我が家もボーナス出ましたニコニコ飛び出すハート




忙しそうだったし

もしかしたら例年より多いのかな?


なんて思ってたんですが、、、


去年より10万円少なかった




もらえるだけありがたいですけどね泣き笑い



ちょっと期待しちゃってたから

ショック驚き驚き驚き





しかもここ最近で

エアコン

冷蔵庫

テレビ

の様子がおかしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



修理か買い替え予定なので見積もり出すのが

怖い〜!!!


電化製品って壊れるとき一気にきませんか驚き


しかも高いし、、、

貯めていた特別費でたりるかなネガティブ





夏休みの食糧準備進めてます爆笑


偏食なので間違いないやつで飛び出すハート