今日の出来事



きいろいとり雑誌を買いに行く・・・・・・・


何にしようかなー???得意げ

女性雑誌を適当にパラパラかお

結局PSかminiか迷ってて・・・・・シラー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?横から背の高い人が・・・。そしてPSを手にとってさらに女性雑誌を。。。


ショック!香水臭いじょアリス九號.

ちらっと見上げると・・・なんとオカマさん!?

しかも髪はトップでお団子にし、ショートパンツムンクの叫び

ぱっと見女の方。が・・・・髭が・・・マリオ



miniにしました。


リラックマボディーソープを買いに行く


本当はビオレにしようと思ったけどなんとジョンソニンジョンソン(笑)が399円だったのでジョンに決めて

レジを通す



店員「672円です」

にゅう「え。?」

小心者のにゅうはその場でハッキリ言えず・・・

一回お金を払ってから即効確認。


・・・399円。

だった・・・ニコ

もう一回レジに並んで、ちゃんと言って返金かお

よかた。


ダッシュエイデンで最近デジカメが欲しいので見に行くだけ見に行った

やっぱり高いなー・・・と思ってみてたらオリンパスのピンクの可愛いのみっけうさぎ

のほほんしてたら急にデ・・・いやいや、

大柄の男の人が

「デジカメお探しですか??」

話しかけられた・・・しかも押し売りな感じだった。

だから逃げたぴゅー


お陰でゆっくり見れんかったし。静怒


そんな感じに暇が忙しくなったww