まだまだ麻酔が抜けてくれない




旦那は整体




長女は自主勉



次女は皮膚科&歯医者




わたしも歯医者。





ながーく治療がかかると思われたむすこくんが




とっとと終わりになってましたびっくり




前回は昔ながらの麻酔でめっちゃ先生の手がプルプル震えて痛かったのですが





今回は電動麻酔





チクッと軽い痛みのみで





痛くないし先生も手がプルプルしない(笑)





麻酔もよくきいて良いことしかない爆笑
先週もこれならよかったのに( ;∀;)








麻酔が良くきいて嬉しかったのだが





治療が終わって二時間たつがまだまだ







麻酔が抜けてくれない。唇がピリピリガーン







さて






自粛が落ち着き紫陽花も色づきました






久しぶりに







図書館オープン爆笑






次女と合わせて読みたい本10冊借りてきましたお願い






図書館の雰囲気が大好きだけど




今回は借りたい本だけ選んでパッと帰りましたが




またゆっくり過ごしたいな