音楽祭に行ってきました(*^-^*)
名古屋まで・・・
今回は附校生とOBが歌うということで楽しみにして行ってきました(*^-^*)ちょー上手いね(;^_^A流石先輩←流石先輩みたい(笑)さすが、先輩だからね(笑)があれだけいると綺麗☆☆☆にゅうもまた歌いたくなっちゃった(^v^)
まぁ、会場にたどり着けたのは実は奇跡が起きたからでして・・・(笑)
地下鉄で中尾先生らしき人発見!!思わず声を掛けようとしたら英ちゃんに止められた(笑)


に「なんで!?(`◇)」

英「にゅうはいつもそうやって声掛けて人違いして恥ずかしい思いするから!!◇`」
と言われて我慢我慢・・・・・・・・・・・・・・・・が、しかし、同じ目的地で下車!!!やっぱり!!が、声をかけず、後ろからこっそり跡をつけること数分(笑)
会場にたどり着く。会場には勝田先生もいて二人に暴露すると勝田先生は「にゅうさん達何回も来てるじゃないですか(^o^;)」
に「にゅう方向音痴だから(-_-;)」
勝「あーそれっぽい(*^-^*)」
むぅ`◇´)ノシ

で、文子先生もOBに混じってたことも発覚!!全然気付かんかった(笑)

そんなこんなで、勝田先生と文子先生もいれてバイキングでランチして(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

たぁのしかったなぁ(´◇`☆)