ご訪問ありがとうございますハート


借金返済中の主ですデレデレ


クレジット金額がそろそろ全て確定する時期なので
毎日チェックしてるんですが、

Uカードはまだ更新されてなかったんですけど
なんと、

減ってましたチョキチョキ



10日の引落しから
15000円減ってました!

何故なのかは
分かりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Uカードってちょこちょここういう事あるから
良く分からないんですよねもやもや


なので、
Uカードのリボ残高134000円になりましたハート

後は来月の10日に支払ってどれくらい減り、
どれくらい残るのかが分かれば

支払額調整して、
後三回程で完済出来るかもハート


4ヶ月間使わずに頑張ろうー!パンチ!




借金完済目指してハート


最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたハート