メルカリの出品した品がごちゃごちゃしてきたので




ひたすら削除&値下げをする作業。





750個も出品してたのね私。





在庫確認も兼ねてやってたら





深夜2時





朝6時に起こされ






寝不足。




整理したおかげで商品確認も再度でき良かった。




そして





探してたレアなアイテムが出てきたびっくり





まさかこんなところにあったなんてガーン





出品して10分もしないうちに売れてました。





もうちょい高めでも大丈夫だったのかな。




某アニメのグッズ。




購入は100円




が2900円になりました爆笑





皆さんお年玉で買いやすくなってるんですね口笛





他の雑貨もちょいちょい売れて



同じの売ってたものだからまだ在庫ありますか?同じシリーズのものは?



という質問まで来ちゃいました。




4日は仕事で何もやれず売上ゼロ
5日は1点売れ
今日は四点で1日の目標3000円以上になりました。



さて     



朝から喧嘩の絶えない




またヒステリックなかんしゃく起こす息子





カラオケ連れてくかどうかぎりぎりまで考え





二時間いってきました。





いつもと違うお店に行き




ドリンクバーでメロンソーダをとってきた息子




ここのが一番美味しい爆笑




気に入ってました。








私が好きな歌なので歌ってたら




息子や次女も入れて歌い




次はパプリカ



次はまちがいさがし

 



あれ




米津玄師さんの曲ばかり歌ってる(笑)






二時間歌っていくらになったかな?




とレジへ




小学生無料で大人分980円でしたお願い



やっすうーい!!




リピート決定です。





カラオケで疲れたので(おいおい)





夕飯は貰い物も含めたくさんの在庫になった





レトルトカレーにしたいと思います。