先週のお昼ごはんで





ソフトクリーム食べ放題無料だった






と子どもたちに話したら




今日行きたいとなり





3本食べてきましたウインク


ご飯前に一本


量が多めのお店なので



カキフライ定食のご飯少なめにしたのに



普通の量




普通のサイズがご飯一合らしく



私はご飯なしで子どもたちの残り物+天ぷらを旦那と半分



食の細い次女はソフトクリーム🍦食べたいが為に頑張って食べてましたが



食後のソフトクリームは食べ切れず


私に寄越してきました。



息子くんの食欲が思ってたよりあってびっくり(@_@;)

6年男子としては食べてないが。



これからもっと食べるようになるんだよな照れ





二人で食べてた時の倍の金額になり



魂が抜ける



恐ろしや