館山観光してヘロヘロになったので、
早めに宿泊先へ。

今回はログハウス泊です♪

ずっと行きたかったキャンプマナビスに
行ってきました〜!


去年オープンしたばかりで、
高規格でキレイなキャンプ場でした。

下の方に海サイト、真ん中にログハウス、
上の方に森サイトがある感じかな。

売店も品揃え豊富で、BBQ用に伊勢海老とか貝類が注文できます。

夫はサザエとハマグリを買ってました。

朝はクロワッサンを予約注文できるので、
チョコとあんこを頼みました。

美味しかったですもぐもぐ

泊まったログハウスはこんな感じ。

可愛くてテンション上がる〜アップ

中は7畳のワンルームで、
キッチン、ユニットバスがあります。

マットも冷蔵庫もあるし。

快適すぎて、キャンプじゃないわコレ笑い泣き

普通に住める。

あっという間に日が暮れて、
焚き火タイム🔥

今回、唯一キャンプっぽい写真ですウシシ

焚き火台はコールマンのファイヤーディスク

他にもいくつか持ってますが、
最近はコレばっかり。

片付けが楽なんですよね〜。

消灯時間ギリギリまで焚き火を楽しんで、
中に入って速攻で寝落ちぐぅぐぅ

キャンプの時はあまり観光しないので、
疲れてたんだろうなー。

次の朝は8時過ぎまで寝てて、
朝ごはん食べたりしてたら、
チェックアウト10時ギリギリでした💦

ログハウス、すごく楽でした!

特に天気が悪い時とか、冬はいいかも。

来月は近場でテント泊キャンプする予定。

楽しみだな〜!!