何を買いにいったて ごぼうですね。多分 タチヤのゴボウは700gを超えていたような気がします。

まさしく 逃した魚は 大きいみたいな。太さから考えると そういう事になってもおかしくない。

タチヤの200円 ゴボウは 太くて重かったですから。

 

同じなのは 長さが一緒 今回は これと残っていたもので足りるので 問題はないです。

 

 

はい センブンスターは 健康に悪いので邪魔ですね。どこで買っても同じ値段だし。

 

 

コノミヤは 月曜日10パーセント引き。昨日いくべきでした 間違いなく。月曜日かえるものは 月曜日買わないと勿体ない。

 

48種の濃い野菜。基本 人参とジャガイモ 白菜 玉ねぎを食べる私は それ以外の野菜を食べていません。

そこで トマトメインのこのジュースは 私にとっては必需品です。1週間で1L飲んでいます。

1L 198円。まあ 安いですね。ちなみに 明日葉の粉末を 最近になって1日3gくらい飲んでいます。こちらは ひと月で 1200くらいかとおもいます。簡単に言えば 明日葉の青汁みたいな 感じ。茎とかも 粉末にしてあるかも しれませんが。アマゾンで買っています。

100gで 1080円だったり1200円だったりしてるようです。税込み? 送料込み。

 

酪農ヨーグルトが100円。これも 安いです。やっぱり乳製品をたまには食べたい。脂肪とかコレステロールを気にしてはいますが

二週間に 一回くらい購入しています。500gと思っていましたが 400gでした。ちょっと残念。

 

ごぼうは 198円で247g 正直 これは 高いでしょう。

まあ 野菜は ほとんど コノミヤでは 買わなくなった私です。

まあ 人参 じゃがいも 玉ねぎ 白菜は 正直 タチヤは 半額くらいです。

下手すれば それより安い。

人参は 一人じゃ ちょっと食べきれなかったりしますけど 余った分は捨てています。

 

赤エビ これは 満足な買い物です。なんといっても 100円引きですから。

エビ とか たこ とか カニとか イカとか 考えてみると 滅多に食べていません

考えてみると 大好物だった。久々に食べれます。

 

298gで 257gでした。