只今まったり中(*^-^*)


さて、説明会のありえねぇ展開を(笑)
ママンが夜勤なので仕事場まで送ってくれるとのことなので、車出発!・・・・・・・・まず10時集合なはずが9時5分に到着するにゅう。早すぎる(-_-;)


ということでママンとモスでお茶して時間をつぶす(*^-^*)

あっという間に時間がすぎ、再び出発!とうちゃーく\(´∀)
受付に言って案内され、中にはすでに3人(にゅう含む)
まだ早かったらしく待つ、待つ、待つ・・・
一人はめっちゃ綺麗なきっと23(笑)結婚指輪してる!!
もう一人は50くらいのおおらかなオバサンwwぶっちゃけこの人が支配人かと(笑)この人も説明会の参加者らしぃ・・・
そして鼻の穴の目立つ(こら)20代の女の人と5組のAちゃんに似た女の子多分この人も20代・・・・・そして、待ってましたかのように登場したのはまさかのハヤカワ(知っている人は知っている(笑))
ついにゅうは「ハヤカワくん!?」
言っちゃったぁ(●□●;)
そしたら目の前に座って話しまくるし(笑)
頼む・・・空気読んでくれぇ(>□<)
しかも制服じゃねー!!!みんなスーツ・・・ハヤカワに至っては今から名古屋いきます。みたいな格好(笑)
オバサンは私服でいいとして・・・制服きてこいや(笑)


でまぁ・・・メンバーはこんな感じ。

あとは普通に説明聞いて帰りました(笑)あ、あと制服が男女一緒ってことなんだけどSSでウエスト61~67㌢でバストが102㌢って・・・・・・・・・・・・・・にゅうサイズなくなぃ!?


とくにバスト・・(笑)