それは午後2時半のこと。。。。。。



にゅうの家の庭から男の人の話し声が。。!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こっそり聞き耳を立ててると2人!\(゜□゜)/


なんだー!?Σ(・ω・;|||



にゅうの心臓はヒートアップ!!

そして思考を巡らす。。

家に入ってきたら。。。

なんでにゅうの家鍵ついてないんだよー!?

なんかあったときのために鈍器を探すにゅう(お前がこわいわ。)


最初に手に取ったのは「ケープ」(笑うところ)

で、結局最終的に手に取ったのは「ビデオテープビデオ」(あほ)


何でかってっていったらあれって角に当たったら相当痛いとおもったから。( ̄∇ ̄+)



。。。。。。なんかあったら投げてそのあとダッシュで逃げよう!!

そーーーーっと庭の様子を覗う。。。



すると!!!

ふっとィホースが!!!!!!!


なんとそれは汲み取りの業者の方が作業中です。

あれ?

あ、「汲み取り」っていうのは・・・・


まぁ、トイレを想像してください。そんな感じです。



なーんだ♪

よかったぁ。ビデオを抱えてしゃがみ込むにゅうあせる。。


あーこわかったよ!!まったくもう!!!!!。(;°皿°)



パパヒヨ ムッ