タチヤの野菜がますます激安みたいな。野菜の値段が一時期より下がっていますね。

それでも タチヤに私はいきますけど

高くなると白菜半分300円とかでとても買えません。

今日は 白菜1ッ個200円でしたけど 買いませんでした。

 

肉 魚も本日は買いませんでした 貧乏なんです。たまご生活が後少しつずきます。

昨日の分です。

 

 

野菜関係から

 

 

 

人参は5本 1020g   100円 

じゃがいも 10個 1647g    298円

かぼちゃ 1492g    200円。

 

かぼちゃを買ったので 人参は買わないでおこうと考えていましかたが 買ってしまいました。

 

かぼちゃは と じゃがいも ちょっと カロリーが気になります。

ブロッコリーとか 買いたかったけど なんせ金欠病です。

 

 

なっとうは 8個で150円 一個35g   

ばなな8本100円 1054g

 

キムチ1kg 298円。

 

来月から 値段を比較しやすいように エクセルでの輪郭検討中です。

 

ホームページを作ってしまう予定です。

 

野菜の高い時期に考えついたら よかったのですけどね。