久々に病院に行ってきました

 

 

時々、原因不明の腹痛に襲われるのです

 

 

症状は痛みだけで、他は特になし

 

 

数年前もこんな感じがあって

色々な病院に行って

血液検査やったり、CT撮ったりしたけど

なーんもなしヽ(`Д´)ノ

 

 

ガン検診も毎年やってて

4年前くらいに2年連続便検査ひっかかったけど

大腸カメラでは問題なし

 

 

今回もまあ何もみつからないだろうな…

と思いつつ、痛みが続くので一応病院に行ったのでした

 

 

触診と問診はされたものの

「まあ…前と同じ感じじゃないですかねぇ」

って言われました

 

 

デスヨネー

 

 

一応エコーしとこうかってなったのですが

予約できるの10月下旬だってさ(°д°)

 

 

1か月以上先ですよ?

 

 

だったら、10月初めに健康診断受けるから

そん時にエコー追加するわ!

 

 

まあ…病院も忙しいのでしょうし仕方ないですね

 

 

緊急性もないし

 

 

もう、ほんとやだこの腹痛

 

 

自分的には内膜症とか筋腫とかかなと思うんですが

どうなんでしょうか

 

 

あ、更年期の可能性もあるか(;´Д`)

 

 

命の母飲もうかなぁ