ご訪問ありがとうございますピンクハート


いいね、フォローありがとうございます♪

スター家族構成スター

パグ夫 20代 
トイプードル私 20代 
黒猫息子 3歳 


夫に内緒の借金返済中
ハートブレイク

クレジット&カードローンハートブレイク
MAX 175万円!!


2022年3月23日アイフル完済完了
2020年5月契約 10万円→0円キラキラ
2022年11月30日UCSカード完済完了
20万円→0円キラキラ
2022年12月21日楽天カード完済完了

20万円→0円キラキラ
SAISONカード 
7月時点 25万円→75000円
レイク 
8月時点 30万円→158000円
メルペイ 2023年2月完了
10万円→0円キラキラ
(妻)母
8月時点 40~45万円→175000円

完済目指して頑張りますびっくりマーク



夫の給料入りました〜ぽってりフラワー


夫 いつもありがとう😊

お疲れ様でした気づき



早速振分くるくる


母への借金が今月にて残り

175000円

となりましたハート


いつものに+5000円足しました!


来月で15万円になる予定炎


10月の手当で減らせるのであれば

一気に減らしたいですね魂


年内完済したいけど

無理そうなら無理せず来年2月頃までに

完済させたいと思いますおねだり



とレイクの返済して来ました音符


残高はこちら下差し



ハートハート158894円ハートハート


174183円→158894円

−15289円


今月はいつも15000円返済ですが、

どうにか15万円台にしたくて

18000円返済してきました音符


来月はまた15000円予定ですが

様子見て増やしたりしたいと思います気づき


レイクよりも先に

SAISON優先ですからねタラー


SAISONの追加返済は

今月も難しそうタラー多分…



SAISONは明後日

更新されるので更新されたら

残高更新しますぽってりフラワー



頑張ろうグッ