来月、USJに行くんですにっこり

 

楽しみすぎて、すでに色々準備を始めてて

こちらも購入しました!

 

【楽天NO.1獲得】自撮り棒 セルカ棒 三脚 リモコン付 Bluetooth スマホ 三脚 じどり棒 iphone Android三脚 ミニ三脚 じどりぼう スマホ iphone スマホ 自分撮り 三脚スタンド三脚付きセルカ棒 無線美顔LEDライトスマホスタンド 三脚 伸縮式 折り畳み多機能便利グッズ

 

娘、小学生最後の旅行だし、

家族でいっぱい写真とるんだ飛び出すハート

 

って思って買ったんですが…

 

USJ、自撮り棒持ち込み禁止だってさオエー

 

手のひらサイズならOKみたい

 

それでも、条件はいくつかありますがアセアセ

 

先に、調べとけって話ですな!

 

ディズニーランドも、禁止なんですってね

 

行かな過ぎて知らなかったよガーン

 

他にも

食べ物がダメだったり

ビン缶入りの飲み物がダメだったり

 

結構厳しいんですねぇ

 

ま、ダメなもんは仕方ないので

 

どうしようかな

 

他の方に撮ってもらえばいいじゃん

って思うかもしれませんが

うちは家族全員コミュ障なので

頼むこと自体がストレス真顔

 

って、調べてたらこんなのあるのね

 

★高評価★すぐにお届け テレワーク リモート会議 セルカレンズ ケース付 ドイツ製レンズ 歪みなし 広角レンズ iphone Neingrenze 4000wm マクロ 最新 iphoneX iphone11 pro iPhone12 pro iPhone14 iPhone13

 

スマホに付ける広角レンズ!

 

コンパクトだし

これなら3人一緒に撮られそうラブラブ

 

ただ…

 

4,180えん

 

おふぅ

 

け、検討させていただきます…