年始のお買い物 その2 | お金のことばかり考えてる主婦ブログ

お金のことばかり考えてる主婦ブログ

高齢出産した姉妹の母です。 転勤族、教育費、老後資金、終の棲家…色々考えなければならないこと満載の我が家です。毎日を贅沢せず楽しみながら、少しでも節約して近い将来と遠い未来に備えていく。そして時々アンチエイジングや健康、どうでもよい日常のブログです




やっと理想の丼ぶり買いました。
買わないで家にあるものでなんとかする生活を目指していて、今までダイソーの3個で100円のカラフルなプラの物を使っていたのですが、プラスチックって脂がきれいになかなか落ちないし、もし気に入ったのが見つかったら買おう!と思っていたんです。

スタジオクリップの店頭で見かけました。 美濃焼だそうです。
軽くて薄いとと言うシールが貼ってありました。
本当に軽くて台形型がとっても素敵。
お店には2点しかなかったので、通販で買うことに。白は売り切れていてどうしようか少し悩みましたが、悩んでる間に藍色も無くなったら絶対に後悔すると思い踏み切りました。

zozoでも楽天でも公式サイトでも売っていましたが、誕生月ポイントが入っていたので公式サイトで購入。
大事に沢山使います