帰省費用まとめ | 三人息子の母の節約楽しい毎日

三人息子の母の節約楽しい毎日

男の子3人の母です。パートはじめました.

毎日楽しく豊かになれるような節約生活めざします。
キャンプ・懸賞・手作り・お昼寝・わくわく大好き

仕事大好き❤
節約大好き❤
お金も大好き❤

みんなで豊かになりたいな

こんばんは(^w^)

今日は1日引きこもってました

忘れないうちに帰省費用のまとめしときます!

福岡県から岡山県へ車で移動してます。距離は片道430キロくらいあせる

ETCの50パーセントオフが終わったみたいで、平日は深夜12時から4時の間、土日祝は終日30パーセントオフになるようです。
今回は行きも帰りもこの時間帯だったので高速代が安くなりました。

満額なら片道8500円くらいかかります・°・(ノД`)・°・







お土産代 3000円
お年玉用 11000円
忘年会 6000円
初詣 おふだ2つ 8000円 主人が本厄なので

高速代 15000円くらい
ガソリン代 15000円くらい

雑費 6386円



合計 64712円 でしたー




予算8万円だったので予算内でおさまりましたー(*^o^*)




良かった




残りはモチロン、( ̄∀ ̄)
へそくりっす!




しかしスタッドレスタイヤ買うとかなると、とんでくなー