ママヒヨ ガーン英ちゃんが行けなかった・・・しょぼん

とのことでペンギン



おごってもらいましたニコニコww1750円を750円分wあー・・・お年玉が底を尽きた・・・( ̄ー ̄;



あとハルくんと3人でww


メッチャ食べてた(笑)ごはん←ハル君のゴハンこんな感じww

食べっぷりはすごかた>U<)ノ


英ちゃんはいっぱい飲んでたww

9杯も・・・・・・・・・・・ウーロン茶1杯、爽健美茶4杯、紅茶花伝2杯、アイスティー1杯、コーヒー1杯

胃の半分が水分だそうですよ。あせる


あっそー(笑)アセ


あとお腹いっぱいになったところで歩いて駅まで帰りましたぁパパヒヨ ハ?


苦しいわぁひよこ


いやー、

それにしても・・・男の中で食べるとなんかデザートの価値観って下がるなーwwケーキ

がっついてるからねぃ。ヽ(;´ω`)ノ


にゅうも英ちゃんに無理やり口に突っ込んだりしてwww(*゜▽゜ノノ゛☆

あれは可愛かったwwかおもじ

口にいっぱいわらび餅詰め込んでる英ちゃんww


かわいソスo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


最近「しょこたん」がすきなにゅうでしたぁ・・| 壁 |д・)