feelはあまり行きません。本日偶然 店に立ち寄りました。

 

場所はこちら

 

白菜が100円 人参も100円ラッキーでした。

 

 

まずは 野菜関係

 

 

 

白菜がお勤め品 1259g 100円

人参3本 487g 98円

生キバサ 123g 123円

カット長芋 329g 92円

しいたけ  116g  98円

 

その他

 

 

こんにゃく 250g  98円

納豆 30gx3 78円

イカゲソ 84g 80円

48種の濃い野菜 178円

みそラーメン 278円

ココナッツサブレ 98円

油揚げ8枚 129g 98円

 

feelは 値段が結構高いイメージがありましたかが 安く済みました。

 

白菜の半分で100円は ラッキーでした。

 

本日は 煮しめを晩御飯のおかずにします。

 

野菜ジュースも月間奉仕品みたいに書いてありましたが 178円は安い。

 

生キバサがあったのは ラッキーでした。本日は 生でポン酢で食べてみるつもりです。

 

昔は カレイのから揚げがあったんですよね。半年くらい前になくなり それ以来行ってませんでした。

暖かくなったので あるかも しれません。  

細かな骨は 食べていて おいしく カルシウムの補給もできたのに