暖かくなって野菜が安くなっているのではないかとおもいます。

最近 コノミヤで野菜を買っていません。価格比較の為にも 今度買います。

ちなみ 明日 タチヤ平針で 食料を買い込む予定です。

 

 

 

今回はブロッコリーが安かったです。買わなかったですけど かぼちゃ半分が94円とかでした。

人参が3本で158円? コノミヤとしては 安い。

でも 買うのは タチヤです。明日いきます。さすがにかぼちゃ一個100円はないだろうとおもいますけど

 

ブロッコリー 128円 291g   ブロッコリーは 高く感じます。これくらいの値段なら もっと買うんですけどね。1個200円 250円とかなるか 買う気分でなくなります。

 

もやしはたまに 一袋18円でやってくれます。ラーメンに直行です。

今回は もやしが安い で インスタントラーメンを買いました。

 

一応 重さ 223gです。

 

こうじみそ 内容量750gです。無添加って殺菌剤が入っていないという事?

少し 疑問です。288円

 

ラーメンは安いラーメンです。5食で178円 有名メーカーの半分です。

これくらいの値段で ちらほら売っています。

みそです。

 

確か 豚骨はなかったかと 豚骨を食べたい時には 他のお店で200円にたりないくらい

だったとおもいます。中性脂肪が高いので 豚骨は控えたいのですけど 豚骨っていっても

絶対 ラードが入っているような気がしませんか?