困った困ったこまったさん




ニコニコ学校遅刻でっせ





朝シャン止まりませんグラサン






鼻歌まででております爆笑






学校への連絡してなかったら





担任が学童から聞いた話で真っ青な顔に






◯◯くん妹に傘むけて怪我させたんですかガーン





言っとけば良かったのですが






ちょうど忙しい時期だったのよ爆笑





スキンシップ不足も言われたわ口笛ニコ





悩みがあれば相談してください




と言われたけど






悩みを作ってくれる先生方ニコ






相談したらスキンシップ不足は解決するんかい?!





朝から愚痴ってしまったわ爆笑






学校が動いてくれたおかげで





朝週一ですが迎えに来てくれる方決まりました。




無料です爆笑





親が言っても逆ギレですが





迎えに来てくれるよ爆笑




と言うと旦那に似て外面いいので





支度は早いニコニコなめとんのか?





放課後ディサービスの相談ものってくれ






もっと前から頼めば良かったよ爆笑