人生で経験する学校のテストを無事(無事?いゃ、あんまり大丈夫じゃない・・・;;;)全て終えて・・・



嬉しいけどなんとなく寂しくなっちゃうな・・・4月からは全く違う年齢層の中に入ってお仕事しなきゃいけないのになんとなく不安が込み上げてくる。上手くできるか・・・怒られてもめげずに頑張れるか・
にゅうは弱いから・・・外っ面はヘロヘロしてるのに中身はすっごく心配性(>_<)
クビにならないか・・・とか、利用者の方に迷惑かけないか・・・とか(_;)

だめだぁ!!!と思ってふと目に止まったのは小学生のときの先生と伊●先生の年賀状(*^-^*)二人ともにゅうに「あなたらしく」と言ってくれて・・・(*^-^*)うん!!!頑張れそう(^v^)