私は 彼らが熱田高校時代から 暗躍いたぶりクレーム 憎悪の拡散を受けています。

これらは 当初は私に好意 あるいは慕ってくれる女性とセックスする為に 女性から私を引きはがす為のテクニックでした。

 

これが 発展し 在日朝鮮人の無視しやがってのストーカーは パチンコ出すなのクレーム 私に仕事をさせないクレームを入れまくることになります。

 

私は 昔 中学生を持つお母さんに 部活のことで相談を受け その人は在日を怖がっていました。で 私は 原則的に学校がそういう事にならないように指導してると思うとしました。

 

そうするとそのお母さんは 在日の恐ろしさを知らないから そんな気楽な事を言えるのよと 機嫌が悪くなります。

 

私は 数年前より 無視しやがってのストーカーが在日であることを知り これを彼らの恐ろしさが身に染みています。

 

ただ 私は 今回の件は 在日朝鮮人の あるいは朝鮮総連の中枢に近い親御さんの子供の仕業と考えており 在日さん全体が こういう事だとは 想いません。

日本人と同様に 在日さんにもいろんな方がいらっしゃるとおもいます。

 

ただ 今回は 私は在日(朝鮮総連系)の在日をとくに問題視していますが ここで 私は店長さんへの手紙にて 店長さんが在日さんなのか聞いていますが ある意味 朝鮮総連の中枢部の息子さんと もし 店長が在日さんであったのあれば 在日集団による日本人の人生破壊を考えています。

 

まあ 店長が在日であるのか あるいは 副店長が在日であるのか これは裁判をして彼らが 裁判に出廷すれば 明らかになるような気がしています。

 

無視しやがってのストーカーとか 長馬氏においては セックスの障害となる日本人の人生を壊すことなんかなんとも思っていないのです。

 

不審なメールにも

 

どんな手段を用いても 彼氏のいる女性を横取りしても かまわないとしています。

そして 勝てば官軍なのです。

 

ですので コノミヤうえだを代表する店長 副店長 その他 1名が 長馬氏の存在を隠ぺいしたうえで 証拠があるのか証拠がないことをいうなでるとこでるぞ と 脅迫したのですけど これで コノミヤうえだを代表する 店長 副店長が在日 あるいは 朝鮮総連であるならば すべての疑問がとけることになるのです。

 

本来 朝鮮総連と民団は 仲が悪いようですけど 最近の韓国の大統領の北朝鮮へのすりよりはすさまじかったです。だから 韓国政府の要請で 朝鮮総連の人物を立ててくれとなっていれば もし 店長 副店長が 在日で朝鮮総連と関係がなくても 今回みたいな事が起こりうると思います。

 

ですので 店長 副店長が在日であるならば あるいは 朝鮮総連の会長の息子をたてっておかしな事をして 在日集団での 相思相愛を引き裂いての 会社グルミの性奴隷化が 全く 納得できるものとなるのです。