今テレビからこんな言葉が・・・


にゅうも部内恋愛だったなーww

最初はぶっちゃけF・Tを追いかけて入部しちゃって・・・;;

全然相手にされなかったところで思いっきり突き放されて泣いてた所に英ちゃんが


「俺がいるよ」

って言ってくれてラブリービックリマーク

すっごくびっくりして・・・( ´艸`)

うれしくて・・・また泣いちゃってww


それから一緒に帰るようになったすまいる


で、ある女の子に背中に押されて一週間もたたないうちに告白キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


正直振られると思ったww

大体そんなすぐに告白したら軽いとか思って渋ってたけど・・・

いっちゃったww


返事は◎


あ、この話したかもww

まぁ。この出来事はにゅうの中で大きな変化を与えてくれたからた~らこ~♪


その後の話。。

英ちゃんとにゅうは同じ部活だったから最初はスッごく反感買ったみたい。

あと担任の先生とか。

イチャイチャしすぎたんだよねーガーン

はたから見たらきっとキモかったんだろうなーww


まぁ。そんな情熱的な愛はもうとっくに・・ww

今はみんなに老夫婦とかいわれるww

あと2日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなともバイバイ・・・