今週



なぜか仕事がきつく感じます。
私だけでなく、他の方も同様。




正常な生活に戻りつつあるからなのか




月曜日の時点で、もう週末だっけ?




と話になるほど。




朝バタバタして近道の階段へ。





後ろに中学男子がいた。




前の私が階段のぼるのに邪魔になると思い




げっ。はぁガーン




次の瞬間




前のおばさん(わたし)





自転車肩にひっかけて階段かけ上がる






ニコびっくりえっマジかあああ❗




かなり大きな独り言を背中に受けながら





颯爽口笛





刺激が強すぎたかな(笑)





お昼に鬼滅の刃のローソンコラボおにぎり🍙食べました。




一口食べて




もぐもぐ聞いてたより美味しくないガーン




二個買ったのですが私には美味しいと思えないお味。残すわけにはいかないので


頑張って食べました。


ねずこのパンと
善一のプリン



食べてみたいとおもってたが




やめておこうかな口笛






週末に食べたこれは美味しかった