息子くんが尿検査でひっかかり




小児科から大きな病院に行くよう紹介状もらいまして




本日、予約の電話をしました。




旦那は7月ならどこでも休めるというので

旦那にやってもらおうと考えていたら





はい。予約なしで行けるとのこと





私がつれて行きます魂が抜ける





日曜日、図書館兼


以前友達とランチで食べたローストビーフ食べに行きたかったのに




旦那は前から気になっていたところに連れていきたいと昇天




どこかな。フレンチかな?





ラーメンでした凝視



私の苦手な魚介系真顔



旦那は食べて気がついたみたい



食べられなくはないので頑張って食べました。


海苔が噛み切れない驚き
2回目はないかなー




その後図書館で本を探して借りたり
少し散歩をして
セリアに寄ったり
ブックオフで可愛いグッズを探したり



3時過ぎにスタバで休憩



子どもたちは来ないし(家で食べてる手作り焼売等&おやつ代1人1000円)


ランチが予定の半額だったので


スタバでお茶してました。






息子くん部活引退したし、次女の習い事のバスケで週末潰れることもなくなったし

次回は子どもたちも誘ってランチしたいな爆笑




では今から息子くん連れて病院行ってきます口笛

尿検査→毎回検査で引っかかるやつ!しっかり洗ってからトイレに行ってくれ