬氏よりもすさまじい 強姦の常習者とか クレームで私から仕事を奪った犯人の可能性が高いのです。

ちょっと考えればわかりますよね。店長他がなあなあ なのではありません。単なる店員が なあなあ なのです。

それは まさしく 自分の犯罪性をもみ消したい あるいは 女性と私を絶対に会わせたくない人間だからです。

だから 刑事となあなあな関係を構築し 刑事をあやつり自分の思い通りに過去の犯罪行為にもふれないようにしたわけです。

 

まさしく 刑事は クレーマー 憎悪の拡散の大得意な無視しやがってのストーカーのイメージした通りに 彼女と会わさず女性をだまし そして 過去の犯罪行為も時効にしてくれたとなることでしょう。

 

例えば コノミヤの訴えた 長馬なんかいない妄想であるは 私をキチガイだという印象を刑事に与え それは 当然に

私が このブログで 強姦のこととか書いており 店長の手紙にも クレームをいれることにより 私から仕事を奪うという業務妨害罪など 私が主張することは わかっており 私の主張を真にうけるなと 刑事に先入観を与えるものだったのです。

 

ですから 基本的な三段論法になりますが コノミヤには 熱田高校生だった男は 存在しない。女性はわからないであり

私の平成22年の熱田高校での 出来事を妄想だと判断する材料はありません。しかし 刑事は 最悪な熱田高校生である無視しやがってのストーカーと なあなあ な関係であり 彼の希望を叶える為に 私の主張を妄想だとしたと考えるのが 一番可能性があるのです。

 

三段論法的には なぜに 熱田高校生だった男性がいない 女性がわからないで なんで 刑事が熱田高校での異様な出来事を妄想だと確定し 妄想虐待したのかに 大きくかかわるわけです。そして それは コノミヤの当初の主張 長馬なんかいない妄想である そして なんと犯罪行為満載の無視しやがってのストーカーと刑事が なあなあな関係であり 彼の為にも 刑事は私の主張を無視したかったのでしょうね。そして 見事 多くの犯罪行為を刑事が 時効にしてしまうということになったのです。

 

だから まさしく 私が主張する平成22年あるいは それ以前から 熱田高校生による 暗躍いたぶりクレーム 憎悪の拡散が

逆に そんな人物により行われていたのではないのか? と 推論するには 十分すぎる訴えといえるでしょうね。

 

まあ これにつては 不審なメールの主の主張によれば 彼女は事後に店長か長馬氏から聞いたとなっています。

 

で この訴えは さすがに店長ではないでしょうね。

 

 

まさしく 刑事は コノミヤにいくな と 言ってたわけです。なぜなら コノミヤ様の訴えた人間が そのように主張したからです。 私を貶め 刑事に自分が正義の味方で 私が 極悪人だと思わせたかったからです。

あるいは コノミヤの人事異動で 彼女がレジに戻ったりしたのかもしれませんね。あるいは レジに戻そうとしたけど

私と会わせられないので そのために ストーカーと捏造し 私にコノミヤに入れないようにしたと考えられます。

 

ようするに なあなあな関係をきずいた無視しやがってのストーカーと その仲間たちに 警察が恰好のクレームをいれる対象になったのです。なぜなら どんな会社へのクレームよりも 刑事がなあなあであるため 自分に都合のいい状況をつくってくれるからです。

 

 

そして もっと言えば 最初にコノミヤに訴えたときから 刑事と長馬氏は 面識があったのではないかとおもいますね。

 

ついでに 刑事と なあなあな関係を築き刑事を支配するのに成功した 無視しやがってのストーカーも コノミヤの最初の訴えのときにいたと想像します。まあ 無視しやがってのストーカーは熱田高校生男で 平成22年ごろのテニス関係の部活なはずですけどね。

 

じゃあ 少なくとも この時点で 刑事と生活安全課は 長馬氏と接触を持っていたとなるとおもいます。

でも 私には 取り調べが終わった後に 相談にいくのですけど このときにも 刑事は お前のゆうチョウマ氏はいない

チョウマと読める苗字をもつ人間は コノミヤには年配の長馬氏だけしかいないとしたのは やっぱり 大変なグルだということを指します。まあ コノミヤも天白警察署 双方の狙いの根底は 女性から私を引きはがし 女性を性奴隷にするなんでしょうね

と なります。

 

だって 刑事は 私にコノミヤのさまざまな犯罪性を指摘され そして 結局 すべてもみ消しているでしょうからね。

まあ グルであるならば 真実が見えたときには 刑事の良心は そんな悪質な人間の徹底的な追及よなるとおもいますが

 そりゃ 面識がありながら あるいは お金を貰って 私に彼らの存在を隠して 妄想虐待を継続したのであれば

それは 当然にもみ消しますよね。もし そうでなければ 天白警察署の目的も 相思相愛だった 私が彼女が騙されていると説明したい これを 警察官は 全力で説得したでしょうからね。でも ここでも グルなコノミヤの鬼畜男の意見を聞いてとなっているような気がします。

 

なんせ 会わない彼女の意思だと聞いたのは ずーと後の話であれ

私は 無視しやがってのストーカーが 義務はないといって断れと聞いているのですから

 

 

さて 私に好意をもっている女性を狙う 長馬氏とか 無視しやがってのストーカーと ヨコヤマ氏。のやり方なのです。

 

まあ 当然ですね。私を好きな女性を狙うのですから 私と接点があったのでは セックスなんかできません。

 

だから 接点を断つなのです。

 

 

店を代表する店長 副店長他1名には すべて否定されていますが

 

私は 無視しやがってのストーカーが 私がコノミヤに行く前に先回りして 彼女を業務放棄させたと主張しています。

 

そして ヨコヤマ氏も 私をみると彼女を業務放棄させたとしています。彼女はレジをやってたので 私と彼女をあわさない為に

業務放棄させたのです。

 

これは 許可をえないとレジを離れられない決まりなので そんな事はあるはずがないと 言い張っていました。

 

そして 私は 私をストーカーだ不審者だ 出入り禁止にできないかといった人物がいるとしましたが

 

背の高く ヨコモある人物 多分惣菜だと思うとしましたが このな人物も コノミヤうえだには 存在しないと

店長 副店長 その他1名は 全員で否定します。このときに 副店長よりも 背が高くて横もある人だと 私は主張しています。でも しかし 当時 副店長よりも 背が高い おまけに ヨコモある人物は 4  5人はいたのです。そして 私は惣菜の人だと思うとしています。そして まさしく 長馬氏の仕事の部署は そのころ惣菜だったのです。

 

 

そして この時のことを コノミヤは 東海総務も絡んでいるとおもいますが 質問されたからと言って正直に答える義務はない

従業員を守って当然だ。これに なんとも疑いを持たなかった刑事も 最初からグルなら 当然になにも感じないでしょうね。

と なりますね。

 

私は 彼を危険な人物だとしましたが そんな人間はいないだったのです。私は 幾度も示している通り このクレームは危険な人物であるのちに長馬氏だという人物に 女性を囲わせない為に行ったクレームでした。なぜなら ひと様の会社の人事には

口出しをできないと 私は考えていたからです。

 

コノミヤは そんな人物はいないとしながら 長馬氏の部署から異動もせず 長馬氏に囲わせつずけたのです。

まさしく 相思相愛を引き裂いての会社グルミの性奴隷化ということになります。

 

なぜ 危険だと考えたのか 私は彼は 平成22年の熱田高校生と考えており 淫行でっちあげの元で 私と彼女をヨコヤマ氏に似た人物と 再会を妨害し そして 後に自分で子供を妊娠させ そして 私は妊娠させた人物と言いふらした可能性さえあり

高校時代に強姦した人物 あるいは その仲間である可能性が高いからです。

 

まさしく 私がノイローゼ状態に陥ったのは 彼とヨコヤマ氏が 淫行でっちあげの元で 彼女との再会を妨害したことにはじまるわけです。ですから もし その女性が あるいは 他の女性の人生が チョウマ氏極悪グループなどに 破壊されたのであれば まさしく 長馬氏とヨコヤマ氏が 再会を妨害したのが その元凶であり 今回の根本問題は 店長他2名が 彼を隠したからにはじまるのです。

 

ですから 今度のチラシは 結構 コノミヤとか コノミヤの熱田高校生を見る目が 根本的に変わるとおもいますが

それは まさしく 高校時代におかしな事をした長馬氏を 店長副店長が隠し 脅迫したからなのです。

そして 結局は 男性店員の性欲を満たしたいの欲望を 店長副店長がかなえようとしたと私は 考えるしかありません。

 

だから 質問されたからといって正直に答える義務はない 従業員を守って当然だ。これは そんな危険な人物を守り

まさしく 会社グルミの性奴隷化計画を実行に移してなにが悪いと動議であり そして また コノミヤが嘘で訴えた。

そして 警察まで巻き込んで 長馬氏を隠し 熱田高校生を隠した。

これは コノミヤはなんとも思わないのでしょうけど 住人は コノミヤに相当な嫌悪をいだくことでしょうね。

 

 

さて 話が それましたが 私に好意をもっている女性とセックスする。

 

これの最大の邪魔者が 相思相愛の私である。あるいは 女性が思っている私である。

それは 当然ですね。

 

彼らは 彼女を横取りする為には どんな手段を使っていいと考えている人間なのです。当然に取り合いをすれば 負けるのは

わかりきったことですね。だって 私に好意をもっていると考える女性を狙うのですから

 

だから これらはすべてが そういう理屈で成り立っているわけですね。

 

 

 

まあ そんなときに 利用したくなるのが ストーカーなんでしょう。でも ここで最大の問題は 私に好意をもっていると男性が考える女性を狙っているのです。 私をデタラメでもなんでもいいから排除したいのです。これは 女性がストーカーと 感じるとかそういう問題ではないのです。

男性が 邪魔者と感じ 女性から 私を排除したいからストーカーなのです。

そして 当然に女性に私をストーカーだと思わせれば ますます私を排除する宣伝ができるのです。

例えば コノミヤの相思相愛だった女性は ほぼ確実に熱田高校生をストーカーしてたんだ あいつはストーカーなんだ

とか 言われていることでしょう。もし 彼女が私をストーカーといったのであれば それはそういう事だと確信しています。

そして それも 激情する男性に逆らえず 脅されるように それを承諾したとか 思い込まされたと想像します。

 

だって 女性に私をストーカーだと 言わせるこれほど 私を排除できる捏造はありませんからね。

だから 必死で そのように私がストーカーだと 嘘 デタラメで洗脳しようとしたことでしょうね。

だって コノミヤ警察にさえ 激情して嘘で訴える会社ですから

 

まさしく これは コノミヤに都合の悪い人間は悪である 悪には 嘘 だろうがなんでもよく 刑務所に送りこむ これが勝つ手段だとか 本気で考えるような会社でしょうからね。

 

 

で 長馬氏は ストーカー不審者と捏造し 私を出入り禁止にするは 失敗したのですけど 警察に訴えた後も 出入り禁止にできるんだぞとか 引っ越せとか 刑事は 幾度もそういう訴えの通りに私に いったのです。

 

で 私が 告白する事を知り 長馬氏と その仲間たちが やったことが 長馬氏の部署である惣菜への異動だということになります。これで 長馬氏自身が彼女を狙っていたのであれば 私から女性を引きはがし おまけに 彼女を囲える絶好の状況を

コノミヤという会社がつくってくれたことになりますね。

 

 

で 私は 後に 店長他2名と話しをした後 コノミヤの相思相愛を引きさいての 男性店員の性欲を満たす為の 女性店員の性奴隷化としています。

 

さて ストーカーとか 訴えたのも 状況としては 長馬氏が一番可能性は高い、でも 無視しやがってのストーカーかもしれないと思っています。なぜなら 〇〇を好きだと思っていたと言ってたからです。まあ 彼は私を付け回し ストーカーデートし

私を利用し 無視したと捏造したうえで 女性に最大限に精神的なショックをあたえり継続した まさしく ストーカーの鏡みたいな人間なんですけど 彼はなんせ 超ド級の嘘つきですので 私の中では 彼の可能性もあるなとおもいます。

 

 

まあ 長馬氏が ストーカー 不審者 出入り禁止にできないかといっており 長馬氏は 熱田高校生との再会を妨害し

尚且つ 私が待ち伏せすると自転車さえつかわせなかった疑いもあり まさしく 高校時代も 淫行でっちあげのもとで

私をストーカーと捏造して 相思相愛とはいいませんが 私を慕ってくれる女性から 私を引きはがし 性奴隷にするを

高校時代にも やった可能性のある一番の男性と 私も認識していますけどね。

そして そのあとも 私が高速で熱田高校の前は自転車で走っているときでさえ しつこい と 大声を出していたのですから

長馬氏が 一番 この訴えを起こした可能性が一番高いのです。

 

でも このしつこい と 騒いださえ 彼が私に好意を持っている女性を狙っていたのであれば 女性が私を見てときめく

これは 長馬氏の性奴隷化の最大の邪魔になるから 私を見るとそういう風に声を張り上げることで 女性がときめいてしまうのを 排除しようとしたとなるでしょう。ちなみに しつこい との声は 三か月くらいで消えています。なぜなら しつこい と

騒ぐ必要がなくなったと長馬氏が感じたからでしょうね。

 

ようするに 私と話したいとか ときめいてしまう これを完全に排除するのに成功したとなるとおもいますね。

だから しつこいと騒ぎ 彼女が私をみて懐かしがったり ときめいてしまったりがなくなった。、すなわち

諦めさせるのに成功したと考えるのが 自然でしょうね。そうでないと ずーと しつこいと騒いでいたはずですから

 

 

そして 以下の記事 密度さんのコメントを示して 強姦まとかの可能性を指摘していますが 少なくとも 彼は

相思相愛という私の主張を否定してあらず お前が彼女と付き合うなんか不釣り合いだと ここでも私を排除したくてたまらないのが ミエミエですね。コノミヤも 天白警察署も 恋愛するには資格がいるんだで 彼に全面協力したのかもしれませんね。

 

まあ よく考えると嫉妬の裏返しであり 無視しやがってのストーカーとか長馬氏がやってるように 私を排除したくてしょうがない が 私を卑下していますが そんな屈折した感情もあるとおもいませんか

 

3-2 記事についたコメントからコノミヤうえだに 平成22年ごろからの強姦他。。。。