ご訪問ありがとうございますハート




借金返済中の主ですバイバイ




前回の借金残高から新たに

増えましたゲロー



でも!

1つ1つの完済を目指してるので

挫けずに頑張ります!



Uカード


17万7000円→15万7000円おねがい

これだけは絶対一番最初に完済させたい
クレジットですグッ

これが終わり次第Sカードの完済目指して
ガンガンやっていきますグッ

家計の様子見ながらリボ払いの残高調整
しながら金額増やして返済していきますおねがい

残高50000円以下になったら
一括で振込して完済させたいですおねがい

まずは使わない事。

節約しながら追加返済していく事。

これを目標に頑張ります!

残高20万円に戻った時を夢見ながら
返済頑張りますグッ

出来れば2月で完済させたい!!


アイフル
97215円→94601円
-2614円

毎月4000円の引落しになってますが、
様子を見ながら返済していきたいです!

1000円でも2000円でも減らしていきたいですおねがい

Sカード
195690円→214093円
+18403円

4日に無事引落しされましたが、
ごめんなさいアセアセ
何回か使用しちゃってるのでその分
引かれてますアセアセ

クレジット利用をする場合は基本Sカード又は
楽天にしてますアセアセ

アコム
185621円→295621円
+11万円ゲロー

生活費とか支払のお金が足りずに
借りてしまいましたアセアセアセアセ

もうこれ以上は本当に増やしたくないタラー

返済頑張らないと本当にやばいタラー





借金残高合計76万1315円ゲロー

エグすぎゲロー


自分が作ってしまった借金なので
挫けずに頑張って返済していきましょうグッ

保育園に入れられたらもっと稼げるのにって
思ってしまうけど
その分保育料が高くなるんだよねゲロー

良し悪しタラー

ちなみに楽天はこんな感じになってます下矢印
82700円→70580円
-12120円

楽天は完済の目処が分からないタラー

姉が機種変したいとか言い出して
十万円分割でとか言い出してるから
残高戻しても結局携帯代に飛ぶから
全く分からないタラー

もう2ヶ月程待って欲しいわぁタラー




借金完済目指してハート


最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート